韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年3月15日ジフニから日本ファンへのメッセージ

ここはジフニが正式に除隊し、活動を開始するまでは稼働させないつもりでした。
でも3月11日に東北関東大震災が起こり、日本中、そしてわたし自身心細く心の支えを必要な時、
ジフニの元気な便りをいつでも見られるようここに残すことにしました。

まもなく10日が経とうとしていますが、まだ行方のわからない方々も大勢おり、
避難所生活を強いられる方々には復興どころでない状況。

それでもわたしは少しずつ日常を取りもどさなければならない温度差に違和感を感じながら、
余震に怯えつつ、微力ながら自分にできることを考えていきたいと思います。
まずはPCの節電(笑)、でもブログは最小限続けながら^^

ジフニ公式に3月15日付けあがっていましたメッセージ、ログイン不要で見られるものでしたので
勝手ながら下にしまいます(NGだったらスミマセン)。

公式加入未加入関わらず全国のジフニファンに届きますように!



【日本語訳】

ジフンです。
どんな言葉から始めればいいのかが分かりません。
海の向こうでニュースを見守りながら心配することしかできない状況がもどかしいだけです。
どうか皆様がご無事でいらっしゃることを祈っております。
今も続いている余震と津波の影響で、沢山の方々が私の想像もつかないくらい厳しい状況に耐えられていらっしゃると思います。

私たちはみんな被害にあわれた皆様を応援しております。
一掴みののぞみも逃さないで、今の状況を乗り越えていかれることを祈ります。
一人の方にでも力になれば、と思い短いメッセージを送らせていただきました。
どうか元気を出して希望を失われないよう、私も祈っています。

心を込めて、ジフン


2011/03/15

지훈입니다.
어떤 말로 시작을 해야 할 지 모르겠습니다.
바다 건너에서 뉴스를 지켜보며 걱정하는 일 밖에는 할 수 없는 상황이 안타까울 뿐입니다.
부디 다들 무사하시길 빕니다.
지금도 계속되고 있는 여진과 쓰나미로 많은 분들이 제가 감히 상상조차 할 수 없는 힘든 상황을 견디고 계시리라 생각됩니다.

모두가 여러분을 응원하고 있습니다.
한줌의 희망이라도 놓지 마시고 지금을 잘 이겨내시길 바랍니다.
단 한 분께라도 힘이 될까 하여 짧은 메시지를 보냅니다.
힘 내시길, 희망을 잃지 않으시길 저도 함께 빌겠습니다.

마음을 담아, 지훈.


みんなファイティンファイティ~ン!
  1. 2011/03/20(日) 12:04:25|
  2. 管理人からひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年3月18日特戦司令部軍楽隊音楽会でのジフニの歌(動画あり) | ホーム | 宮内庁皇太子チュジフン付いるぼん報道室分室 しばしお休みのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokky.blog35.fc2.com/tb.php/157-1bdf733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。