韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮内庁皇太子チュジフン付いるぼん報道室分室 しばしお休みのお知らせ

あなたと一緒なら きっと大丈夫

20090514-7.jpg

ジフニセンイル限定で本室にアップしました ジャウリム”Something good”を
ジフニが再び目覚める朝までこちらの最終記事といたします。
日差しのやさしい朝を迎えるその日まで
ジフニが悪夢に苦しむことのないよう
そっと寄り添いこのままで^^

gracebbs.jpg

今後は↑と、本室(こちら)をご覧ください。


※映画エンディング日本語字幕教えていただきましたのを、オリジナル韓国語歌詞とともに分室に移動しました(字幕なし部分は重複コピー&想像)。ご協力ありがとうございました^^v


※再生ボタンを押してください



Something Good - ジャウリム


今日はなぜか
いいことが 起きる気がするわ
まるで 昨日まで
悪夢を見ていた気がする
長くて悲しい夢から 目覚めて
日差しの やさしい朝を 迎えたように
心の中の重い傷を 洗い流すように

今日はなぜか
いいことが 起きる気がするわ
まるで 昨日まで
悪夢を見ていた気がする
もう幸せになることだけ 
独り言でつぶやいてみる
悲しみよさようなら,門を開いて通りに飛び出すの

あなたと一緒なら きっと大丈夫
あなたへと続く道は こんなにも輝いてる
二度と過去に 戻らない
あなたと一緒なら あなたと一緒なら

(↓ここから映画字幕あり)

暗くて重かった 私の心が
春風に舞う花のように 軽やかになる
後悔ばかりのつらい記憶は
虹の彼方に かすかに消えていく

あなたと一緒なら きっと大丈夫
あなたへと続く道は こんなにも輝いてる
二度と過去に 戻らない
あなたと一緒なら あなたと一緒なら

今日はなぜか
いいことが 起きる気がするわ
まるで 昨日まで
悪夢を見ていた気がする
長くて悲しい夢から 目覚めて
日差しの やさしい朝を 迎えたように
心の中の重い傷を 洗い流すように

あなたと一緒なら きっと大丈夫
あなたへと続く道は こんなにも輝いてる
二度と過去に戻らない
あなたと一緒なら あなたと一緒なら 





Something Good - 자우림



마치 좋은일이 생길것만 같은 날이야
마치 어제까진 나쁜 꿈을 꾼듯 말이야
길고 슬픈 꿈에서 눈을 떠
햇살 예쁜 아침을 맞은듯
마음속에 무겁게 가라앉은 상처를 잊은듯

마치 좋은일이 생길것만 같은 날이야
마치 어제까진 나쁜 꿈을 꾼듯 말이야
이젠 행복해질것만 같아
혼잣말 나즈막히 해보네
슬픔이여 안녕, 문을열고 거리로 나설래

너와 함께라면 괜찮을것 같아
너에게 가는 길이 이렇게 설레이네
다시는 돌아가지 않을래
너와 함께라면 너와 함께라면

어둡고 무겁던 나의 마음이
봄바람에 피어오른 꽃잎처럼 화사해지고
후회 가득 남아 아픈 기억은
무지개 넘어 먼곳으로 아련하게 잊혀질꺼야

너와 함께라면 괜찮을것 같아
너에게 가는 길이 이렇게 설레이네
다시는 돌아가지 않을래
너와 함께라면 너와 함께라면

왠지 좋은일이 생길것만 같은 날이야
마치 어제까진 나쁜 꿈을 꾼듯 말이야
길고 슬픈 꿈에서 눈을 떠
햇살 예쁜 아침을 맞은듯
마음속에 무겁게 가라앉은 상처를 잊은듯

너와 함께라면 괜찮을것 같아
너에게 가는 길이 이렇게 설레이네
다시는 돌아가지 않을래
너와 함께라면 너와 함께라면



ジフニへ続く輝く道を、これからもわたしは歩いていきます。
またこちらが賑わいます日を楽しみに、ここには暗い話題は皆無ということでアンニョン♪
(活動再開まではジフニ関連本室に集中します~)
  1. 2009/05/24(日) 15:40:06|
  2. 管理人からひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2011年3月15日ジフニから日本ファンへのメッセージ | ホーム | [CINE21 カバーストーリー]静かに,身軽に,軽いように重たい俳優チュジフン>>

コメント

参考になるかしら?

アンニョンハセヨ♪ はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています(^O^)。

不明なのは「행복해질것만」のところでしょうか?
ココのみ訳すと「幸せになることだけ」になります。
この曲の歌詞がO.S.Tには載っていなかったのでずっと探していました。ここで読むことが出来て嬉しいです(*^_^*)。
  1. 2009/05/25(月) 19:01:09 |
  2. URL |
  3. ミメイ #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

コメありがとうございます^^

さっそく歌詞修正させていただきました~。
コメいただき初めてOSTにジャウリム歌詞がないことに気づきました(爆)。お知らせありがとうございました^^v
  1. 2009/05/26(火) 01:35:27 |
  2. URL |
  3. piroringo #rN1LClbI
  4. [ 編集]

よかったです

お役に立てたようで~(^^)。
それで、あんまり嬉しかったんでここで歌詞を見つけた!って自分のブログに書きたいんですが、、、というか書いちゃったんですがURLとかは伏せましたんで事後承諾ですがご了承下さい(__;)。

http://mimiey.blog39.fc2.com/blog-entry-193.html

です。
  1. 2009/05/26(火) 09:14:06 |
  2. URL |
  3. ミメイ #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokky.blog35.fc2.com/tb.php/143-32e2abb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

