韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VOGUE girl 2008年11月号 ジフニ

韓国の雑誌にジフニ出てます情報ありgung7さまサイトから勝手ながらいただいてきました~。

1.jpeg 2.jpeg 3.jpeg 4.jpeg 5.jpeg 6.jpeg 7.jpeg

特にVOGUE girlサイト(こちら)には記事についてのはありませんが、テキスト翻訳を教えていただきこのロングインタビューの全貌が明らかになりました!超長文テキストは下にしまいます~。


<インタビュー記事>チュゲルへの投稿記事の翻訳お知らせいただきました。ありがとうございました^^v

V. インタビュー前に過去あなたと撮影の思い出を共有した人々があの時を回想して一言ずつ投げた.
足が特にきれいで半ズボン専門モデルだったということ, 悠悠と演技してもポーズを取ったということ
等々.

J. 私が活動した時はまさにモデルの黄金期だった. 今は俳優であるチォニ, ミンギ, ハックヤンイ
もあったし,
今も相変らず素敵なズンホング兄さんやユンズお姉さんもいたし...
競争がかなり熾烈だったがあれほど面白かったし成就感もあった.

V. ファッション画譜の中あなたの姿をこれ以上見られないという事実が惜しいのは仮に記者たちだけではないはずだ.

J. モデルで俳優に越えて来る町角でたびたび中間自適立場に置かれる状況が生じながら私も悩み
が多かった.
例えば, '魔王'を撮影する時親しみあるエディターたちが画譜撮影を一緒にしようと言えば私の気持ちがいちめん暗黒であるうえにキャラクターのイメージも維持しなければならないからコンセプトが当たらなければピッチできないように断らなければならないそんな状況が起ることだ.
変わったのではないのに変わったという声を聞きたくなくて, お互いにすまない状況が繰り返されて見
ると線を引くしかなかった.
目の前の利得や人脈を思ったら何とかしたがそんな過程があったから今本来の私の姿を維持して俳優をしているのではないかと思う.

V. モデルに活動した履歴は俳優に生きる生に良い滋養分になるか?

J. 私にはモデルと俳優が特に違わない. 息が長くてチァブウムの差があるだけだ. コップを取るのが写真の中に盛られる最後のポーズなら私は以前にどんな角度で腕を伸ばしてどんな感情でコップを取るのか思って演技した.それで当時にモデル後輩たちにも演技学院に通いなさいと助言したし, シャッター音に合わせてポーズを変える癖が身についていて見たら演技を手始めと出てもテークが変わる度に何か新しいのを見せてくれなければならないという強迫観念を易しく振り落とすことができなくはあった.本当に重要だか新しい動作ではなく本気ということが徐徐に分かるようになりながら計算する癖も減ったが.

V. モデル時代に漠然と想像した俳優のイメージがあるじゃないか. 想像と実際の冷たくはどうなのか?

J. モデルである時演技者とともに撮影するとかショーにお正月の時がたびたびあったが, いくら老練な
モデルでも演技者が来れば全スタッフたちが彼にもっと関心と真心を注いでいたよ.
それがちょっと不合理だと思ったし芸能人になればとても楽だと思ったが実際になって見たら, 何そうでもなかったよ.#40;笑い). だ各自の都合があって一長一短がある.

V. このごろ地雷のように裂ける一連の事件を見れば俳優に生きる生が決して便しないという気がする.

J. 人々の目や不必要な神経たちが私には特別に耐える事ができなく不便な要素ではない.
スケジュールがない時はマネージャーいなく一人で繁華街を悠悠と通ったりするから.
モデルである時はそのように暮したが顔がもうちょっと知られたと言ってある日急に隠れなければなら
ないわけもよく分からなくて.
実はそのまま通えば誰も私がチュジフンであるかが分からない.
去る週末には梨花女大近く劇場で映画を見て学校前ベンチに座ってコーヒーを飲んでいたが,
嘘言わなくて誰も日調べる事ができなかった.(笑い)

