韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギリスからジフニ写真到着です!

※ジフニcafeに上がっていました中国語を翻訳した韓国語を、さらに日本語翻訳してるためわけわからんことに・・・(爆)。
写真は別に投稿されてましたがおそらくここがディズニーストアと思われます!
ジフニ明日帰国のようですよ! ほんの数日ではあったけどさびしかったよ~;; 早く元気な帰国写真が見たいです^^



[報告します!]

神さまがロンドンにあったよ. 今日, 私が見たの!
今日ディズニーモールに全神さまを見たの.
本当に性格良くて礼儀正しかったよ.
私が自分を見知るからびっくりしながら
写真を二枚や取ってくれて
行く前に先に握手しようと手を突き出していたが.
ところで切なくもズジフンが直接私の携帯電話で取ったとても可愛い生写真が
間違いで検索してから削除して何だ.
一緒にあったマネージャーが本当チァングナだったよ.
続くこともできない英語で "pictrure, no no" こういうよある. ハハ
ズジフン, もし新しいドラマ撮るの? 分かるのある?
以上イギリスにイッヌンチングがあげた文です...

29042006-1.jpg

  1. 2006/04/29(土) 19:42:22|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:1
<<イギリス出国写真!仁川にはいったいいつ到着!? | ホーム | チュジフン-チョンリョウォン、1年前の写真>>

コメント

明日、帰国ですか

っていうかもう今日ですね。韓国に住んでいたなら仁川空港に行っちゃってたかも。この写真、私もどこかで目にしました。記事を読んでやっぱりジフニって礼儀正しくていい子なんだなぁと。早く日本での放送が決まって、皇太子夫妻揃って来日なんて嬉しいニュースが聞けるとよいですね。
  1. 2006/04/30(日) 01:22:07 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

