韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃える勝負欲,臆病がなくてもっと熱い(CINE21 688号記事)

<キッチン>の自由奔放な天才板前ドゥレ演技したチュジフン
チュジフンが <ムルブパックドサ>に出たら悩みは "人々がどうして私を見知ることができないでしょうか?" おこるでしょう.

ランウエーを,ブラウン管を,スクリーンを,そしてミュージカル舞台を縦断する二十八の以南者は
舞台と撮影場を脱すれば不思議にも素朴で自由な平凡さを着る.リハーサルの時は牛黄清心丸を食べるとするほどで緊張するが,'シュート'音とともに炎炎と燃える生命力を受ける,彼の名前は天上'俳優'だ.

"<キッチン>あまり期待されます,どんなに見ましたか?本当に大丈夫です?" スタジオに立ち入るやいなやズジフンから絶え間ない質問攻勢が始まる.インタビューをする人が誰だかちょっと忘れるほどに彼の関心はいちめんすぐ封切りする<キッチン>に行って触れる.

"まだ監督様が映画を見えないでください.とても見たいのに,私にとても大事な作品ですよ."
< 西洋骨董洋菓子店 アンティーク>の封切りがわずかこの間だから <キッチン>は俳優としてチュジフンの旺盛な採算性を確認させてくれる作品だ.<アンティーク>の'ジンヒョク'を相変らず何度 もじっくり考える中の観客にチュジフンは今 'ドゥレ'を見てくれと言って締める.
ドゥレは 'サンイン'(キム・テウ)と 'モレ'(シン・ミナ)夫婦の前に急に登場した暴風みたいな存在だ.
サンインには留学時代分かった韓国である入養児と同時に天才板前で,また今はレストラン開業のための同業者で,そしてソウルへ来て偶然に会ったモレにはどうしても分からなかった愛を悟らせてくれる初恋みたいなときめくことの存在で.

"ドゥレは 23歳私の姿とぽきっと似ていますね."
"ドゥレのする行動がほとんど本来の姿です.私とまったく同じです." ただちに彼はドゥレがすなわち自分という挑発的な宣言を言う.ホンジヨン監督の言い伝えがこれを証明する."新しいことに対する好奇心,自由なジフンの態度がドゥレとまったく同じだったです.撮影終始ジフンがドゥレに対するアイディアを絶えず与えたんです." 自由奔放で飾らないドゥレのキャラクターと連結してからこそ頑なにドゥレを誉めるチュジフンの締めることも思いきり天真だ.

"23歳ドゥレは第23~25歳の頃の生です.自由で憚りなくて幸せだったんです.
あの時会った人々,モデルであるすべて私が死ぬまで持って行く燦爛たる記憶です."
それで彼はあの時の自分とトックダムはドゥレが心に必ずかかった.
32回次撮影.一ヶ月頒価量のその夏の日々に遠足みたいだったし,作品に助けがドエルゴと言いながら <ジェイミー・オリバー>の本を渡してくれてトックトノッゴキャラクターを相談するホンジヨン監督との対話が楽しかった.<魔王>以後二番目で呼吸を合わせるシン・ミナとの撮影が楽だったし,'あんまりおもしろい' キム・テウが兄さんのように頼もしかった.

言わば不倫であるドゥレとモレの感情が彼には親しさを表示する軽い 'キス'のようにさわやかに近付いたし, また情が分からなくて育った入養児ドゥレの感じる愛が渇する愛情みたいで悲しかった.
そのように<キッチン>は一つ一つが私の肌に理解される作品だった.選択権がなかった<宮>を経って,全力が消尽された<魔王>のト ンネルを通ってそして <アンティーク>でやっと解けた自分の中の怒りと負担たちが集められた状態.10余個のシナリオ中 <アンティーク>と限りにただちに選択した<キッチン>はチュジフンにそのように何とも変えることができない '余裕'をプレゼントした作品だ.

下手な演技で酷い目に会った時代を過ぎる......
もう二十八.この小さな余裕を感じるまで去る何年,チュジフンの日常はすごかった.
逆って上がって見れば彼の日課はいつも息が差した.
欲張らなかったが,彼の姿は標点に到逹するために息苦しく走行する 100m走者を似ていた.
トップモデルの背光を負って演技経験なしに挑戦した <宮>の主人公 'イシン'がそうだったし,<宮>で只今デビューした新人が演技で勝負を見なければならない <魔王>の二重的なキャラクター'オスンハ'がそうだった.