V. 作品ではなければあなたを見る機会がないから目に慣れなくてはないか?
芸能プログラムはさしおいてトークショーでも史蹟な姿を見せてくれたことがないの...

J. 私にはそんな席を退屈ではなくするに値する才や得意がない.
いつかからゲストを本気ではなく楽しさの手段だけでここはリアリティープログラムにも本当に適応す
ることができなくて.

V. だから冷たくて理性的なことという先入観みたいなのが生ずることだ.

J. ただいま言ったこと以外にまた何があるか? 私はそんなことよく分からない.

V. 口数が少ないようだという話もある.

J. それは本当にではないが. 親しい人々と一緒にいる時は言葉をたくさんしれなくなりおしゃべりな位
だ.
どんなにせっぱつまればニックネームが 'おばさん'ゲッナ. 会えばうるさいのに問題はほとんどしか出
ないというんだ.
大変ではなければ電話をかけない. 携帯電話があったりするが働く時は震動で大部分無音状態だ.
タイミングが当たれば電話に出て後で留守電話を確認してもまた電話をしない.
本当に級閑居なら相手がまた電話をかける. そのように住んで見たら私に電話するのは本当に親しいとできる何人の人々だけだ. 密かにヒューマンリレーションズが整理されたのよ.

V. さびしくて寂しく見えるのはどうなのか? 友達がいなさそうではないが敢えてわざわざ出会いを請ず
るようではないというのも.

J. 私は約束ということをできない. 誰かと明日 7時に夕飯を食べようと約束したらその時間まで心細く
て何もできない.
もしかその間にもっと重要な用事ができて出る事ができなくなれば電話してすまないと言わなければならないし, そんなきまり悪い状況が生ずるのが大嫌い. しかし私と親しい人々は私の心理をよく分かるから楽だ. 彼らにはそのまま通りを歩いてお腹がすいていられれば"食事するか?"と電話をかけて, 相手やっぱり "私も近くにあるのに, 食べよう!"しながら自然に出会いが成り立つことだ.

V. そんな脈絡なら混む所が好きではないようだという話も当たりそうだったのに.

J. わざわざ嫌やがらない. しかし人多くてうるさい所と人いなくて静かな所の中に選んだら当然後者だ.

V. 腹立つ事があっても静かに怒りを耐えないか?

J. 火はよく出す. ただ, 親しい人にだけ, 大部分の人々が親しい人に手厚く対するのに, 私はその反対
だ.
友達はそれをよく分かるから私が怒ってそうするだろうする. 友達にも話せないほどに腹立つ事があれ
ば一人でお酒を飲む.
この前に住んだ家の前に小さな居酒屋があったがあんまりよく行ってみたら一人で入って行けば私が好きなお酒とおつまみがすぐセッティングされる.

V. スケジュールがない日にはどんなに一日を送るか? なんだかあなたには日常の時計が遅く行くようだ.

J. 閑良のようにのびやかに時間を過ごす. 朝に起きてまずタバコ一本吸って少しずつ身を動いている途中ゾムシウル食べてDVDを一篇見る. 映画館へ行きたい時は深夜映画を見たり. その外にはそのままあれこれ思ってじっと座っている.
(V.主に何か考えをするか?) このごろたくさんした考えは 'はやく窓卦けをつけなければならないのに
...'だった. そのように考えばかりしてから 8ヶ月に入ったが.

V. 作品を選択する時もそのようにふたゆぴなまけもの位の速度にするか?

J. ハハ. いや, それは光の速度にする. 私に入って来たシナリオは全部小説読むようにずっと見るのに, どの瞬間あの時の私の状態や気持ちと同一視される部分が目に入って来ればその時は躊躇なしに決断を出す. そのキャラクターと私が完全に同一視されることができるような気持ち良い予感を信じることだ. 私は私に皆が認めるに値する演技力やアイドルが持ったスター性がないということがよく分かる. その不足さを補うことができることは真実性しかないと思う.
最大限や自分と似ているキャラクターならその真実にもうちょっと近くなることができないかと思う考
え. それが私の作品選択の基準だ.

