韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国MBC「セクションTV芸能通信」clrideカタログ撮影現場

※わかってたくせにうっかり忘れてしまったKNTV日本語字幕版は8/19(土)に放送されました~;;。でもお二人からご厚意で字幕を教えていただきましたのでジフニのコメントは下からご覧いただけます。ありがとうございました^^v

本日8月2日放送、MBC「セクションTV芸能通信」にてジフニ最新映像が流れました~。
パクシネちゃんとモデルになりますカジュアルブランドの「clride(クライド)」カタログ撮影現場です! わたしったらうっかりリアルタイム視聴忘れてたんですけど、ファンサイトでflash映像は確認しました。ここにはアップができないんですけどせめてと画面チャプタしました萌え写真をご紹介します!
数週遅れのKNTVで字幕放送予定がわかりましたら後日またお知らせします。BONと違ってこちらは明るく爽やかなイメージのブランドなので、カタログコンセプトもかわいい恋人たちって感じですね^^

section060802.jpg


しかしパクシネちゃん、カワイイ顔して妹路線だからと安心していたらば(-_-;


section060802-2.jpg

ひ~~~、やめて~~~~~;;
でも途中で吹き出しちゃう二人でした、ホッ。
ちなみに番組内では接近するものの寸止めセーフです(爆)。


そして普通の映像教えていただきましたので追加で動画もアップ~。
ジフニの愛らしさとシネちゃんとのいちゃいちゃぶりに悶えちゃってください!(爆)
ありがとうございました^^v


※再生ボタンを押してください

日本語字幕入りの放送を見逃してしまったところお二人の方から字幕を教えていただきました~。
ここにお二人からの字幕をミックスしてアップさせていただきます。わたしもやるのでわかりますが、映像を見ながらタイピングするご苦労をいただき、本当にどうもありがとうございました^^ 


<映像日本語字幕 8/19KNTV放送>

(最初のとこは省略)

ナレーション(リナ):素敵な皇太子チュ・ジフンさんとはつらつ魅力のパク・シネさんのデートです。
暑さと無縁のスタジオ、既に秋の装いの二人を発見。
男前のチュさんと大人びた雰囲気のパクさん、初対面のせいかぎこちない様子。

番組スタッフ(PD):こんにちは、お互いによそよそしいかんじですね
チュジフン「初対面だからです」
番組スタッフ(PD):お互いの印象は?
パクシネ「TVで見ていたとおりとてもハンサムですね  本人の前で恥ずかしいわ」
ジフニ「評判どおりかわいいですし・・・」
シネ「今 舌打ちした~」

ナレーション(リナ):兄妹のような二人ですが撮影では切ない恋人を演じます。恋人らしく手を取り歩きますがついついふざけてしまうチュさんです。
初々しく幸せな空気があふれるこの場所にある女性が現れました。秋の雰囲気いっぱいのバンビのような瞳の女リナです。

リナ:さわやかな秋です。ああ暑いわ。まだ 真夏の盛りです。暑いわ~。
 
リナ:今日のグラビア撮影のコンセプトは?
チュジフン「再会と懐かしさです」
リナ:パートナーに対する感想は?
パクシネ「最初は気まずかったんですが撮影が進むにつれ 気楽に出来ました」
チュジフン「頑張りました」

(撮影のカット)

ナレーション(リナ):互いへの思いやりが通じたからでしょうか自然とリラックスした表情とポーズになりました。
そしてふざけ始めるチュさん、珍しい姿ですね。

番組スタッフ(PD):打ち解けたようですね、お互いの呼び方は?
パクシネ「普通に“オッパ”」
チュジフン「僕は“シネ”と」
パクシネ「“おじさん”じゃおかしいしね(爆笑)」

(キスの撮影・・・)

ナレーション(リナ):今や冗談を言うほど仲良しですが、さすがにキスシーンでは少し緊張しているよう。
切ない表情を作る二人、触れそうで触れない唇。

カメラマン:やりすぎだぞ!(爆笑)
ナレーション(リナ):その一言に吹き出しますが撮影は続きます。いい雰囲気ですね。
カメラマンの言葉にまた笑いが出ます。真剣に演じる二人ですが 顔を見ただけで吹き出してしまいます。

番組スタッフ(PD):相手は未成年者なのにいいんですか?
チュジフン「知りませんよ(笑)」

(最後のコメントシーン)

リナ:お互いの魅力をひと言ずつ
チュジフン「様々な面を 状況に応じて演出できる点ですね」
パクシネ「笑顔がとても可愛いと思います、周囲の人々まで幸せにできる笑顔ですね」

番組スタッフ(PD):視聴者にもその笑顔を見せてください (ジフン笑顔~)
リナ:照れた笑顔も素敵です

パクシネ「映画『伝説の故郷』をお願いいたします。」
チュジフン「近々 良い作品を通じてご挨拶するつもりです」

リナ:ありがとうございました、今後に期待の二人でした^^  

  1. 2006/08/03(木) 01:26:38|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:3
<<ジュ・ジフン、パク・シネとのキスシーン”積極的すぎ?” | ホーム | 酔ってます?(笑) オフなジフニ>>

コメント

わぉ~~!!!
有難うございま~す!突然放送なんて・・・・当たり前か^^;;;

笑顔 いいですねぇ~ もぅ、堪らんw~~~!!
仕事のお顔と、ジフニに戻った時の瞬間が見れて超嬉しで~す。
シネちゃ~ん 羨ましい====!(グズッ・・)






  1. 2006/08/03(木) 08:43:56 |
  2. URL |
  3. jimi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/07(水) 22:00:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/10(土) 08:24:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

