韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007.11.23 青龍映画祭授賞式にて

ずいぶん前の話題になりますが写真集め~。MBC演技大賞シンチェと比べてみますと温度差が一目瞭然!(爆)

jh20080106-11.jpg jh20080106-12.jpg jh20080106-13.jpg jh20080106-14.jpg jh20080106-15.jpg


隣からの熱い視線もものともせず(視線も合わせず)微妙な距離感で手を後ろに組んだまま終始クールなジフニ。
シンチェ至上主義のわたしですがも少しエスコートしてあげても良いのではと思うぞ(いくら関心なくってもめんどくさくても・笑)。でも堂々とした態度にまた惚れ直しました~(テレビの前のウネちゃんも?)そしてこの青龍映画祭授賞式、来月KBS WORLDにて放送とのこと!

本放送-2008年2月24日  23:00-深夜1:20
再放送-2008年3月02日  12:50-15:10


楽しみ楽しみ、お知らせありがとうございました^^v
  1. 2008/01/06(日) 13:32:50|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2007.12.30 MBC演技大賞授賞式 | ホーム | Singles 2007年12月号>>

コメント

女性に対して…

どうも、マイクの間隔もMBCの時とは多少違うような…
登場の時も、腕組んでたと思うんですが、全然女性のこと気にしてなくてかわいそうなくらいでした。

魔王の制作発表の時も、隣に並んだシン・ミナちゃんをふっくらして見せちゃって。
ホントにジフニ、めんどくさくても、ちゃんとエスコートしてあげようよ。
個人的にはこのくだり、大好きで大うけしてしまいました。
  1. 2008/01/07(月) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. mikken #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinokky.blog35.fc2.com/tb.php/124-023019b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