誰も急な 'シンデレラ'の登極にあまり手厚くなかった.彼の選択には常に若やでも彼が作品に誰がなるかいらいらして不安な視線たちが一緒にしたし,根拠ない心配の言葉がのべつ幕無しに零れ落ちた.
"私は運が良かったです.常に私の能力以上の物をする機会が与えられたのです." 連作 <ハンピョムドラマ>で縁を結んだファンインルェ監督に <宮>の主人公役を提案受けた時それで彼は '自信がない'と言う理由で何回出演を断った.急に注目されて期待値に及ぶ事ができなくて消えるよりきちんきちんと積んでまともな姿を見せてあげるのが当たる判断するほど彼は物心がついた新人だった.

しかし易しくオルカマルカ一主演の機会を蹴飛ばすには彼の能力はその以上だった.初め<宮>をする時は下手な演技にファンインルェ監督に酷い目に会ったことも多かったが彼はその通過意識を立派にやっと終わりつくした.

"顔が知られて作品をする機会が早かった一方,実際に私の自ら '演技者'と言うまでは長年の時間がかかりました.出発は頂点なのに私は常にジャンプしてやっと取らなければならないそんな感じでした."

デ ビュー時からいつもそうだった.<宮>がチュジフンを'スター'で掘り出したし,<アンティーク>が可能性ある '俳優'で彼を認識したようにモデル時代からチュジフンは新鮮なトレンドそのものだった.187cmの大きい背に 63kgの身.女性より細い手足を生れついた彼だった.

自然なワーキング,男性ファッションが既存の男性性を強調したファッションを脱して身によく当たるようにフィートされる服に転換された時点. ジオルオムムの服を消化する身を持った男は国内でチュジフンが唯一だった.

一 日小遣い 1千ウォン, 文化的な唯一の恩恵はマンガ本が全部だった時代.モデル生活は分かる兄さんのママが勧めてプロフィールを取って,自分も分からなく友達がプロフィール写真 を雑誌社に渡したし,して見るかと言う(のは)提案を受けて始めた偶然の産物だった.しかし正確に分かることもできなくて始めたが,スポットライトを受ける瞬間彼が持ったモデルに対する勝負欲はもう頂点だった.

"その子供は違いました,いつも逆質問をする努力派でした,いつも私がどんな顔をしましょうか?こんな時はどんなポーズが好き?問いました.常に自分を研究するのです.常におとなしく思って行動しました."

モデル時代から彼をカメラに収めて見守って来たフォトグラファーアン・ソンジンはチュジフンの根性を忘れない.

'もしかしたら他人が作ってくれた運命'という音から脱しようと作品一つ一つに,彼は自分を修飾する '幸運'代わりに実力で勝負をしようと思う.チュジフンの選択はそれでいつも歯車のように挑戦という速成科これがぎゅっと迎えるようにかみ合っている.

"< 魔王>は <宮>で受けた背光を脱いで私の可能性を見せてくれたくてわざわざ選択した作品です." チュジフンは外から提案受けたシナリオ代わり,自ら心が凍寒 <魔王>をすると出た.チュジフンをよく分からなかったパクチァノン監督に,チュジフンをくぎ頼もしがったキムジウ作家に "信じてください,熱心にします."という決心を現わした.

元々通用した自分の水準で 1/3位のギャランティーを忍耐したし,一瞬もオスンハをおかないようと演習に邁進したし,撮影が終わってからも痛みから脱することができなくてしばらくつらい位にすっかりはまっていた.

"その大変な <魔王>を私が自ら選んだ位に <宮>をしながら経験した過程たちが大変だったんですよ.私を取り囲んだ先入観から脱したかったです."撮影場で 'ダークサークル'をつけて通うほどに <アンティーク>撮影もつらかったが,まるで悪夢を見る映画の中ジンヒョクのように一日一時間睡眠を忍耐して,彼は非常にチュジフンとしての自分を楽しんだ.

