韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Singles 6月号 ロンドン写真満載!(インタビュー追加)

※シングルス7月号掲載、前号の後記を追加します。

CELEB'S TALK チュジフン

モデルではない俳優として初海外写真をシングルスとともにしましたね.シングルスはあんまり面白くて奇抜なピッチャー記事(例えばおならを堪える 9種方法)が多くて前から楽しんで見たんですよ.今度インタビューですぎるほど率直な姿を見せたようでちょっと心配になったりするんです(ハハ).インタビューに凝って言葉を逆にしたことも惜しいんです.楽で良い人々と楽しく撮影した記憶,長い間思い出で残るようです.

シングルス 7月号に載せられた文-




ロンドンでのお仕事、萌え萌えな写真満載の Singles 6月号からお届けします~。
合間にディズニーストアでご機嫌だったくせに、カメラの前ではさすがプロ!(笑)
ぼちぼちネットショッピングでの取り扱いも始まってる様子、わたしはHELLO365.BIZさんでいままで躊躇ってたW&Vともにポチっとしてきちゃいました(爆)。他はまだしもこれはちょっと買いです*^^*

singles-01.jpg singles-02.jpg singles-03.jpg singles-04.jpg singles-05.jpg


singles-06.jpg singles-07.jpg singles-08.jpg singles-09.jpg singles.jpg
赤ちゃん写真の真似してブ~顔なジフニがカワイイ! でもわたしのイチオシ萌えはCalvin Kleinなやつ~*^^*




◈ チュジフンとまともに目礼を交わしたことはロンドンヒースで空港に到着した後だった.その所でさえ情報早いファンが花束を持って立っていたが,ソウルよりはずっと安全だった.一本のドラマが与えることができる波長の領域でズジフンは最大の受恵者になった.ファッションマニアたちにだけ専有された最高のモデルはランウエーのワーキングのようにつかつか近付いて結局大衆の心をサラザブアボリョッダ.人々は彼からおぼろげな初恋を見たし,母性愛でダドックヨズォはする島歳寒傷を見つけた.ドラマ <宮>はそのようにチュジフンを大衆の前に投げて置いた.

チュジフンは 2006年 1月 11日前まで大韓民国ではただ一度も登場しなかった皇太子というキャラクターを演技した.比較対象がないという戸惑うことはむしろ新人俳優に幸運で作用した.キャラクターの強烈さは人々にズジフン個人を頭の中に残す役目までした.普通は 3~4個の作品をすると顔が知られるこの底でチュジフンは一気に注目を引いた.しかし彼は混乱する.そして心細い.

“ドラマ終わって,多くの気がしました.私の席ではないようで,そのまま言うことではなく心より,私は仕事が良くてする乞食,スターになるために仕事をしないです.ところでこのごろになる考えは結局芸能界で '俳優'と 'スター'ということはみたいな馬と言うのが少しずつ認知されています.ドラマ終わってまだいくらならなかったが私には半分年は経ったような感じです.とてもずいぶん前の事みたいですよ.最後の放送である一日前日まで撮影をしました.人々の反応を感じる間もなかったし,撮影場に時たま人々が尋ねて来れば,ドラマが良いから.. と思いました.

私を好んでくださる方々を私の目で報告,私の肌で直接感じてからいくばくもないです.何かぶうん浮かんだ感じがします.私があんまり一人で通うのを好きですよ.通りで音楽聞いて,楽な所に座ってお酒も飲んで,そんな時間と空間が本当に好きだが,今はそんなに出来ない状況が多くなりました.私の意志と関係なく変わるものなど,受け入れなければならないのにまだ混乱します.もちろん私を好んでくださる方々にはありがたくて感謝したのに,状況認識にならないのですよ.そして大衆の見る目がお寺次に期待する時いくら高くなっていましょうか?”

◈ 彼はドラマを撮りながら一日も欠かさないで悪夢を見てはさみに押された.あまりにも苦しかった.家や車で寝て目を開けば,せりふを詠じていた.そのようにまで集中をして見たことがなかったし,幸いに良い結果も得たがこれからは次にどんな姿を見せてくれなければならない心配だ.しかしチュジフンの演技に対する確固な信念の中で一つは '演技と言うのは生と言うの'だ.

