韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007.12.30 MBC演技大賞授賞式

もう言葉はいりませんね~。
互いがパズルの一片のように、磁石のように、こんなにしっくりお似合いな2人のツーショットを目に焼きつけましょう!

jh20080106-1.jpg jh20080106-2.jpg jh20080106-3.jpg jh20080106-4.jpg jh20080106-6.jpg jh20080106-7.jpg jh20080106-8.jpg


(司会者の『1年ぶりの皇太子夫婦がいらっしゃいます。』という言葉の後に登場の2人♪)
「こんにちは。チュ・ジフンです」
「こんばんは、ユン・ウネです」
「ウネさん、1年間、お元気でしたか?」
「はい、とても元気でしたし、とても幸せな1年を過ごせたようです」
「そうですか・・・皇太子妃の立場をお捨てになって、あちらのコーヒー(ショップ)のチョン社長と一緒に、お幸せだったみたいですね。」
「えぇ、とても幸せでしょ~(笑)」
「えへへ(笑)」


肩の触れあう距離で、互いを見つめ合い、彼女の(彼の)声に耳を傾け、幸せいっぱい嬉しさいっぱい^^
写真はチュゲルより、会話部分翻訳は本室にてRieさんにコメントつけていただいたものを採録しましたコマスミダー。

jh20080106-9.jpg jh20080106-10.jpg


MBCの授賞式だって欠席することだってできたでしょうにそうはしなかった(ノミネートされてるKBSを欠席したのに)、
シンチェの姿でファンの前に現れてくれた2007年最後にして最大のサプライズに感謝します。
2008年も再びこんな日が来ますよう望みは捨てません! 今年は映画もありますし分室更新度も高めつつがんばります~。




授賞式動画はこちらに残します(爆)。

※再生ボタンを押してください
  1. 2008/01/06(日) 13:44:04|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<[動画]チュジフン “久しぶりにステージ,幸せなの” | ホーム | 2007.11.23 青龍映画祭授賞式にて>>

コメント

あけましておめでとうございます

piroringoさま

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今年もよろしくお願いします。

MBC演技大賞と青龍のジフニまったく同じ気持ちで見てました。おっしゃる通り、エスコートしないジフニに男らしさを感じ見ていて気持ち良かったです。

今年もシンチェ、2ショットみたいですね。
プライベートでもOKです。

  1. 2008/01/06(日) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. ten ten #-
  4. [ 編集]

piroringoさん、こんばんは。

今頃ですが幸運にも現場にいた1人として。
1年ぶりの公式登場でしたがなにげないお思いやりが2人から感じました。

やっぱりお似合いの2人ですv-22


  1. 2008/01/08(火) 03:28:28 |
  2. URL |
  3. あいる #nXDXLdTQ
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/01/12(土) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokky.blog35.fc2.com/tb.php/125-a5598552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