ミュージカル <ドンファン>を向けたもう一度の挑戦

2月 6日から一ヶ月間ズジフンはもう一度の '不可能な' 挑戦を敢行する.
一舞台でおおよそ 18曲の歌を消化しなければならないミュージカル<ドンファン>.
彼 は世紀の浮気者ドンファンでオムファタールをお目見えする."絶対的に演習時間が不足です.あんよどころかギヌンゴッから学ばなければならないからです." 木刀保護しなければならないし舞台でコンディションも調節しなければならなくて一日 4時間の睡眠は守ってくれなければならない.

それでも彼は "寝たくないです.ずっと練習したいです."と言う.
もしや自分の生煮えになった演技が作品に悪い影響を与えようか心配が先立ってだ.
" それでもやって見たかったです,すべて同じな演技だから違うと思わないです,モデルの時からポーズ一つ一つが私には皆演技の一環だったです.写真ワンカッ トワンカット,カメラシャッターのリズムに付いて感情を取って行くのです.モデルもドラマも映画もミュージカルも私には皆 '俳優'よるが,まったく同じな作業です."

一日 24カットの写真を撮る事があまたあったし,ジェントルしたスーツとファンキーした衣装を変えて着ながら彼は自分の演技で'変化と変身'という単語を削除してしまった.一度も変身を夢見て自らに選択を強要しなかった.彼は自信にある姿を引き出すだけだ.

"ジフンは自ら自意識のバベルの塔を積む児です."<アンティーク>のミンギュドン監督は彼の挑戦をこんなに説明する."表では序の口に過ぎない心細い友達だが,本人は空に着こうとする野心で苦難を自任します.よくすることを発揮する俳優ではなく, できないことも挑戦して自分のので作る俳優."

チャン・ドンゴンよりはチョスンウが目標

モ デル時代彼はランウエーを脱すれば 100mの外でも目立つ友達と違い平凡なこと言い尽くせなかった."路頭を往来してみると誰も私を調べる事ができないです,私は他の友達より持ったエネ ルギーが不足です.私の限界を自らよく分かっているし,それが私の唯一の長所です.(笑い) 注目されたと 'ふん,私が一番なの'と思ったら多分自滅したんです."

チャン・ドンゴンを追い抜いてハンサムな俳優に選ばれるよりヨンサマをしのぐ韓流俳優が良いことより彼になろうとする目標地点, カテゴリーはチョスンウがスクリーンで噴き出す自由自在の歩幅に近い.
"幸いであることは私は特徴がないようなのに毎度全部違ってボインダヌンゴです.帽子をかぶるのか脱ぐのか,分け目をあげるのか下るのか,こんな小さな変化でですね.おかげさまで私が変わった姿に育てる受けてその人物がもうちょっと易しくなる数引き継ぐのですよ."

これから <キッチン>で今は甘ったるさを分かるようになったメロでももっとやって見たくて,この前みたいならば観客の手足を縮むようにしようか自信なくて断ったジャンル物にも挑戦して見たい.分からない世界とぶつかってまた他のズジフンを見つけるように言葉だ.とにかくまだ <ドンファン> 演習が優先だ.

01212009-1.jpg

※チュゲルにあがっていました記事を教えていただき自動翻訳かけました。
「宮」そして「魔王」「アンティーク」と、いろいろな想いが語られていますね~。「宮」大変だったんだとか「魔王」希望の1/3のギャラだったんだとか、けっこう読んでて切ないですが、まずはジフニドンファンしっかり;;
  1. 2009/01/21(水) 23:33:04|
  2. メディア記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴォーグガール画譜撮影映像

SELF REPOTER
チュジフン写真 撮影現場!

日時 : 2008.09.30
場所 : ルクススタジオ
カメラ撮影及び編集 : H プロダクション
進行 : ファンジア

モデルと同時にタレントであるチュジフンとのインタビュー撮影だって.青二才セルフリポーターは止めることができなくてどきどきする心臓をなぐさめてスタジオに立ち入った.今日撮影しながら着るようになる五つ着の衣装の中で一番目衣装を着て撮影を準備するチュジフンを見つけた.

