韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/9のジフニからのメッセージ(未確認)

8/9にあがっていたというジフニからのメッセージだそうですが出典不明。
文中に'洗浄株'とありますため、Daumジフニcafe”世界を征服する俳優チュジフン”(”세계를 정복할 배우 주지훈”宛と思われるのですが、ジフニからのメッセージ部屋にはないので謎。でも真偽はわからずともジフニからのメッセージと思うだけで心がほっこり温かくなってしまうのでこのまま上げてしまいます。(原文は下に)
ファンの前に姿を現したジフニ、わたしも会いたいです*^^*
(注)どうやらジフニからのメッセージを心待ちにしているファンの方が代弁した空想メッセージみたいです。その点を踏まえてご覧いただければ(笑)。でもわたしはこれで十分幸せ、暑い夏を乗り越えられそうです^^




みんな,元気でしょう?

天気がすごく暑いですね^^
私は,常にしている仕事しながら..
彼だけ,彼だけ..お元気です
8月..
今月は私に変化を要求していますね..
考えこと里をたくさん投げてくれますね
おかげさまで,あらゆる考えたちと悩みで一日をチェウォがであります
不平と不満の中でも,
太陽が自分の分け前を倦まず弛まずしてくれるように,
あの,また..皆さんの応援を背に負って
愼重で控え目に時間と妥協しています
激しい風と,障害物の中でもザンザンすることができる理由も,
皆さんの愛が...
私に盾がドエオソではないか..考えて見ます
羽ばたきを始めた鳥たちには,自分が意志位進むことができますね
いつも,
希望と勇気を抱かれてくださる
'洗浄株'方々に,相変わらずの感謝前します..
増える,幸せで体お大事に
早いうち,
再び,お会いしますよ^^

-ジフン-




다들, 건강하시죠?
날씨가 많이 덥네요^^
저는, 늘 하던일 하면서..
그만, 그만..잘 지내고 있어요
8월..
이달은 저에게 변화를 요구하고 있네요..
생각꺼리를 많이 던져 주네요
덕분에, 이런저런 생각들과 고민으로 하루를 채워가고 있습니다
불평과 불만속에서도,
태양이 제 몫을 꾸준히 해주듯,
저, 또한..여러분의 응원을 등에 업고
신중하고도 조심스럽게 시간과 타협하고 있습니다
세찬 바람과, 암초속에서도 잔잔할수 있는 이유또한,
여러분의 사랑이...
저에게 방패막이가 되어서이지 않나..생각해 봅니다
날개짓을 시작한 새들에겐, 자신이 의지만큼 나아갈수 있겠지요
언제나,
희망과 용기를 안겨주시는
'세정주'분들께, 변함없는 감사전합니다..
늘, 행복하시고 건강하세요
조만간,
다시, 뵐께요^^

-지훈-



  1. 2006/08/20(日) 17:05:58|
  2. ジフニ情報
  3. | コメント:1
<<[ファッション通信] チュジフン·パクシネモデル広告撮影 | ホーム | 8/19明洞ロッテデパートBONサイン会現場>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/21(月) 17:57:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

