韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年11月21日(月) 本日のジフニ除隊を前に BGMは"今、この瞬間"

あともう6時間もすればジフニに会える。
民間人から今度はまた芸能人として、俳優として、わたしたちの前に戻ってくるんだと、
お風呂の中でいままでのことを思い返していたらなんだか急に泣けてきた。

ジフニに会えると思うと朝になるのが待ちきれず、眠るのも惜しいくらい。
あの頃はどんな想いで夜を過ごしているのか、朝を待たずにどこかへ消えてしまいやしないかと
不安に怯えていたのにもうそんな心配もない。
ジフニはいつでも堂々と前だけを向いて、
そしてここまで歩いてきたのだから。

チュウォンくんがファンミで歌った「今、この瞬間」
ジフニのお帰りを待ちながら、もう一度あらためて聴き直してみます。
ジフニが、みんなが待ち望んでいたこの瞬間、
この瞬間からもう一度一緒に始めよう^^

というわけで明日からまたここ分室も現役復帰!
ただし今まで通り通常話題はいるぼん本室、こちらは資料室の役割です。
なのであんまり頻繁には稼働しないと思いますが、ぼちぼち更新していこうかと思います。
嬉しいな、本当にジフニが戻ってくる。これからますます忙しくなりそうだ~。

それでは今夜最後はこの歌で、
ミュージカル"ジキルとハイド"から「今、この瞬間」、
いつかチュジキルも見られるといいな。
おやすみ~^^

20111120-4.jpg
シンチェもユルくんも待ってます^^



09 10 11 KBS1 This is the Moment




今、この瞬間  ミュージカル「ジキルとハイド」より


今この瞬間 今ここ
切に望んで願った この瞬間
私だけの夢が 私だけの願い
成り立つかも知れない
ここにまさに 今日

今この瞬間 今ここ
言葉では何とも言えないこの瞬間
堪えて来た日々 手に負えなかった日
すべて消える煙のように遠く

今この瞬間 魔法のように
私を縛ってきた鎖を脱ぎ捨てる
今私に 確信だけあるだけ
残ったものはもう 勝利だけ

その多かった非難と苦難を振り切って
世の中にぶつかり対立するだけ

今この瞬間 内なるすべてのものを
私の身体まで私の魂さえすべてかけて
投げだし捧げよう
切なく捜したゾルシした願いのために

今、この瞬間 私だけの道
あなたが私を捨てて呪っても
私の心の中深く大事におさめた夢
切実な祈り切実な祈り 神よお許しください



지금 이 순간


지금 이 순간 지금여기
간절히 바라고 원했던 이순간
나만의 꿈이 나만의 소원
이뤄질지 몰라
여기 바로 오늘

지금 이 순간 지금여기
말로는 뭐라 할 수 없는 이순간
참아온 나날 힘겹던 날
다 사라져 간다 연기처럼 멀리

지금 이 순간 마법처럼
날 묶어왔던 사슬을 벗어 던진다
지금내게 확신만 있을뿐
남은건 이제 승리뿐

그 많았던 비난과 고난을 떨치고 일어서
세상으로 부딕혀 맞설뿐

지금 이 순간 내모든걸
내 육신마저 내 영혼마저 다 걸고
던지리라 바치리라
애타게 찾던 절시한 소원을 위해

지금 이 순간 나만의 길
당신이 나를 버리고 저주하여도
내 마음속 깊이 간직한 꿈
간절한 기도 절실한기도 신이여 허락하소서
  1. 2011/11/21(月) 02:20:44|
  2. 管理人からひとこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | 2011年3月18日特戦司令部軍楽隊音楽会でのジフニの歌(動画あり)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/21(月) 12:44:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/29(日) 00:28:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/04(水) 17:49:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokky.blog35.fc2.com/tb.php/159-60ccbfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 20:47:20 |

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

