韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[動画]チュジフン "久しぶりに舞台にあがったらモデルする時思い出しますね"

18日午後 JWマリオットミレニアムホールでは 2007 アジアモデル賞授賞式及びファッションショーが開かれた.この日モデルスター賞を受賞したチュジフンが "久しぶりにステージの上に上がったら昔にショーした気がして嬉しかった"と言った.

今度ファッションショーはアジアモデルの和合と交流のために韓国,中国,日本,ウズベキスタン,フィリピン,アメリカなど 6ヶ国が参加して新人モデルたちのデビュー部隊とブランドファッションショーなどをお目見えした.

アジア 5ヶ国とアメリカのモデルたちが参加したこの行事はモデルたちの派手なワーキングとゲストの積極的な応援で見どころがふんだんな行事に進行された.

パク・スホン,五味と言う(のは),李尾扇の社会に進行されたこの日授賞式にはハ・ジウォン,県営,スーパージュニア,ジャン・ナラ,ハンイェスル,ズジフン,シン・ヘソンなどのスターたちが参加して受賞の喜びを共に脂臭かった.

[スポーツソウルTV2008-01-19 16:25] 元記事はこちらから

20080119-2.jpg


※今度は受賞場面もあり~。でもモデル賞ってジフニ「宮」で役者転向したんですけどいいのね。
  1. 2008/01/20(日) 02:32:37|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[動画]チュジフン “久しぶりにステージ,幸せなの”

モデル出身俳優チュジフンがファッショニスタの面貌を誇示した.

18日ソウル頒布で JWマリオットホテルで 2007 アジアモデル賞授賞式ファッションショーが開かれた.チュジフンは俳優ハンイェスルとともに韓国モデルスター賞を受賞した.

この日チュジフンは黒いスーツをきれいに着飾った姿をお目見えした.
受賞舞台に上がったチュジフンは “一応感謝する”とあいさつして “久しぶりにステージの上に上って来てこの前に (ファッション)ショーする気がして幸せだ.感謝する”と伝えた.

一方この日授賞式にはチュジフン外にハンイェスル、チャン・ヒョク、ヒョンヨン、ハ・ジウォン、シン・ヘソン、チャン・ナラ、スーパージュニアなど国内最高級スターたちが一席に集まって人目を引いた.

[ゴーニュース 2008-01-19 16:26]  元記事はこちらから

20080119-1.jpg


※ “一応感謝する”って(笑)動くジフニは元記事サイトからどうぞ~。
  1. 2008/01/20(日) 02:26:04|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2007.12.30 MBC演技大賞授賞式

もう言葉はいりませんね~。
互いがパズルの一片のように、磁石のように、こんなにしっくりお似合いな2人のツーショットを目に焼きつけましょう!

jh20080106-1.jpg jh20080106-2.jpg jh20080106-3.jpg jh20080106-4.jpg jh20080106-6.jpg jh20080106-7.jpg jh20080106-8.jpg


(司会者の『1年ぶりの皇太子夫婦がいらっしゃいます。』という言葉の後に登場の2人♪)
「こんにちは。チュ・ジフンです」
「こんばんは、ユン・ウネです」
「ウネさん、1年間、お元気でしたか?」
「はい、とても元気でしたし、とても幸せな1年を過ごせたようです」
「そうですか・・・皇太子妃の立場をお捨てになって、あちらのコーヒー(ショップ)のチョン社長と一緒に、お幸せだったみたいですね。」
「えぇ、とても幸せでしょ~(笑)」
「えへへ(笑)」


肩の触れあう距離で、互いを見つめ合い、彼女の(彼の)声に耳を傾け、幸せいっぱい嬉しさいっぱい^^
写真はチュゲルより、会話部分翻訳は本室にてRieさんにコメントつけていただいたものを採録しましたコマスミダー。

jh20080106-9.jpg jh20080106-10.jpg


MBCの授賞式だって欠席することだってできたでしょうにそうはしなかった(ノミネートされてるKBSを欠席したのに)、
シンチェの姿でファンの前に現れてくれた2007年最後にして最大のサプライズに感謝します。
2008年も再びこんな日が来ますよう望みは捨てません! 今年は映画もありますし分室更新度も高めつつがんばります~。


[2007.12.30 MBC演技大賞授賞式]の続きを読む
  1. 2008/01/06(日) 13:44:04|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2007.11.23 青龍映画祭授賞式にて

ずいぶん前の話題になりますが写真集め~。MBC演技大賞シンチェと比べてみますと温度差が一目瞭然!(爆)

jh20080106-11.jpg jh20080106-12.jpg jh20080106-13.jpg jh20080106-14.jpg jh20080106-15.jpg


隣からの熱い視線もものともせず(視線も合わせず)微妙な距離感で手を後ろに組んだまま終始クールなジフニ。
シンチェ至上主義のわたしですがも少しエスコートしてあげても良いのではと思うぞ(いくら関心なくってもめんどくさくても・笑)。でも堂々とした態度にまた惚れ直しました~(テレビの前のウネちゃんも?)そしてこの青龍映画祭授賞式、来月KBS WORLDにて放送とのこと!

本放送-2008年2月24日  23:00-深夜1:20
再放送-2008年3月02日  12:50-15:10


楽しみ楽しみ、お知らせありがとうございました^^v
  1. 2008/01/06(日) 13:32:50|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

