韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジフニ萌え最新MV~。

DaumにあがっていましたMVです。
キャプチャ編集のMVですが見たことないのがいっぱいー。
今日もジフニの笑顔で幸せにお過ごしください~^^

P.S 「宮」関連ジフニ情報は基本的に本室にあげています!
「宮1.5」の続きもありますのでご覧ください~。

P.S2 こんな笑顔を生で見れたら溶けるでしょうねー。
今年の目標はジフニに会うこと!あと韓国に行くこと!「宮」にはまってからまだ行けてないんです。なのでもちろんジフニにも会えてません;;
渡韓された方からの明洞情報などを楽しみに、日本からジフニ情報を伝え続けます~;;



もう一年 - Brown Eyes


※再生ボタンを押してください
  1. 2007/01/21(日) 22:46:38|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:21
<<気分はシネちゃんフリーハグ! | ホーム | 渡韓された方からのステキないただきもののご紹介です^^>>

コメント

こちらに行き当たって数日、見るだけ倶楽部(しかし長時間)と化してましたが、やはり一言お礼を!と思い、コメントさせて頂きます。
このお正月用にと友人から借りた多数の韓ドラDVD。何の前知識も無く、何じゃこれ?位の気持ちで観始めた『宮』。
私が悪うございました、自分でも驚くくらいハマってしまいました!
通しで観たのが数回、シンチェ名場面(勝手に選定)だけ抜粋で観ること数回、さらに一回一回つぶさに見直すこと数回。
これでもか!と観ているのに見飽きない素晴らしさ♪
実は、韓ドラ、そのベタさゆえに、ちょとなぁ~って感じがあり(その割りに結構観てますが・・・笑)、華流のF4の方を観たりしてました。
でもでも、『宮』は韓流とか何とか関係なく、今まで観たものの中でのBEST1です!
その、ちょっとファンタジーが入った設定や、現代の韓国若者事情も見え、雅な装置や衣装、文化まで。なにげにコーディネイトされたシンチェの衣装など、本当に見どころ沢山、多くの層に支持されること間違い無しです。
そして、当然ですが最大の魅力は、初々しいシンチェの演技!もう、ホント、ジフニ様にはヤラレました。
参りました!降参です!!って感じ。
毎日、記事や映像をほんっと嬉しく楽しく拝見してます。
改めて、ネットって凄いな、有難いなぁ~と感じております。
長文になりましたが、とにかくこの感謝の気持ちをお伝えしたくて・・・。
この労に報いるためにも、一人でも多くの人に『宮』の、ジフニの素晴らしさを伝え、微力ながら日本に呼べるお手伝い、致しますわ!
今年の目標に、「ジフニに会う!」ってのが加わりました♪
夢は大きく、やること地道に、で頑張ります(笑)
毎日大変でしょうが、お体に気を付けて、私達の為にも萌え情報、伝え続けてくださいね。
それでは、おやすみなさい。
  1. 2007/01/22(月) 02:12:52 |
  2. URL |
  3. アルフレッドになりたい #-
  4. [ 編集]

ほんと幸せです☆

癒されますね~

そうなんですね...
昨日は失礼なコメントしてしまってごめんなさい。
一緒に目標達成できたら、嬉しいです☆
  1. 2007/01/22(月) 23:00:22 |
  2. URL |
  3. nabi #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

アルフレッドになりたいさん、熱いコメントありがとうございます(笑)。
nabiさん、失礼なんてなんにもです~。

わたし的には2,3話まで見れば絶対みんな堕ちる!と自信はあるんですけど、ちっとも見てくれなくて(笑)
地上波が始まってからは、偶然見始めてはまったとか、期待してなかったけど面白かった!というような新たなファン層をゲットできたことがとても嬉しい今日この頃^^ 韓ドラ好きがはまるのは当然!それ以上一般視聴者層を広げて盛り上げなくちゃシンチェ皇太子ご夫婦をお迎えできませんから~。