“<宮>を取りながら,このドラマがあなたにどんな作品人かという質問をたくさん受けました.私はその言葉に返事ができないです.あまり長く取ってそうだったりするが,<宮>はどんな作品だ.. ではなく,それが私の生の一つだったです.誰か高等学校 1年生の時何をしましたか?と問えば '私があの時何をしたよ' して思い浮かぶんじゃないか.私に <宮>はそうです.

3ヶ月の前にチェギョンと話をしたの,チェギョンと旅行を発ったの.私には <宮>と言う作品はそれほど思い浮かばれるどれです.生を描いて行くように,私が自信ありげに言える件,演技をよくしたならできなかったや <宮>では私がシンで,浮かれたというのです.初めには私がシンと言うキャラクターを演技すると思ったんです.しかし,ある瞬間からそんな考えがてんから消えてしまいました.シンがそのまま私だったです.”

◈ もしか生意気に見えるかも分からない言葉だが,彼は切実だった.夢でもせりふを覚える境地はあまり易しいのではないから.彼の演技に対する話はずっとつながった.

“私は俳優になりたいです.モデル仕事を 3年間しながらただ一度も私の口でモデルだと言った事がないです.今後とも同じなんです.言葉とおり俳優,芸能人ではない本当に俳優.
今朝に DVDで <メンオンパイア>を見ました (彼は旅行にノート・パソコンを取りそらえて来た) デンゼル・ワシントンは朝にキャンピングカーのように見える俳優個人トレーラーいるんじゃないか.そこで監督と一時間ずつ映画に対して相議をします.監督がそうするんですよ.“デンゼル・ワシントンはそのキャンピングカーを出る瞬間クリシ(劇中キャラクター)になる” とね.そのようなもの俳優ではないでしょうか.どう思えば及ぶこと,自分ではないどの誰かになること,そしてその人の深淵を掘り下げること.”

◈ あらゆる?俳優の長所をすべて学びたいというチュジフンの昨日までのロ-ルモデルはショーン・ペンだった.映画ごとに完壁に他人になる彼を見ながら常に衝撃を受ける.しかし,今朝に見た映画によってロ-ルモデルはデンゼル・ワシントンになった.デンゼル・ワシントンのぎゅうぎゅう押して盛ってもフルロノムチは感じの演技が欲心するジフンだった.

◈ 多くの人々にアルリョジョッダシピチュジフンはモデル出身だ.一般演技者たちが持っていることができないのを彼は持っている.

“この前視聴者たちの立場)で見た時,俳優は何かを吹き出す人と思いました.一方,モデルは自分の中に何かを盛って流れ出るようにする感じだと言えるか?俳優が '爆竹'なら,モデルは 'ドライアイス'のようにフルロノムチョ下に敷かれるような感じがします.

モデル働く時は身に服をあつらえないです.服に身を合わせます.見せてくれることができる部分の幅が広いです.服が少し大きいとか小さければ感じで満たせば良いから,ドラマする時どんなファンがこんな言葉を言ってくれました.私が着れば,非ネクタイ,テングテングイムヌィ,リボン,レースみたいなものなどが全然気まずく見えないんです.キャラクターによる衣装の変化に拒否感がないこともモデルのことで持つようになった長所だと見ます.”

◈ チュジフンは多くのファッションエディタとフォトグラファーたちが一緒に働きたがる最高のモデルだった.彼はヘアスタイル,メーキャップ,カメラ角度によって完全に他の雰囲気になるモデルでも有名だった.

“あいにくにも私が初めて一ことはすごいものなどだったです.当代最高だと言える人々との作業,よく分からないがここが良い所だねたかったです.私もヌンチッバブがあるから,これが良いことだねと思ってて,そこで泊まりたいですね.しかし能力がならないです.それでは血を吐きながら努力をするのです.大部分の人々は段階と言うことを踏んで上がるんじゃないか.年令とその時の精神状態によって衝撃を耐えることができる大きさを調節しながら.

