韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージカル「ドンファン」チュジフン,熱情の舞台の上真実の俳優の自画像!②

▶ 俳優としていつも刺激受ける

<ドンファン> するという消息を聞いて <西洋骨董洋菓子店アンティーク>でミュージカルはく取って楽しさ付けたのが明らかだと確信した.(笑い)

そうなことが影響を与えたこともある.ミ ンギュドン監督様がちょうど怒らせることだ.私はミュージカル俳優ではないのに “やあ,ジフンよこれはこのようにしなくてはならない” なさって,<キッチン>でも歌う場面が出るのにホンジヨン監督様がこういっていたよ.“とても,立派ではない. ” 練習する時間もくださらなかったかと文句を言ったら決定打を一発飛ばした.“それでもしなくてはならない.俳優じゃないの! ” 完全にまともに刺激受けた.(笑い)

むかっとして上げるスタイルか?(笑い)

そうではないのに,そんな考えをした.敢 えてミュージカルをしなければならないというのではなく ‘スペック’を広げなくちゃいけないと言う考え.率直に恥じないか.私は窮極的に演技を追い求めることなのに下手ならば.韓食な のか中食なのか計算するが結局はおいしいのを願わないか.それさえも今少しでも楽に近付くことができることは私が今まで引き受けた役目たちが大部分かさか さに罪は蟹多かった.皮肉としか言いようがない話だがたくさん締めることができる人であればあるほどたくさん広げることもできるようだ.反対にたくさん広 げることができる人がたくさん締めることもできて.広げる作業が必要だという考えをした.

弾力ある俳優になりたいという考えをしたのか.

当たる.ところでこんな話が誤解を招くこ とができる.今私たちどうしこんなに楽に話をしないか.俳優としてのイデオロギーが,自尊心が違うから “お前スペック広げにここ来たの?” こういうことがある.私は率直だ.無条件学びたいということなのに誤解を招くこともできる.それでも美化する必要もなくて美化したくない.

最近ジャンルの間の俳優移動がひんぱんだ.特にミュージカル進出がたくさん増えた.そんな雰囲気に便乗したことではないかと言う音を聞くこともできる.

社会的認識や偏見がとてもおこがましいよ うだ.システムが変わったし人々の感性が変わった.舞台に立った人が無条件演技がお上手だという偏見はもう割れた.放送で舞台に倒れれば変に偏見を持つよ うだ.舞台で放送に移ればそのようにしないのにね.ところでまったく同じだ.まったく同じく苦労してまったく同じく自分の分野ではない所に被害を与えるこ とができる.ところで分野が違えば学ぶ心で来なければならない.鼻が高くふるまおうとすれば何をしに移すが,そればかりする.俳優にもかかわらず閉まって いる場合がとても多い.開かれていなければならない.俳優だから.

俳優というタイトルこそ線を引いてはいけないという気がする.本人はどうなのか.

人が住みながら情報が生じて知識が積もる 位我知らず先入観が生ずる.それで引き続き,引き続き,引き続き,覚めようと努力する.一応監督様の言葉を無条件収容して信じる.もちろん作品が出た時当 たって違うのが生ずることができる.ところでそれは全部私の責任だ.私が演技したことだから.思ったより俳優たちがとてもディテールする.几帳面に準備す る長く悩んだから監督様とぶつかる時自分の考えを破りやすくない.<西洋骨董洋菓子店アンティーク> 時ミンギュドン監督様と意見が行き違ったことがあったが監督様が “なぜ,ならない?” こういっていたよ.初めには能力不足と言う話であると思った.ところで四五時間ほど経ったか?そのシーンを返り見たら話になることだ.その瞬間に は分からなかった.心を閉めなければすべて聞こえる.人がならないのがどこにあるか.

確かに余裕がたくさん生じたようだ.

年も取って行って生に対する余裕もちょっ と生じた.人の現在は常に過去から来ないか.その余裕たちが積もってこんなにミュージカルができたようだ.そのようにしなかったら今緊張してインタビュー もできない.演習現場で余裕のあるようにあることもできないだろうし.実は私は遅く合流して俳優たち演習モニタリングに夢中になっている.本格的な演習は 他の俳優たちが終わって始める.無条件もっと練習しなければならない.緊張をしなかったら嘘なのに,それでもまさか舞台で引き下すのはする?こういってい る.(笑い)

[Movieweek 2009-02-03 09:09] 元記事はこちらから

jh20090203-2.jpg

※続きます~。
  1. 2009/02/03(火) 22:05:50|
  2. 雑誌記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミュージカル「ドンファン」チュジフン,熱情の舞台の上真実の俳優の自画像!③ | ホーム | ミュージカル「ドンファン」チュジフン,熱情の舞台の上真実の俳優の自画像!①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokky.blog35.fc2.com/tb.php/140-a0c6ce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