ぜひぜひご家族お友達も巻き込んで宮&ジフニファン増殖計画ご協力くださいませ~。
ありがとうございました^^
  1. 2007/01/23(火) 02:32:18 |
  2. URL |
  3. piroringo #rN1LClbI
  4. [ 編集]

今年初めて宮を観てめちゃくちゃはまったココと言います。このMVカッコいいですね。画像と音楽がとてもあっていてこれを見つけたときには幸せな気持ちになりました。
話は変わるのですがこの曲は誰が歌っているんですか?
  1. 2007/01/23(火) 14:06:32 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集]

涙が出ます・・・

なんて素敵なんでしょう 
うつくしいジフニにぴったりの曲
見ていると 胸が締め付けられそうに 痛くなります
あいたいです・・・
  1. 2007/01/23(火) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. 蘭蘭105 #-
  4. [ 編集]

感激です♪

Brown Eyesの曲「もう一年」でMV、また素敵なジフニに会えました~~。有難うございます!!
アイズのメンバーだったユンゴンが大好きで、もう一年「I Believe In you」日本語版のCDが、発売でした。
ジフニの映像にユンゴンの歌、とっても幸せです~~♪

  1. 2007/01/25(木) 00:52:32 |
  2. URL |
  3. raru #-
  4. [ 編集]

本当に素敵です!

私は地上波で「宮」を初めて見て、すっかりジフニに心持っていかれた者です~
皆さんの熱い思いに同感!このMV、選曲も素敵に合ってて何度も見てしまいます!
見せて頂き感謝感激ですv-238
  1. 2007/01/26(金) 13:23:04 |
  2. URL |
  3. yoshirin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/26(金) 23:39:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めてコメントさせていただきます。
今、アメリカに住んでいる者です。

友だちが「宮」DVDで送ってくれて、私も何げなく見始めたんですが。。
アルフレッドになりたいさんと一緒!!
もうこれを超える韓ドラは現れないでしょう!!!
寝ても覚めても、ジフニが頭から離れません。。

素敵な情報の数々、本当にありがとうございます。
  1. 2007/01/27(土) 15:23:29 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

初めまして、クールなジフニの瞳に打ち抜かれたmoririnです!あまりに素敵なMVなので鳥肌が立ちました!ジフニと曲がぴったりですねv-402
これからも素敵なジフニを楽しみにしてますぅ
  1. 2007/01/27(土) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. moririn #-
  4. [ 編集]

ジフンペイン

生きていて良かった・・・・というくらい ジフンssiにやられてしまいました。春のワルツではなく クンで私たちにベールをはいでくれたのは やはりビンゴだったでしょうか。現代の若者なら誰でも出来るけど、あの内に秘めた複雑な格調高い皇太子の役はジフンssiしか出来ないもの。でも、ホントは早く次のドラマか又は来日を期待して・・・・生ジフンにボゴシポヨ
  1. 2007/01/28(日) 20:08:02 |
  2. URL |
  3. マユミン #-
  4. [ 編集]

「宮」を地上波で見てはまり、友達にDVDを借りて見た結果、すっかり「宮廃人」です。
5才の娘に「ママ宮病」と言われても、
シン君本当に素敵です。
頭から離れず、いろいろなシン君を探しています。
どこかでみたMVでシン君が「テキシ???の曲」
を歌っていたのですが、CDが欲しくなりました。
韓国の方のCDはどこに行ったら手にはいりますか?どなたか教えていただけるとうれしいです。
  1. 2007/01/30(火) 00:03:45 |
  2. URL |
  3. ありママ #-
  4. [ 編集]

萌えていただき嬉しいです~^^

シン君、ジフニの魅力は年齢制限なしに万国共通ですね~。
ジフニの歌はこれですね!
http://pinokky.blog35.fc2.com/blog-entry-5.html