しかし,前常にその過程のてっぺんから手始めをしました.ドラマも同じだったし傷下でも受けて,一つ乗り越えて,傷ふたつ受けて,ふたつ乗り越えなければならないのに,私は初めて衝撃がおびただしいから一部屋に倒れることもできます.ところで,私が勝負欲がちょっと強いんですよ.絶対負けないです.私は二十歳時から私が儲けて暮したの.家にお金も差し上げて,モデル費集めて弟(妹)学費も出しました.易しく崩れることができないでしょう.無条件夢だけ追うマインドではないです.”

◈ 彼は努力派にリアリストだ.雰囲気に巻き込まれない.鴨鴎亭にどれだけ多いパーティーがあるか.しかし,彼はそこで自分の価値を認められたくない.チュジフンはむしろ仕事として自分のクォリティーを高めようと努力したし,彼の予想どおり彼らが分かって自分を尋ねて来るようにした.

チュジフンを長い間分かって来た一スタッフからこんな話を聞いた.モデル活動初期からジフンは他の子供達とちょっと違いました.
まず,利口だったし時間管理がとてもお上手だったです.他の子供達が御影府営過ごしてしまう時間にジフンは常に何かをしました.その中で一番印象深かったのは,手で本をおかないというのでした.
チュジフンは本当に本をたくさん読む.そのまま,イメージを高級にさせるための戦略ではなく,彼に毒では経済的余裕がなかった時代,実質的な文化的経験の機会の代わりをする一つの滋養分だった.そしてあの時の習慣はいまだにつながっている.

“昨日 <ミシン>と言う日本小説を読んだが,虚汗心が加わりました.私が感じる日本作家たちはすごく乾燥します.映画を見て,本を見ても韓国の場合は主人公の感情をとても細密に表現して,ある式でも済まそうと思います.しかし日本は,例えば 'よ… 私はあの子供が良いのに…' してそれが終りです.'私は君をあまり愛して.'ではなく 'や,お前愛するようなの'のゾングソラゴでもしましょうか.

とても乾燥でもっと触れる.. 最近また読んだ本の中に <森と一緒にたいてい火曜日>と言う本があるのに,70歳位の尊敬される教授 '森'が暗線高を受けます.それで弟子たちに手紙を送ります.一週間に一度ずつ討論をしようと.
この本で一番記憶に残る件 '悲しければ悲しみなさい'.私が 23歳の時とてもスランプに陷った時見た本です.私は一回もスランプに陷ったモデル後輩たちに '力を出して,お前はよくすることができるつもりの' と言って見た事がないです.'大変なの?それではお酒を飲んで' '大変なの?それではの中がひりひり痛むまで吐いて見て' と言ってあげます.私は悲しみに抜けて沈めば,底まで行ってからまた浮び上がると思うんですよ.
普通悲しければそこですり抜けて来ようと思うのに,水におぼれてじたばたすればもっと水を飲むように,そのままじっと悲しみを感じるほうが良いです.その本は世の中に私のような考えをする人の一人はいるね.ぴったりその感じだったです.それも年上な人が他国から私のような考えをするのは妙な安堵感を与えました.

私がよくしているかは分からないが誤った道に行っているのではないという.. <ミシン>では女があまり男を愛して自殺してしまってください.ところが,男がそれをただ理解してしまうのですよ.'あなたが死にました.私はとても悲しくてたまらないようで過渡を買いました.毎日枕元に残して外出しながら懐に入れて置きます.そうだが.ごめんなさい.それを引くことはできないんです.“静かな認定と受け入れることが印象的だったです.”

◈ 本話を始めたら終りがなかった.ズジフンは自らも認めるように勝負欲が強い人だ.モデルとして最高の位置に上がったことも,一番目ドラマで人々の脳裏に深くめりこんだことも,皆勝負欲の結果かも知れない.