V. <西洋骨董洋菓子店-アンティーク>のジンヒョクを選択したことやっぱり自分との接点を尋ねたか
らか?

J. 私は毎日家に一人で家にだけいて電話もしないが人々と会えばそれなりに何気なく陽気な人だ.
たまに他人達がどうなことが本当に君の姿なのかと問えば易しく答えることができなかったが, 黒と白
衣姿を持ったジンヒョクを報告彼を通じ出して解答を得ることができるようだった.
(V. 結局その選択は正しかったか?) 練れた糸巻きが少し解けたような感じはする. 細い分からなくても
確かに何かさっぱりされた.

V. 作品の間の間隔が必ず 1年ごとだ. '宮' 以後急に受けた注目を引き続きたい欲心もあったで
しょうに,あれほど愼重を期したかったことか?

J. 事実 '宮'と '魔王'の間にしようとしていた作品があったが, 製作がならなかった.
今思えばその偏移出たと思う. もし休みなしに走ったら 3年頃去る今,こんなに楽な心にインタビューしていないようだ. 私に未来は常に心細い存在だ. 軍隊も行かなければならないし.
しかし最近の二つの作品のため少しは現在を楽しく肉力を得た.<アンティーク>をしながら私は演技する人ということを今更悟ったし,次期作である <キッチン>をしながらは浮かれて撮影すると言うのが何やらを経験した.この前にはとても錐みたいな人だったがますます丸くなる感じがする.

V. <アンティーク>も '宮'に引き続き漫画家原作である作品だ.

J. シナリオ読んでぞくぞく原作を見たが, とても面白くて一気に読破した.
4冊全体がはらはらする網渡りみたいで読む始終耳たぶがくすぐったかった.
マンガなのにとてもマンガみたいではない事件と現実的に事件を解いて行く方式も気に入ったし,
'宮'はオンラインを通じて見た読者たちがあんまり多かったが, <アンティーク>はそれ位ではなくて負
担もちょっと減った.

V. ケーキみたいな甘い食べ物, 普段にはあまり好きではなかったようだが.

J. これは映画の中せりふだったりあるが, 一言で "男が何のケーキ"(笑い).
しかし映画を撮影しながら前に分からなかったケーキの世界に新しく目覚めた.
名前も種類も味も, 本当に数え切れなく多くのケーキがあったが! オペラという名前の甘ったるいケーキが一番おいしくて, チーズの入ったケーキはなんでも失敗しないということを分かった.
一生食べるケーキを今度撮影しながらだ食べたようだ.その時は身がとても疲れるから糖分がもっと引いたりしたし.

V. 自分の趣向において好き嫌いが明らかのようだ. どうしてもファッションに関してはもっとそうでは
ないか?

J. 正反対だ. モデル友達はみんなファッションに沸き返えるのに, 私はあまり関心がない.
どうせ撮影仮面間違いなく分かって素敵な服加えてくれるのに.

V. 撮影の時それほど着たから日常でも似ているように着たいことではないか?

J. 働く時それほど着たから敢えて日常でまで取りそらえて口を必要がないと感じることだ.
ファッションの手始めは他人達に素敵に見えて無理の中で引き立ちたい欲望から始まるようだ.自分の満足度いるが, 無人島や砂漠にあったらそのように服を買うか?私はどうせ見える職業を持っていることなのに, 日常でもそんな触手をちょっと折りたい.

V. トレンドをゾッゴ特定デザイナーのラインに感嘆して, それはもっとないでしょう?

J. そのようなものすべて何か(笑い)? 道行って気に入る服が見えれば買ったりする.
しかしわざわざトレンドを捜してみるとかそれはない. モデルをとても長くしたから我知らず眼目が生じたようではある. 海外へ行けば目に入って来る服をミョッボル買うのに,そのアイテムたちが何月後に韓国で流行される場合がマンアッウだから, ところでそれがアイドルグループと連関されれば状況がちょっとおこがましくなる. ペドでもそうで特にハイトップスニーカー同じことはビッグバンが神妙 6ヶ月の前から日本から買って来てよくはいて歩いたが, 急に彼らが流行させておいたら狼狽された.今私がそれをはいて出たら誰も私がビッグバンに付いてハンゴッで分かるから.

