韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007.6.27 空港にて パリへ出国 その2

むちゃむちゃステキな写真第二弾がアップされてましたのでご紹介~。
そのまま「エアシティ」にカメオ出演したら視聴率アップ間違いなしでしょうねー(爆)。
静止画なのにスマートに風を切りウォーキングする動くジフニが見えるようです。平日出国現場を捕らえるだなんて韓国ファンの方々はすごいわ~。

28062007-1.jpg 28062007-2.jpg 28062007-3.jpg 28062007-4.jpg 28062007-5.jpg 28062007-6.jpg 28062007-7.jpg 28062007-8.jpg


出典はチュゲルです。
ちなみにこの写真や分室にあげている写真は韓国サイトからいただいてきて勝手にご紹介しているものです^^;
個人的に保存してお楽しみいただく分には問題ありませんが別のサイトに移す場合には出典(チュゲルなど)をご明記くださいませ~。
  1. 2007/06/29(金) 00:55:44|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:1

2007.6.27 空港にて パリへ出国

ジフニは今日、雑誌シングルスの撮影でパリに旅立った模様です!
シングルスと言えば去年の6月号で、ロンドンでのすんばらしい写真を載せてくださったところですね!
8月号掲載文だそうですが、今回も楽しみです~~~。

27062007-1.jpg 27062007-2.jpg 27062007-3.jpg 27062007-4.jpg 27062007-5.jpg 27062007-6.jpg 27062007-7.jpg 27062007-8.jpg 27062007-9.jpg 27062007-10.jpg 27062007-11.jpg 27062007-12.jpg 27062007-13.jpg


出典はチュゲル。腰に手をあて携帯扱う姿に萌え~*^^*
ジフニ前、携帯電話はかかってこないって、短縮も家族や事務所ばっかって言ってたくせになんだか手放しませんね(笑)。
しばらく会えなくなるボーイッシュな彼女と出発前のやりとりでしょうか、、、ふふふ。
  1. 2007/06/27(水) 23:38:58|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:1

チュジフン初韓国ファンミ写真集め その4

fanmi0624-20.jpg fanmi0624-21.jpg fanmi0624-19.jpg

後ろ頭好きなんです*^^*
  1. 2007/06/26(火) 01:24:19|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:0

チュジフン初韓国ファンミ写真集め その3(幼少の頃)

fanmi0624-12.jpg fanmi0624-13.jpg fanmi0624-14.jpg fanmi0624-15.jpg fanmi0624-16.jpg fanmi0624-18.jpg fanmi0624-17.jpg

日本ファンミでも公開された写真ですね~。よかった韓国の方々もご覧になれて^^
でもあの最後のペンギンは初公開ですねー(笑)。
  1. 2007/06/26(火) 01:19:28|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:0

チュジフン初韓国ファンミ写真集め その2

fanmi0624-6.jpg fanmi0624-7.jpg fanmi0624-8.jpg fanmi0624-9.jpg fanmi0624-10.jpg fanmi0624-11.jpg

ちょっとイケてない?どこぞの知事風ジャケット姿もジフニだったらデザイナーズブランドに見えるし!(ちょっと無理あるけど)
はたまた子どもにモテモテの小学校の先生風~、そんな飾らないジフニが大好きです*^^*
  1. 2007/06/26(火) 01:13:15|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:1

チュジフン初韓国ファンミ写真集め

fanmi0624-1.jpg fanmi0624-2.jpg fanmi0624-3.jpg fanmi0624-4.jpg fanmi0624-5.jpg

ああかわいいリボン王子~。時間がないので今日はこれだけで~。
  1. 2007/06/25(月) 01:54:41|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:1

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

