韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mnet「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」ジフニ登場~!

ごめんなさい! 本室にアップしたきりでこちらにお知らせしてませんでした。
年始初めての動くジフニです~。
今年もいろいろなところで素敵な笑顔に会いたいですね^^



20070108-wide1.jpg
きっとウイッグでしょうね。???と思いましたが撮影の様子を見るとおおっという感じ!

20070108-wide2.jpg
演技大賞新人賞受賞場面。再び受賞の感謝を(早送りで・笑)。
スタッフの方々、メイクアップ&ヘアスタイリスト、事務所の方々、(?)、オンマ、アッパ、ハラボジ、ハルモニ、監督さま、友人たち、ファンたち(*^^*)、カムサハムニダ~。
で、リポーターさんが彼女へのメッセージは?みたいに突っ込んだら「アニエヨ」と!

20070108-wide3.jpg
どんな表情をしてもステキな男性、チュジフン氏からの新年贈り物は2種類の表情セット(多分そんな感じ~)
(1)カリスマ!(2)カワイイ(?)
照れちゃうジフニがむちゃかわいかったです~~~*^^*


※FLASHでない動画を教えていただきました~。
見逃した方はテキストと合わせてご堪能ください!
お知らせありがとうございました^^v



※再生ボタンを押してください

ナレーション:このカリスマからは目を離せません
永遠の王子様(皇太子)チュジフンと久しぶりのデートをお送りします

レポーター:素敵な男性、チュジフンさんです アンニョンハセヨ~
ジフニ:アンニョンハセヨ
レ:格好いいですね~
ジ:本当に久しぶりです.年初から訪ねていただいて感謝しています
今年も元気に過ごしてください

Q.撮影内容は?
ジ:今日は衣類の広告を撮影しています.
もう1月だし少ししたらあたたかい春ですから、先だって皆さんにお見せする春夏物を撮影しています.

-撮影現場映像-
ナレーション:グラビア撮影に集中する彼の8頭身の完璧なスタイルで見せるポーズは素晴らしいの一言です.多様な魅力で去年は最高の新人スターに認められました.

レポーター:去年末には新人賞を受賞されましたよね、おめでとうございます
ジフニ:ありがとうございます

-MBC演技大賞新人賞受賞シーン映像-
プレゼンター:チュジフンさんです!
(受賞スピーチ)
なんと言っていいのかわかりません.緊張しすぎて考えがまとまりません.
(出てくる途中 ジュースをこぼしてしまいました )
本当に感謝しています.(画面にはウネちゃんの心配そうに見つめる顔^^)
ありがとうございます.

レポーター:一生に一度の特別な賞ですよね、予想はしてたんですか?
Q.受賞の予感は?
ジフニ:凄い人たちが多かったので思いもしませんでした
もちろん受賞できればいいなと望んではいましたが・・・
受賞できて感謝しています
その時は本当にドキドキしてしまって、受賞コメントもまともに喋れなくて申し訳なく思います
レ:この場を借りて応援してくれた人たちに挨拶を・・・
カットしないで全部放送しますから・・・
ジ:ハハハ、ではスタッフを始め○→☆※◇△・・・
(字幕では省略されてますが、メイクアップ&ヘアスタイリスト、事務所の方々、(?)、オンマ、アッパ、ハラボジ、ハルモニ、監督さま、友人たち、ファンたち*^^*)皆に感謝します(笑顔)
レ:抜けた人はいませんか?よく考えてください
ジ:ん~(考えてます)クッティーかな・・・ハハ(首かしげてカメラ目線!)
レ:誰なんですか?
ジ:僕の親友です
レ:(間髪入れず)彼女ではないんですか?
ジ:違います(この後なにか言ってるんですが~)
レ:何か秘密がありそうですね、気になりますぅ~

-再び撮影現場-
ナレーション:どこかにふらっと行きそうな自由な感じですね
少し寂しげな彼の隣を埋めてあげたくなります
哀愁の漂う目つきが女心を揺らします

レポーター:どんな魅力を強調したいですか
セクシーさやタフなところとか可愛らしさとか、何がいいですか?
Q.今日の魅力のポイントは?
ジフニ:僕がやりたいからって出来ることではないので・・・
無関心な感じですかね

レポーター:お願いがあるんですが・・・
カリスマのある表情を、可愛い表情とセクシーな表情と感じさせる表情を・・・
3点セットで(2点では?)見せてくださいよ
カリスマのある表情 1,2,3!
パシャっ (1)カリスマ カメラ目線~!!!
可愛い表情 くっ(笑っちゃいますジフニ)何をやっても可愛いと思いますよ
ジ:手本を見せてくださいよ
レ:私がですか?まったく同じでやってくれますか?
ジ:努力はします
レ:ウフン(って感じ)ハハハ、ごめんなさ~い.(口に手をあて笑うジフニ)
レ:ではお願いします
ジ:ちらり

-撮影現場-
変わらぬ王子様のカリスマが溢れるグラビア撮影現場で彼が最後に一言残してくれました

ジフニ:Mnetワイド芸能ニュース視聴者の皆さん、年初から訪ねていただいて感謝します.風邪に気をつけてお元気で ハハハ
二人:ジュフン(字幕違う~)とチェリョンのように格好よく決めてくださいね
(ばいば~いの手)
ナレーション


、、、クッティって誰・・・(-_-;
  1. 2007/01/11(木) 02:18:03|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:1
<<MBC韓国のジフニファンから日本のファンへ「宮1.5」 | ホーム | MBC韓国のジフニファンから日本のファンへのMBC演技大賞映像です~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/12(金) 17:54:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