V. 特別に好きなブランドもないか?

J. 分かっているブランド自体があまり多くない. 皆が分かるプラダやグッチ, 質サンダー位.
(V. あなたに絵のように似合ったジオルオムムは?) あ, 好きだがもう着る事ができない.それを自信ありげに消化する身がならない. (V.まさか..)
筋肉運動が下手で前より身が厚くなった.一度生じた筋肉は無くすのが大変だったよ.
たまに鏡見ながらこれはないと思ってため息が出る時もある.

V. なんだか何の管理をしなくても倦まず弛まず乾いた身を維持するようだが...

J. これ蒸したことなのに. (V. しきりにそんな妄言を言ったら困る.)
本当だ. <キッチン>撮影終わって一ヶ月ぶりに 5kgが蒸した. 二十も肉位までは本当に太らなかったが今は悲しくも食べるとおり太る. そうなのを見れば私も年を取ったなたい.(笑い)
今まで神経鋭敏で鋭いキャラクターを主に引き受けて見たらす早いイメージが必要で撮影入って行く前に熱心にダイエットをした.しかし作品が終わってからはなにぶん緩んで行って以前と 6‾8kg程度差がある.

V. あなたのホームページへ行ったらメイン画面がフィルムカメラを持っている姿だった.
デ−カブムが日記の前から写真を撮って来なかったか?

J. 私は会う見るのが写真だからむしろ関心がなかったが, 他のモデル友達は写真にかなり関心が高かった. 私に写真を教えてくれた人も (例)ハックヤングだ.色感が気に入ってはじめからフィルムカメラで撮り始めたのが今までつながっている.

V. 保有している機種は何か?

J. コンタックス T3と G2, ライカ M6と M3, ニコン FM2
(V. すべて新調しようとすれば費用がよほどかかったろう.)
すべてファンから贈り物受けた.不思議なことがどこに行ってカメラ買いたいと言ったこともないのにみんなどう分かったのかカメラたちが順次に送られた.(笑い)
なかでも T3と G2を主に使って, デジタルカメラはリコー GR-D2 一つだけ使う.受動調節も可能で撮影現場では主にリコーでたくさん取った.このごろはフィルムをいっぺんに現像することに楽しさを入れた.
忘れていた記憶をずいぶん前フィルムを現像しながらいかす気持ちが良い.

V. 撮れてばかりしてから取る立場になって見たらどうか?

J. 世の中をもうちょっとまともに見られるようになった. 以前には周辺を見回る余裕なく私が見たいことだけ見たが, 写真を撮ってナソからは小さくて美しいものなどが目に入って来始めた. そんな習慣が生には少しずつ肯定的な影響を及ぼす.
昔には芸術映画みたいなことは退屈で難しくて苦手だったが, このごろにはつまらない映画が消えた. この映画は音楽がとても美しくて, あの映画はセットが特別だね,する式でその中に盛られた各自の長所を捜し始めた.

V. この間までにしてもバイク乗ることを楽しんだと聞いた.しかし...

J. あ, それが...そうだ. これからバイクは乗らない. 何と言わなければならないか..(ずいぶんある)
イオンの事以後にどうせ一ボンプンである人生なのにあまり労力するのマルザドン考えがもっと確固
になった.したい仕事は楽しくして, したくない事はあまりストレス受けるの以外に,
俳優という職業は私の選択で, 大衆の関心を受ける垣根も結局私が願って入って来ているのだから
不平はしない私自分に重ねて言う. 大きい欲心も捨てようと思う.
お金もたくさん儲けて良い車も事故大きい家で暮すことも良いが, それのためにしつこく上がる心が消
えたことだ.モデル働く時はそうなことがあった. さびしくて大変でも歯を食いしばって最高のモデルになりたいという考え.

V.その時は今より幼かったんだろうないか. 遠い所を眺めるよりは目の前のギョルがに一喜一悲する年でもあったし...