ブラックパンツにホワイトシャツ,そしてホワイトベストを着た彼の姿は少女の心をペアッギに不足さがなかった.撮影が始まってスタジオのすべての人々はかたずをのんだ.モデルと写真作家の校監が起きる現場だった.モデル界で一時 ‘ポーズの神さま’という修飾語をつけて通った彼はがちゃんがちゃんシャッター音が聞こえる度に上手にポーズを変えた.撮影場でのチュジフンはインターネットで調査した 1987年 5月 16日生まれ,背187cm,体重 68kg,京畿大学校演技専攻などのようなプロフィールでは説明することができないオーラを持った人だった.それぞれ他のスタイルにマッチされた何着の服を着たがすべてのチァックザングが長く口は自分のオッチォロムザヨンスロウォッダ.素敵なポーズと衣装,カリスマある目つきと柔らかいほほ笑みは彼を輝くようにした.

プロモデルだから撮影は予想より早く進行された.撮影後映像インタビューが進行された.11月封切り予定である ‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’でケーキショップ社長 ‘ジンヒョク’ 役を引き受けた彼に “出演する作品選択はどのようにするんですか?” と問った.彼は “住んでいる現在心の状態が映画選択に反映される方です.”と返事した.彼は今度映画で弁舌の才が良い社長だからケーキ販売実績を高めるキャラクターを引き受けた.そんな彼においしいケーキをお勧めしてくれと言って勧めた.“一番基本的でたくさん捜すケーキと言うんですよ.‘オペラ’ですって.ところがカロリーはすごく高いです.個人的にはカロリーが高いから食べてはいけないね.’ しました.(笑い)” チュジフンが言った.

今日撮影を通じてチュジフンというタレントをお会いできて嬉しかった.しかし内心もっと嬉しかったことは雑誌を作る多様な分野の専門家を一席で見られた事実だ.この天気にもプルリブプルラブをひいてズジフンのスタイリングをチェックするスタイリストキムボンボムと短いが強い口調で撮影雰囲気を重みあるように調律する写真作家キムハン・ジュン.このすべての人々を渉外してことを作り出した <ボーグガール> ピッチャーエディタチョンユンジュまで.彼らはこの席で働くためにどれだけ長年の時間自分を押し堅めて来ただろうか想像して見た.ただ一日,いや何時間の間進行された撮影だったが一枚のインタビュー写真を作るためにこのすべての人々が努力したものなどを思ったら嘆声が出た.魅力的だったインタビュー現場を通じてもう一度私の夢に確信を持つようになった.撮影現場の姿がどんなに雑誌に載せられるかとても分かりたい.

[VOGUE Girl] 元記事はこちらから

※VOGUE girl サイトにアップされてましたメイキング映像は下に~。


[ヴォーグガール画譜撮影映像]の続きを読む
  1. 2008/10/25(土) 11:00:49|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cici 2008年11月号 「アンティーク」皆さん

これもgung7さまブログより~。アンティーク4人衆で萌え萌え~*^^*

ceci200811_01_1.jpg ceci200811_01_2.jpg ceci200811_02.jpg ceci200811_03.jpg ceci200811_04.jpg ceci200811_05.jpgceci200811_06.jpg ceci200811_07.jpg ceci200811_08.jpg

これは辛抱たまらんー;; ジフニも最近では一番いいよ!(爆)ジェウクもみんないい表情です~。
「アンティーク」大当たり間違いなし!あと1ヶ月だ~。
  1. 2008/10/20(月) 00:00:07|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VOGUE girl 2008年11月号 ジフニ

韓国の雑誌にジフニ出てます情報ありgung7さまサイトから勝手ながらいただいてきました~。

1.jpeg 2.jpeg 3.jpeg 4.jpeg 5.jpeg 6.jpeg 7.jpeg

特にVOGUE girlサイト(こちら)には記事についてのはありませんが、テキスト翻訳を教えていただきこのロングインタビューの全貌が明らかになりました!超長文テキストは下にしまいます~。
[VOGUE girl 2008年11月号 ジフニ]の続きを読む
  1. 2008/10/19(日) 23:40:30|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チュジフン,'ブサンチァッはフンナム!'

チュジフンが 2日午後 6時釜山海雲台区スヨンマンヨット競技場野外上映場で開かれる第13回釜山国際映画祭(PIFF) 開幕式に参加してレッドカーペットを踏んでいる.

[朝鮮日報 2008.10.02 23:32] 元記事はこちらから

20081002-22.jpg 20081002-23.jpg

20081002-24.jpg 20081002-25.jpg 20081002-26.jpg 20081002-27.jpg

久しぶりの公式ジフニ、レトロ仕様も見慣れてきました(爆)。
  1. 2008/10/03(金) 01:52:50|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

釜山国際映画祭 チュジフンのジェントルしたほほ笑み 

2日夕方釜山海雲台区スヨンマンヨット競技場で開かれた '第13回釜山国際映画祭' 開幕式レッドカーペット行事で俳優チュジフンがポーズを取っている.

