韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年3月18日特戦司令部軍楽隊音楽会でのジフニの歌(動画あり)

チュゲルで知りました。ジフニの歌声に癒やされます。
YTから全曲映像を↓

110318-Jujihun- 참 예뻐요 ^^



♪本当に美しいです


本当に美しいです私の気持ちを持っていった人
本当に美しいです私の気持ちを持っていった人
秋の夜眠れない愛を与えた人
短く笑って長く泣く愛を与えた人

必ず一度だけ私に話しかけてくれるなら
必ず一度だけ笑う顔を見せるなら
必ず一度だけ差し出した手を握ってくれるなら
夜空を飛ぶこともできるはずなのに

聞こえるんですか私の心叫ぶ声
見えるんですか私の両目に流れる涙
感じるんですか乗ってしまいそうな私の心臓
夜空を共に飛びたい人

本当に美しいですこんな私の気持ち知っていますか
本当に美しいです私とは違った人
秋の夜眠れない愛を与えた人
短く笑って長く泣く愛を与えた人
私とは違った人


そのままジフニにお返ししたい歌詞。。。
カメラめまぐるしいですが(笑)通しで聴かれる嬉しい映像。
アップ多用の登場からの分割映像やオリジナル歌詞、楽曲については下にしまいます。



MC Jujihun (1) ~18.03.2011~


MC Jujihun (2) ~18.03.2011~


MC Jujihun (3) ~18.03.2011~


MC Jujihun (4) ~18.03.2011~



ちゃんとジフニボイストレーニング続けてるのかな。
こんな優しいジフニの歌声を、いまこうして聴けることが幸せです。
本当に美しいジフニ、愛を届けてくれてコマスミダ。


♪참 예뻐요


참 예뻐요 내 맘 가져간 사람
참 예뻐요 내 맘 가져간 사람
가을밤 잠 못드는 사랑 준 사람
짧게 웃고 길게 우는 사랑 준 사람

꼭 한번만 내게 말을 걸어 준다면
꼭 한번만 웃는 얼굴 보여 준다면
꼭 한번만 내민 손을 잡아준다면
밤 하늘을 날수도 있을 텐데

들리나요 내 마음 외치는 소리
보이나요 내 두눈에 흐르는 눈물
느끼나요 타버릴것 같은 내 심장
밤 하늘을 함께 날고 싶은 사람

참 예뻐요 이런 내 맘 아나요
참 예뻐요 나와는 다른 사람
가을밤 잠 못드는 사랑 준 사람
짧게 웃고 길게 우는 사랑 준 사람
나완 다른 사람



ミュージカル「洗濯」からのラブソング。
舞台ではホンガンホさん、パク・チョンピョさん、ペ・スンギルさん、イム・チャンジョンさんなどが歌われているそうで、オリジナルからホンガンホさんバージョンをしまいます↓

뮤지컬 빨래영상 홍광호 참 예뻐요


ホンガンホさんは「ジキル」も演じた方だったかと、ステキな歌声でいつか舞台見てみたいです。
  1. 2011/03/20(日) 12:35:46|
  2. 動画資料室
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2011年11月21日(月) 本日のジフニ除隊を前に BGMは"今、この瞬間" | ホーム | 2011年3月15日ジフニから日本ファンへのメッセージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokky.blog35.fc2.com/tb.php/158-3fa0b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 20:47:26 |

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