J. 十九歳の頃モデル仕事を始めたが2ヶ月位して見たら不足なことがあまりにも多く見えた.それでまずやめて 2年位もう準備していたが運が良くソウルコレクションに立つようになったし,それを本 で経歴がない日呼んで 12ページ画譜を撮影するようにしてくれた.
馬鹿ではない以上雰囲気を見れば分かるのしなかった? すごいスタッフたちが集まって私だけ眺めていたらコラムを台無しにしてはいけないということ. 死ぬ覚悟でせいぜい次にまたこんな撮影に呼んでくれるつもりというのも.
そのように欲心が出たし, お上手になりたいからポーズも勉強するようになったし, そうしてみると自
信感も少しずつ付くようになった.

V. あの時の自信感は今もむかしのままなのか?

J. 実は過去の私は自信感ではなくコンプレックスに捕らわれていた.幼い時から家が余裕のあることができなくて小遣いがほとんどなかった.
高等学生時代始終小遣いが車代含んで一日に 1千ウォンだった. 当時車代が 5百ウォンだったから,
言葉も言えないように不足だった. そうしてみると文化や芸術の恩恵を感じて見る鳥がいなかった.
余裕のある金が生ずるとしても石もかんで食べる年に何かを買って食うの, アルバム事故公演見に行くか?そうしてモデル世界に来て見たら自然に私が彼らより感性が足りないようだという考えがくるくる回わった.お上手だ音を聞けば私が悪くはなかったなたいながらもなんだか完壁には及ぶ事ができないようだったし,どの位認められ始めた後こそ初めてまともに腰を伸ばすことができた. 演技も同じだ.

V. インタビューが追いこみに至る今, どんな気がするか?

J. インタビューは難しいということ. 私の頭の中にあることを正確に伝達したいのに感情を言語で解いてまともに表現するのはやっぱり易しくない事だ.
単語一つだけ変わっても意味が変わったらインタビューをして本気を伝えるのはとても難しい.しかし反対にインタビューではないならこんなにまで誰かきらめく目つきをしながら私の話を全面的に聞き入れる機会がまたいるかどうかわからない. 話し合ってみると大部分論争が生ずるようになる用意なのにインタビューはじっとかかって与えるからもっと楽しい. それでストレスになったりするが解消もなって, 告解聖事の時間にあったりする.

V. イントビュイがそのように意味付与してくれることもエディターの立場では本当にありがたい.

J. マガジンインタビューが私には一番楽だ. 他の媒体たちはとてもゴシップだけ毛が燃えるようでない
話も勝手に作って使う. メイン料理のためにアピタイザーを出したが, 彼らが見えるようにアピタイザーがもっとおいしそうねたければメイン料理は勝手に捨てることだ. もう話にならない記事を見ても火さえ立たない. 傷つき始めれば終りもないから.
あ, マガジンインタビューはそうなこともおもしろい. 後で記事を見ればそのエディタがイントビュイ
に好感があったのか, なかったのかを分かるということ.

V. 恐ろしい言葉だ! 私も見付かるのか? ハハハ..ところで何を見て分かるのか?

J. それはよく分からないのに, とにかく確かに見える. 実力のない文字だけ見ても相手の感情が分かるのにましてこの長文の文を見て分からないか? ハハ(V. 何見付かっても良いようだ.) 本当に? 期待されるのを. とにかくマガジンは私に実家のように楽な存在だ.カメラの前で熾烈に住んで行っても今一度帰って来てこんなにたんたんと話すことができるの...ありがたいだけだ.


かなり突っ込んでいまのジフニの生活、心境を聞き取りしてくださってます。バイクにはもう乗らないって;;
いまや韓流スターとも言われるジフニですがなんか素の人間チュジフンがいい意味でも悪い意味でも出てるインタビュー(爆)。こんな彼に今一番楽に付きあえるのはジェウク君なのでしょう。たぶん約束も必要ないくらい一緒にいるような気が^^
  1. 2008/10/19(日) 23:40:30|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Cici 2008年11月号 「アンティーク」皆さん | ホーム | チュジフン,'ブサンチァッはフンナム!'>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/20(月) 06:31:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokky.blog35.fc2.com/tb.php/133-fe40cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