“そうです,私は勝負欲が強い方です.幼い時友達中に本当に独特なやつが一人いました.中学校 2年生のやつが為替見てため息をついたりしたんですよ.多くの方面に関心も高くて,知識も多くの利口な友達だったが,その人は何か碁を打つように,四数の前を見てものを言いました.その子供に負けたくなくて,私がこんなに問えばどんな返事が出るわけで,そこにどう言うはずなのかを悩みながら,言葉がお上手になりました.
人として,人格的として負けたくないから… それで本ももっとたくさん見て,音楽ももっとたくさん聞くようになったんです.しかし,誰かを説得させ出して意見に変えるより,私の考えを誤解なく,濾過なしに伝達したいです.”

◈ 勝負欲が強い位自分を焼きを入れる方法もよく分かっている.その土台には他人達が何だと言おうが,自分を信じる講壇が必要だ.

“<宮>を取る時,私の心をもっては高級演技をしました.小さなディテールした部分まで気を使って,目つき一つでそんな感情を表現したと思ったんです.編集本を見に行ったが,苦笑しか出ないです.監督様がどうして私にあの時そんなに絶え間なく違うのを要求したのか理解ができるんですよ.とても私の心では高級演技をしかし,それが見えないから.そんな試行錯誤を経験しながら多くのことを学びます.自らを焼きを入れるのは,例えば,私は言葉はお上手だが,文はよく書く事ができないです.文を書けば一応書き始めが消えて完全に考えない人のように見えるようになります.それでは文勉強をしなければならないそんな式であることですよ.”

◈ 彼は何かを学んで行って磨いて行くことの大事さが分かる.外部から来る衝撃も生産的な方向に発展させて行く.彼はロンドンのたいてい 'ジオルオムム' 売場であまりにも完璧なボディーラインを持った男を見つけてひどい衝撃を受けた.チュジフンは何秒後,その席を発った.

“その席にずっと立っていることができなかったです.崩れ落ちる感じ,我が国に 'ジオルオムム'が入って来ない時,私と作業を一緒にしたファッションエディタ中の一人が我が国で 'ジオルオムム'を口を人はお前しかいないというおっしゃったことがあります.そんな位に良い体つきだったが,このごろは太って鏡表示も嫌いです.
ドラマストレスのため腫れた顔がまだ抜けないんです.とても薄い 'ジオルオムム'敵なシルエットを持ったその男を見た時私の姿が恥ずかしくて初めから席を避けました.恥ずかしいが,そろそろ勝負欲が生じますね.韓国仮面すぐこの前の体つきに帰ることができるようです.モデル仕事をする時は半月ぶりに 8kgを抜いてそうだったです.職業が変わって見るとそれが切実ではなくなったが,今日会ったその人が好きな触媒制になって体つきをもうちょっと早く原状復帰させておくことができるんです.”

◈ 勝負欲とともに自分の主張も強いような彼だが,演技を始めながら '大丈夫です' と言う方法を学んでいる.

“俳優の中には相手を食う俳優といかしてくれる俳優がいます.私が相手俳優に 'このようにしたいのにどうです' と言えばその俳優は '前そうではないようです' と言います.それでは,合一店を捜してふたつが演技を合わせて見たり,結局は自分のひとりをめんどうを見るより二人をめんどうを見るのがもっとノブウンゴじゃないか.今演技を通じてそんな良い訓練をしていると思います.”

◈ 自らを 'リアリスト'と称する彼には可愛い浅ましさ(?)がある.そんな浅ましさのためたまに悲しくなったりする.

“私が違うモデル友達よりお金をミョッシブ滲むたくさん儲けながら飲み代たくさん出て計算する時惜しがること,出したりするが 100% 愉快ではないこと,そうなことが男には全然見えないこと,こんなのが浅ましさではないでしょうか?私がこの社会に垢じみたという考えに憂鬱になりますね.”

  1. 2006/05/21(日) 15:26:14|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:0
<<本日5月27日(土)現代デパートBONサイン会 | ホーム | 大邱西部店サイン会生写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