今年で 13回を迎える釜山国際映画祭は釜山海雲台と南浦洞一帯で 2日から 10日まで開催される.

[ニューシース 2008-10-02 21:17]  元記事はこちらから

02102008-1.jpg

※レッドカーペット写真集め~。

02102008-2.jpg 02102008-3.jpg 02102008-4.jpg 02102008-5.jpg 02102008-6.jpg
映画祭だからって力んでない感じがジフニらしいか^^
  1. 2008/10/02(木) 23:35:47|
  2. メディア記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BON spring summer 2008 サイト更新

いつからかようやくBONのサイトが春夏に様変わり~。
カタログや壁紙はまだ前のみたいなんで、とりあえずTOPやなにかをキャプってみました^^

bontop-1.jpg bontop-2.jpg bontop-3.jpg bontop-4.jpg bontop-5.jpg


bon-1.jpg bon-2.jpg bon-3.jpg bon-4.jpg bon-5.jpg bon-6.jpg bon-7.jpg bon-8.jpg bon-9.jpg bon-10.jpg bon-11.jpg bon-12.jpg
「宮」の時の衣装ですね~。なんだかんだいってBON着てるジフニってステキ*^^*

bon-14.jpg bon-13.jpg bon-15.jpg
こんな方々もBON着用~(キムガンウ君とウネちゃんまで!)ジフニとミンギは兄弟のよう^^ 

しばらく目の保養になりますでしょうか^^

  1. 2008/04/06(日) 22:34:13|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

紳士オーダーメイドスーツのサイト写真

Daumジフニcafeにあがっていました写真~。
偶然見つけられたとのことで、どこのサイトかもいつ頃の写真かもわかりませんがステキ~。
でもこの右手袖の長い感じ、もしや「宮」撮影中例のケガの頃とか?(爆)
皇太子オーラただようリボン王子です^^

03182008-1.jpg
  1. 2008/03/19(水) 01:24:46|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジフニの次作情報~。

韓国Daumセジョンジュにあがってました情報だけでまだ未確認ですが次も映画みたいで~
4月から(?)イソンギュン氏と " キッチン" という映画撮影をするそうな!ああこれでまたウネちゃんと繋がるわ~。でもこれってあの吉本ばななの「キッチン」? 吉本ばななはジフニも好きだし気になるわ~。

まだホントかどうか定かでないんでこちらだけに書き残します。
ひさびさ開いたら迷惑コメばっかでびびりましたスミマセンー。こちらも投稿文字入力認証にしましたんでこれからは減るはず!というかまめにチェックいたします~。


  1. 2008/03/10(月) 00:58:28|
  2. 一般情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

[動画]チュジフン "久しぶりに舞台にあがったらモデルする時思い出しますね"

18日午後 JWマリオットミレニアムホールでは 2007 アジアモデル賞授賞式及びファッションショーが開かれた.この日モデルスター賞を受賞したチュジフンが "久しぶりにステージの上に上がったら昔にショーした気がして嬉しかった"と言った.

今度ファッションショーはアジアモデルの和合と交流のために韓国,中国,日本,ウズベキスタン,フィリピン,アメリカなど 6ヶ国が参加して新人モデルたちのデビュー部隊とブランドファッションショーなどをお目見えした.

アジア 5ヶ国とアメリカのモデルたちが参加したこの行事はモデルたちの派手なワーキングとゲストの積極的な応援で見どころがふんだんな行事に進行された.

パク・スホン,五味と言う(のは),李尾扇の社会に進行されたこの日授賞式にはハ・ジウォン,県営,スーパージュニア,ジャン・ナラ,ハンイェスル,ズジフン,シン・ヘソンなどのスターたちが参加して受賞の喜びを共に脂臭かった.

[スポーツソウルTV2008-01-19 16:25] 元記事はこちらから

20080119-2.jpg


※今度は受賞場面もあり~。でもモデル賞ってジフニ「宮」で役者転向したんですけどいいのね。
  1. 2008/01/20(日) 02:32:37|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

