韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BON秋冬(?)新カタログ写真到着~。(追加あり)

Mnetの芸能ニュースでは見てましたがこうしてカタログ写真を見てみますとすんばらしいの一言! いままでBONっていまいち好みでなかったのですが、今回はミステリアスな長髪ジフニがいろんなスーツやコートを着こなしてて見ていてゾクゾクしますです~~~。さすがトップモデルの風格だし! 
前置きはこのくらいにして悶絶必至の写真の数々をご覧くださいませ~^^



bon_fw_01.jpg bon_fw_02.jpg bon_fw_03.jpg bon_fw_04.jpg bon_fw_05.jpg


bon_fw_06.jpg bon_fw_07.jpg bon_fw_08.jpg bon_fw_09.jpg bon_fw_10.jpg


bon_fw_11.jpg bon_fw_12.jpg bon_fw_13.jpg bon_fw_14.jpg bon_fw_15.jpg


bon_fw_16.jpg bon_fw_17.jpg bon_fw_18.jpg bon_fw_19.jpg


※ジフニcafeにあがっていましたが、出典はジフニギャラリーのようです~。


bon_fw_20[1].jpg bon_fw_21[1].jpg

bon_fw_22[1].jpg bon_fw_23[1].jpg bon_fw_24[1].jpg


※Daumの宮掲示板で他の写真を見つけましたのでアップ~。
撮影中のショットも^^

  1. 2006/08/13(日) 01:26:38|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:7
<<8/16 光州ジフニBONサイン会現場(動画) | ホーム | 「Mnet WIDE NEWS」8/3放送分にジフニ登場しました!>>

コメント

ジフニカタログ写真~すごい!

BON秋冬カタログ、評判いいみたいですね。
自分もかなり期待してます。

ジフニの情報、いつもありがとうございます。

そういえば、、BONのサイン会、、8月16日韓国光州であるらしいですね。
ロッテデパートと新世界デパートで、2時から、、、
生のジフニが会えるチャンスですね!

またおそびに来ます~

  1. 2006/08/13(日) 07:22:23 |
  2. URL |
  3. あおぞら #-
  4. [ 編集]

ええーーー

そのサイン会情報はどちらで確認できますか?
ジフニcafeやBONサイトを見ても出ていなかったようですがー。
タイミング良くソウルに行かれる方にお知らせしたいので詳細求む! いよいよジフニが姿を現すんですね、平日とはいえ夏休みですし当日は相当な騒ぎになると思われ~、ううう羨ましいです~。
  1. 2006/08/13(日) 09:23:41 |
  2. URL |
  3. piroringo #rN1LClbI
  4. [ 編集]

素敵な写真のUPを有難う~です!
休み日もお邪魔してラッキーでした♪~~
フムフム・・、サイン会?いいいですねぇ=。ソウルに行く予定もないのですが、心はいざソウルのジフニ会場~~なぁ~んてね^^;
生ジフニをご覧になられた方の記事を お待ちしてますだぁーーー!

あ~ぁ、写真 サイコーですぅ!
  1. 2006/08/13(日) 10:18:40 |
  2. URL |
  3. jimi #-
  4. [ 編集]

ジフニcafeでは…。

まだ公式発表はしてないみたいですね。
今回、サイン会を主催するデパートのほうから広告もあったそうです。
日本のサイトでも~。
3asian~,PrinceJuJi...

サイン会は、8月16日、全羅南道、光州、ロッテデパートと新世界デパートであるそうですね。
ロッテ;2時,新世界;3:30~4:30
ちなみに、、新世界は、7階BON売り場で、10万ウォン以上、、とのことで、、

光州って、ソウルからは3時間以上かかるみたいです。約4時間かも、、、

自分の知ってるのはこれぐらいなので…。
  1. 2006/08/13(日) 14:35:48 |
  2. URL |
  3. あおぞら #-
  4. [ 編集]

うほっ(//∇//) すっ・・・すごいなぁ

言葉もありません。。。。

ごちそうさまでした♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
  1. 2006/08/14(月) 01:01:49 |
  2. URL |
  3. テイン #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

素敵な写真のUP、有難うございます。
長い髪は・・・って思っていましたが、素敵な写真に仕上がっていますね。カッコイイ~!!!
カタログも欲しいし、サイン会も行きたい!
どれも叶いそうもないですが、行かれた方のご報告を楽しみにしています!
  1. 2006/08/14(月) 01:35:33 |
  2. URL |
  3. カイ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

うれしい♪

見たかったんですよ~☆
うれしいです。
ほんと今回かなりいいですよね~^^
あぁ~このカタログほしいなぁ・・・
どうしたら手に入るのでしょう?やっぱりBONでお買い物?でも男性用では・・無理!です(笑)
  1. 2006/08/14(月) 01:38:17 |
  2. URL |
  3. たまにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

