韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/30放送MBC「セクションTV芸能通信」(韓国)

07-08 S/W SEOUL COLLECTION の模様が放送されたようです~。
KNTVでの日本語字幕版は来週?再来週? 以前にも増して饒舌なジフニのステキな斜め角度に萌え~。ベロを出しぎみな瞬間がかわいい^^

ヒョシンは同じ日のモデルでなかったのね。ドンウォン君の前でジフニも緊張したでしょう(笑)。
[3/30放送MBC「セクションTV芸能通信」(韓国)]の続きを読む
  1. 2007/03/31(土) 02:10:26|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:2

「ビューティフルサンデー」試写会にて

パクヨンウ、ナムグンミン、ミンジヘ主演の「ビューティフルサンデー」の試写会にジフニが訪れたそうで!
忙しいのにステキな姿を見せてくれてうれし~;;
ちなみにMnet wide newsで少し流れたようなので、明日16日の昼夜再放送を要チェックです~。
お知らせありがとうございました^^

03152007-1.jpg


※早くもテンプレ変えました・・・。可愛すぎて落ち着かなかったんで;;
  1. 2007/03/16(金) 01:16:49|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:2

分室オープン以降はじめてテンプレ変更しました!

あ、別のサイトに飛んだかと思いましたね?(笑)

春ですし~、ジフニ来日まであと10日ほどとなりましたこともあり、かわいい系にしてみました^^
来週からは「魔王」も始まりますます関連記事も増えるかと、あのまま本室にカテゴリーを続けるかこちらに移行するか悩み中(-_-; そのうち「魔王」バージョンテンプレとかにしたりして(恐いか)。
ではでは引き続きよろしくお願いいたします!
  1. 2007/03/10(土) 01:05:28|
  2. 管理人からひとこと
  3. | コメント:5

バレンタインデー記念なジフニのフラッシュ~

チュゲルに当時あがっていたようで、教えていただきました~。
メディア記事とジフニcafeチェックで精一杯で韓国ファンの方々の作品にはめっぽう鈍いので教えていただき嬉しいです!
「魔王」ネタは続々本室にアップされ気持ち盛り上がってきたところにさらに刺激的なフラッシュ映像です!(爆)
こちらから大画面でご覧ください~。お知らせありがとうございました^^
  1. 2007/03/06(火) 01:10:02|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:1

Daumジフニcafeから clrideニューカタログ写真?

clrideのサイトには上がってないのに広告写真でしょうか?
むちゃむちゃ爽やか系でステキなんですけど!
昨日はセクシー、今日はキュートと変幻自在なジフニにめろめろです~~~(死語・爆)

03042007-clide1.jpg 03042007-clide2.jpg 03042007-clide3.jpg 03042007-clide4.jpg 03042007-clide5.jpg

  1. 2007/03/04(日) 21:34:17|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:0

「BON」と「チュゲル」はリンクにあります^^

といってもチュゲルなんて略して書いてっちゃわからないですね、スミマセン!
「チュジフンギャラリー」を略して「チュゲル」と言うようでそういつも書いてしまっています^^;
ただ韓国語のかなり流れの早い掲示板なのでわたし自身は直接チェックできてません。Daumのcafeに上がってきたのをご紹介する程度で。

Daumのジフニcafeへの登録は、まずDaumに登録してそれから個別の各cafeに加入申込が必要です。遠い昔に手続きしましたためわたしにはとても説明はできません、ゴメンナサイ。「Daum cafe 加入 方法」などで検索していただくと、紹介してくださっているサイトが見つかるかと思います。韓国語も自動翻訳を利用して臆せずジフニへ続く道をご一緒に歩みましょう^^ 韓国のサイトは奧が深いのでわたしもまだまだですが~。ではでは^^
  1. 2007/03/03(土) 23:57:40|
  2. 管理人からひとこと
  3. | コメント:0

ハイハリオット撮影中!?ジフニ鼻血必至の超絶写真!

Daumのジフニcafeに上がっていました萌え萌え写真です!
表に出すにははばかれるので下に~*^^*

[ハイハリオット撮影中!?ジフニ鼻血必至の超絶写真!]の続きを読む
  1. 2007/03/03(土) 22:18:42|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:9

BONサイト2007春夏バージョン保存~。

BONも変わっていましたのを教えていただきました!
カタログ撮影の芸能ニュースは見てましたがこれですね~、うっかりしてました(笑)。
思ったよりも女性との絡みはなくほっ^^;

03032007-1.jpg 03032007-2.jpg
トップページをじ~っと見てますと変わります。

03032007-3.jpg 03032007-4.jpg 03032007-6.jpg

スクリーンセーバーに壁紙、モデル紹介

03032007-5.jpg 03032007-catalogue1.jpg 03032007-catalogue.jpg
カタログ~。

突拍子もないような水玉~とかはなく上品な装いがステキです(笑)。
  1. 2007/03/03(土) 22:03:22|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:1

clr!deサイト2007春夏バージョン保存~。

ずいぶん前から変わっていたのでしょう(笑)今さらですが保存~。
シネちゃんとのフリーハグは、メニューのキャンペーンから別ウインドウが開きますで、そちらからCF動画が見られます。詳しくは左下リンクよりご覧くださいませ~。

03032007-clide1.jpg 03032007-clide2.jpg 03032007-clidecataloge.jpg

  1. 2007/03/03(土) 21:56:34|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:0

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