TEI(テイ)の1集収録の「愛は...香りを残して」かと思います~。
わたしがよく利用するのは
イノライフ、BUNKAKOREA、ワンズショップ、hello365 など。検索で見てみてください^^
  1. 2007/01/30(火) 02:49:16 |
  2. URL |
  3. piroringo #rN1LClbI
  4. [ 編集]

こんにちは。
初めてコメントいたします。
私も韓流ファンの友人に『絶対好きなタイプ!!だから観るべし!』・・・と言われ、半信半疑で観始めた『宮』のDVD・・・。アルフレッドになりたいさんがお書きになっていたように、私も年末からしつこいくらい何十回も見直し、はたまた自分のお気に入りのシーンを繰り返しリピートし続ける毎日。
「宮廃人」とはよく言ったものでまさに私がそれです。シン君禁断症状となり、更なる情報を求めてさすらっているときにこちらにめぐり合いました!!!
まだまだジフニ初心者の私ですが、これからも度々訪れさせていただきます!素敵なMVありがとうございました♪
  1. 2007/01/31(水) 11:14:16 |
  2. URL |
  3. やうぴろ #-
  4. [ 編集]

v-238はじめまして fufutと申します。
地上波「宮」を見て、すっかり心を持っていかれて
しまいました。
DVDをチングから借りて この10日間何度も何度も見ています。
寝ても醒めてもシン君~~状態です。

ネットを彷徨ってこちらにたどり着きました。
お宝映像もたくさんあってワクワクして見せていただいています。

ジフニ初心者マークですが、毎日遊びに来たいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/02/02(金) 15:31:54 |
  2. URL |
  3. fufu #mka6eITU
  4. [ 編集]

はじめまして・・

v-354こんにちは。
初めてコメントします。
「宮」で彷徨っていたら、このすごいサイトに辿りつきました。ジフニの色々な画像が見れて【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+しています。
私は、この宮をたまたま見てハマッタ派です。
確か、15話からだったと思います。
それまでは、キム・サムスンのヒョンビンにハマッていました。
でも、宮を見てるうちにジフニにすっかりハマリ、
23話は何回も何回も見てセリフを覚えたくらいです。特に、音楽・・・二番目の月の切ないメロディー
何度も、涙しました。(チェギョンが、シンの後ろから
抱きつき、告白したところ)あの、バックに流れてる音楽をゲットしたくて、探しています。ケータイでk-popフルで検索したら、シン君のセリフ入りを見つけホクホクですが、曲の全部が入ってなくてチョットザンネンv-406あの曲の情報を知ってる方がいたら、ぜひ教えてください。
これから毎日、ここに来たいと思います。
ヨロシクお願いしま~す。
  1. 2007/02/12(月) 14:27:38 |
  2. URL |
  3. himetora #5jYE.wrM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/12(月) 22:14:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みなさまコメントありがとうございます~。

ぞくぞくジフニ廃人増殖うれしいです^^
お問い合せの多いシン君涙の告白BGMですが、「宮」OSTではなく二番目の月のアルバム収録、”氷の池”という曲です。
本室のこちらでご紹介しています~。
http://piroringo.blog27.fc2.com/blog-entry-2273.html

二番目の月についてなど、カテゴリー[基本OST情報]の最初の方にいろいろありますのでご参考にしてみてください。それにしても台詞入り着歌とかあるんですね~スゴイまにあっく!(笑)
  1. 2007/02/14(水) 01:44:05 |
  2. URL |
  3. piroringo #rN1LClbI
  4. [ 編集]

情報カムサハムニダ

v-238情報ありがとうございました^^
やっぱりこのサイトはすごい!!

友達にも教えちゃいま~す!!彼女もシン君ファンなので・・・きっと大喜びv-10だと思います。

毎日新しい情報が更新されていてとても嬉しく感動しながら、来ています。

これからも、宜しくおねがいしま~す^^
  1. 2007/02/14(水) 18:43:56 |
  2. URL |
  3. himetora #5jYE.wrM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/17(土) 20:42:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/09(月) 23:21:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

