韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M.net wide 芸能ニュース BONカタログ撮影

わ~ん、いつぶりでしょう動くジフニを見るのは;; 7月13日の撮影の模様です!
アイメイクもしてて髪長い~~~と思ったらウィッグのようで^^; 衣料ブランドBONはちょっとわたし的には微妙でして今回も黒縁メガネなショットもありますね(笑)。でもお仕事してて、笑顔なジフニが見られて嬉しいよ~;;
今夜のMnetはチェックし損なったんですけど、明日以降字幕で見られるのでしょうか? どうぞお見逃しなく!




※再生ボタンを押してください

  1. 2006/07/27(木) 00:12:00|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:14
<<酔ってます?(笑) オフなジフニ | ホーム | クライド(clr!de),チュジフン、パクシネハイティーンスターモデル起用>>

コメント

動く映像でジフニが見られて幸せです。有難うございます。やっぱり、何を着ても身のこなしと姿勢が綺麗で見とれちゃいます。本当に笑った顔がかわいですね。
  1. 2006/07/27(木) 01:05:02 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
M-netで放送中の宮でジフニに落ちました。毎日欠かさずチェックをさせて頂いています!
宮のHP同様、本当に沢山の記事がUPされていて、ジフニについて色々な事を知る事が出来ました。ありがとうございます。
こちらの情報を元に、今後1週間のワイドエンターを録画予約入れちゃいました。他の番組でも紹介されるかも・・・と思い、しばらくは芸能情報番組をチェックする日々になりそうですね。
ジフニが、今後日本でも活躍できるように、頑張って応援して行きたいと思っています!
  1. 2006/07/27(木) 10:07:21 |
  2. URL |
  3. love25_j #BSuX0UXY
  4. [ 編集]

字幕つき今日昼に放送されました

しかし、つくづく思うのですがジフニの鼻の高い事!!
「韓国ドラマNOW」の記事で「宮」の衣裳チーム長のコメントにも「ジフンは鼻のラインと横顔のラインが芸術的なので・・・」とありましたが、本当にその通り!!

お化粧すると凄く色気が出る顔ですよね。目付きがバシバシ決まります。

久しぶりで嬉しかったのですが、インタビューが何かこれ以上聞かれるのを避けるように短かかったのが気になりました。
  1. 2006/07/27(木) 18:58:05 |
  2. URL |
  3. anne #dfsFvJus
  4. [ 編集]

ハッピー!

情報ありがとうございました!
今日の再放送で字幕付をしっかり、ばっちりゲット!
久しぶりのジフニv-238
この暑い中での撮影、本当にモデルって
大変なお仕事なんだな~って改めて感じさせられました。
早くカタログ出ないかな・・
欲しい!
  1. 2006/07/27(木) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. えりか #-
  4. [ 編集]

芸術的!!!

昼の回録画したのにいまやってた再放送も見ちゃいました~。
あれって地毛でしょうか、最後のコメントの時は短く見えたんでウィッグかなあと。ジフニはそのままありのままで良いのにな。メイクしてモデルな彼を見ると近寄りがたいほどの美しさで^^; でも笑顔とのギャップがまたステキ~~~(パボ)。
Mnetではジフニ萌えポイント連発でユルグン派から転向撃沈した方々も多いのでは?(笑) 本室ばっかでなくこちらの方ももっと充実させたいです^^
  1. 2006/07/27(木) 23:48:42 |
  2. URL |
  3. piroringo #rN1LClbI
  4. [ 編集]

久々の映像感激です!!

piroringoさん、いつもありがとうございます。
ホント感謝、感謝です。
Mnetの放送が衛星劇場のように、ケーブルTV経由で見られる事を願う私です。
  1. 2006/07/28(金) 00:59:19 |
  2. URL |
  3. raru #-
  4. [ 編集]

動くジフニ

正直もうしまして、YouTubuとドラマ以外で動くジフニを、笑顔のジフニを始めてみました。
もう、感動です。陥落です。
そんな笑顔を私に向けたらだめよぉ!
もう、抜け出せなくなっちゃうじゃない(>_<)
別に抜け出す積もりもなんですけど。。。
  1. 2006/07/28(金) 11:36:06 |
  2. URL |
  3. love25_j #-
  4. [ 編集]

やっぱりモッチダー★

本当に久々にジフニが見られて感激☆
あの髪はウィッグなんですか~?
おお~すごい伸びたのね~と思って見てたんですが、私的には長め黒髪ヘアー好きです♪
ジフニのすっきりと涼やかな目元や顔立ちに合ってる気が!本当に美しすぎ!
ちょっと映画「刑事」のドンウォンくん入ってる気がしましたが(似てる!?)
もっと動くジフニをたくさん見たいですね~。
  1. 2006/07/29(土) 02:25:47 |
  2. URL |
  3. たまにゃん #-
  4. [ 編集]

そうか

黒髪ストレートな感じ、たしかに「刑事」のドンウォン君似にてますね~。ちょっと最後のコメントのとことヘアスタイル違いすぎのようなんでウィッグかと思ったんですけどどう思います?

