韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュジフン, カン・ドンウォンを引き継ぐことができるか?

ファッションモデル出身チュジフン(24)が MBC 「ハンピョムドラマ」(シナリオ:ストーリーバンド, 演出:ファンインルェ)を通じて本格的な演技活動を始める.
来る 21日から 4日間放送される 「昔の恋愛」(夜12時50分)便から男主人公に出演して演技力を審判受ける. 「昔の恋愛」はある女を間に置いて過去の男と現在の男が対立をする内容でチュジフンは '現在男'を演技する.

「一指尺ドラマ」は風変りな素材と独特の演出技法で注目されるドラマ. その間チジニ, ユンドヒョン, ジョンイングォンなど派手な出演者たちが登場して劇の楽しさを加えた.
去る 4日撮影を始めたチュジフンは新人らしくない物静かなことで初ドラマ撮影を無事に終えた. 演出者ファンインルェ監督もあるシーンが終わる度に 'グッド'と叫んで新人俳優の初演技挑戦を励ました.

去年 'コリアベストドレッサースワンアワード'でファッションモデル部分男受賞者に選定されながら注目され始めたチュジフンはその間ファッションモデル界ではがっちりしている実力を認められたベテランモデル. リーバイス, フォロー, ボコでなどの地面広告はもちろん OBラガー, サイワールド, KTF EVER, IBM など太めな TV 広告出演して経歴を積んだ. カンドンウォン, キムミンジュンなどモデル出身演技者たちが活発に活動する芸能界でチュジフンがこれらの後を引き継いで人気をあつめるか注目される.

[ノーカットニュース 2005-02-14 17:45]

※こちらも昔のニュースです!
この「一指尺ドラマ」とは、1日5分月~木の4話で完結、毎週違うテーマと別の登場人物という韓国初の試みの連続ミニドラマ。そうです演出が「宮」のファンインルェ監督! これがジフニとの出会いだったのですね^^

そして嬉しいことにKNTVではこの「一指尺ドラマ」が「5分ドラマ」というタイトルで2月27日からスタートするんです~。パチパチパチ。
ただし現在では5話までしか紹介されていないのですが、ジフニが出演するのが16話、ここまで放送続けてくれるといいのですが。全編にして20分のミニドラマ、どれくらいジフニ出演しているか不明ですが、これが演技デビューとなるわけですね。どうにかして見たいものです~。
そんなわけでちょっとドラマ写真をご紹介します!


drama.jpg

「一指尺ドラマ」: シーズン 2 第16話 <昔の恋愛>本放送:2005. 2. 21(月) ~ 2. 24(木)
 題目:1編: 故障しましたね. 2編: 一度打って見てください.3編: うまく行きます.4編: 私がその人です.
 演出:ファングインルェ、脚本:ストーリーバンド、出演:チュジフン, イジュン

drama00.jpg drama01.jpg

  1. 2005/02/14(月) 17:45:00|
  2. メディア記事
  3. | コメント:0
<<チュジフン、イウネ、キムヤンフン, 「春のワルツ」 主助演抜擢 | ホーム | チュジフン, ファッションモデル出身演技者系譜引き継ぐ (動画追加)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。