韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージカル「ドンファン」チュジフン,熱情の舞台の上真実の俳優の自画像!③

▶ 選り分けられた真実さえ演技したい

見えるイメージが普段姿と感じが非常に違う.

ある努力だと言うよりは私の方式だ.私が 男性誌モデルにデビューしなかったか.あまりお上手な人々間にあるから生き残らなければならなかった.モデル活動する時ある日われしらず感じたことなの に,私の周辺人々がとても素敵なのだ.ところで私は過ぎ去りながらショーウインドーに映して見てもとても不粹なことなの.‘私はどうして不粹 なの?’ 悩みをしたが,彼らはこんなのがあった.日常で自分の感じた文化が身に染み出るので.ところで私はそれがないから普段身の外に出る感じを取っておいてから カメラの前でこんこんと噴き出す.人は誰も趣がありたくないか.ところで私は日常生活でどんなに見えたいそうなことがない.それで人々が見知る事ができな いようだ.(笑い) 普段にはモルモルする.日常の感情を身中にすべて盛っておく方だ.

<ドンファン>はライセンス中で見せてくれなければならないという限界がある.

それは監督が持って行かなければならない 分け前だ.組んだ感情に付いて行くのが私の分け前だ.事実 <宮>で演技デビューする時も心細くなかった.自信あったというのではなく,感情はそれぞれ違うものと決まっているからたれては好きでまたた れては嫌やがることができないか.私が真実になせばなると思う.皆を満足させようと思わない.俳優としてその作品が与えなければならないメッセージに集中 しようと思うの観客がどんなに見るかを悩まない.それを悩むのは監督の分け前だ.俳優の分け前は作品が与えるメッセージを悩むことだ.それではカメラがそ の姿を取らないか.

ところで今度はそれを舞台の上で見せてくれなければならない.

それが大変なことなの.ところでまた敢えて大変ではない件,初めから無条件受け入れるという考えを持って入って行ったからだ.そうではなかったらとても大変だったようだ.

以後に舞台の上で積極的にキャラクターと劇を作って行くことができる役目をする機会があったら参加する意向があるか.

勿論だ.絶対に幕間を利用してするのでは ない.学ぶからするのだ.まだそのように認識されなくてそのように言うこともできないが,今度に <ドンファン>が終わる瞬間ミュージカル,放送,映画こんなに分野を分けないでそのまま ‘演技’が私の事になったら良いだろう.そんなことができるかは分からないがそうしたい.そのまま俳優になりたいのだ.結局判断 は観客がするが.

俳優チュジフンが窮極的に目標することは何か.

常に真実なこと.私が学んだのを頑なに主 張しないで無条件学ぶ理由だ.現実的に私が演技をしながらどんなスキーのだから真実が見えない時も確かにあるんだ.しかしそれさえ真実にさせたい.観客の 立場で俳優の本当の本気は感じられるようだ.それは私が観客の立場で他の俳優を見る時も同じだから.

[Movieweek 2009-02-03 09:09] 元記事はこちらから

jh20090203-3.jpg

※いつの日か必ずやジフニの本気を見せていただきます!;;
  1. 2009/02/03(火) 22:11:36|
  2. 雑誌記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[CINE21 カバーストーリー]静かに,身軽に,軽いように重たい俳優チュジフン | ホーム | ミュージカル「ドンファン」チュジフン,熱情の舞台の上真実の俳優の自画像!②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokky.blog35.fc2.com/tb.php/141-c949cd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