ひさびさ動くジフニに反応される方がこんなにいるとは^^ 動いて笑顔なジフニにもっと会いたいですね~。ジフニからすれば大勢のファンのひとりでもわたしたちからしてみれば唯一無二の存在、マイラバーですから! 
  1. 2006/07/29(土) 03:06:25 |
  2. URL |
  3. piroringo #rN1LClbI
  4. [ 編集]

タシハンボン

今もう1回見直しちゃいました~笑)
やっぱりウィッグっぽいですね。
撮影の時のは後ろ髪がすごい長いので。

そして本当にpiroringoさんが仰るように、ジフニは唯一無二の存在ですよね~★☆
彼にしてみれば色々大変な事も多いでしょうが、頑張ってほしいものです。
  1. 2006/07/29(土) 03:47:04 |
  2. URL |
  3. たまにゃん #-
  4. [ 編集]

サイコー

M-net見逃しの私、ここに来て出会えた喜びはサイコーで~す♪~~

何見ても決まる!ジフニ~、お髪 随分伸びましたね!

あ~あ、最後のインタビューの声、もっと聞きたかったぁ=・=
  1. 2006/07/30(日) 16:26:47 |
  2. URL |
  3. jimi #-
  4. [ 編集]

ほんとほんと

ジフニの声を、いまどんなことしてて、どんなこと考えてるのか、ジフニ自身の言葉を聞きたいです~。8月はもっと芸能ニュースへの露出が増えるといいですね^^
  1. 2006/07/30(日) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. piroringo #rN1LClbI
  4. [ 編集]

何回でもっ!

モデルジフニは、最高ですっ。これ以上の人はいないですよね。素晴らしいの一言に尽きます。
またまた、ジフニから離れなれなくなってしまいました~~~。幸せっ(*⌒ー⌒)

piroringoさーん、または、どなたかーー!
字幕を、訳をお願いできないでしょうかぁ?
見逃してますぅぅぅ。( ̄Д ̄;)
  1. 2006/07/31(月) 19:48:10 |
  2. URL |
  3. てぃぴー #DMh/W4O.
  4. [ 編集]

ご要望の字幕~。↑UPしました。

季節を先どるファッショニスターチュ・ジフンさんが一足先に冬に出会いました。
皇太子 チュ・ジフンさんとのデートご一緒しましょう。
7月13日木曜日 夕方頃 キョンギ道 パジュで不審な動きが?
コートを着たチュ・ジフンさんに視線が集まりました。
男性衣料ブランドのモデルの彼の撮影、孤独を楽しむような彼の姿がありました。

チュ・ジフンさんの休憩姿を覗こうとした瞬間 また撮影が始まりました。
ー外国人の女性モデルとの撮影ー
狭い車の中でのポーズは、容易ではありませんでした。
チュ・ジフン:服が見えなかったら駄目でしょ?

俳優ではなくモデルとして 久々にカメラの前に立つ彼 自由自在にポーズをしてみます。
完全な8頭身で 幻想的な絵を完成させました。
シックでありながら都会的な演出をする彼。
トレンチコートをはおり、秋の男に大変身!
蒸し暑い中 分厚い衣装に身をまといきつそうですね。
まだまだ 撮影は続きます。
首を隠す長い髪が今回の撮影のポイントでした。

髪 靡く!

ー白いヘルメットとの撮影ー
街での撮影は、順調に終わりました。
ー楽しい撮影場の雰囲気ー
続行する撮影に疲れは溜まるが、カメレオンのように変身する彼の姿はプロそのもの。
濃い化粧でその神秘さを一層強調しました。
スラットした背 肩幅 鋭い瞳など女心をさらう物を備えたチュ・ジフンさん。
さすがファッションモデル出身!とても印象的でした。
女性達が撒く雪の中、冬に出会いました。
完璧なポーズをとり 長い撮影を全部終わりました。
ーお疲れさま!ー

チュ・ジフン:アンニョンハセヨ チュ・ジフンです。
        カタログ全部とって これから 服 よ        ろしく!
        (笑い)
        愛してね、以上 チュ・ジフンでした。

今年上半期 最高の人気を飾ったチュ・ジフンさん、皇太子をも超える新しい姿でまた会いましょう!

  1. 2006/07/31(月) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. jimi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

