韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BONサイト秋冬仕様ジフニ満載です~。

ああうっかりしていました。衣料ブランドBONが秋冬仕様にサイトリニューアルしてました!
もうとっくに皆さんご存じでしたでしょうね~、うひ~ん;;
さっそく壁紙ダウンロードしてみました。わたしは2のアンニュイジフニ!
CFやメイキングなんかもありますので下からでもその下からでもご覧くださいませ~^^

bon-top.jpg

[BONサイト秋冬仕様ジフニ満載です~。]の続きを読む
  1. 2006/10/09(月) 21:30:38|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:4

クラウンワッフルCFよりジフニの手!

小指の力入り具合が萌えますね~(笑)。それにしてもきれいな指です~*^^*

09102006-1.jpg

出処:チュゲル
  1. 2006/10/09(月) 21:06:55|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:0

クラウンワッフルのCF完成版!

ジフニ欠乏症も限界に達しそうな今日この頃、待望のクラウンワッフルCF完成版が公開されているのを教えていただきました~。
たった15秒ですがううう、ジフニステキすぎ~~~;; ありがとうございました~。
ジフニの手に取られ食べられるワッフルになりたいです~~~(相手役の女性は無視・爆)。
画面デカイので失神覚悟でご覧ください!

[クラウンワッフルのCF完成版!]の続きを読む
  1. 2006/10/09(月) 01:40:17|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:8

「百想芸術賞授賞式」ジフニのオフショット+オマケ

2006年4月14日に行われた「百想芸術賞授賞式」に日本から参加の方が撮影された貴重なお写真を代理で公開させていただきます!
お友だちからいただいたお写真を、ここに来てくださるジフニファンにぜひ幸せお裾分けとのこと、ありがたいお話です~;;

お写真は転載禁止ということで個人でお楽しみいただけますようお願いいたします。
ああ懐かしの長髪ジフニにうっとり!(今もですが・笑)
ご提供ありがとうございました^^

IMG_0001s.jpg IMG_0002s.jpg IMG_0003s.jpg
ス~テ~キ~~~*^^*


IMG_0004s.jpg IMG_0005s.jpg
オマケもいただきました~。
  1. 2006/10/06(金) 01:32:02|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:3

クラウンワッフルCF撮影現場動画;;

ジフニが好きな歌「incomplete」に乗せてジフニが動いてますーー。こんなまぶしい笑顔なのに涙が出てしまうのはなぜ?;;
早くジフニに会いたいよー!;;
チュゲルに上がっている動画をそのままアップは禁止のようなのでこちらからご覧ください!
お知らせいただきましてありがとうございました。

P.S 昨夜は自分だけで涙しながら見てしまってミアネ~。
  1. 2006/10/05(木) 23:02:26|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:1

バターワッフル誌面広告撮影写真

宮ゲル&チュゲルが出処の写真をDaumジフニcafeからいただいてきました~。
なんだか秋らしく落ち着いた雰囲気の広告に仕上がりそうですね^^
わたしもジフニとティータイムしたい~!

01102006-1.jpg 01102006-2.jpg 01102006-3.jpg
チュゲル出処、最後のイラストは誌面コンセプトとか。

01102006-4.jpg
宮ゲル出処、撮影場所は弘益大のオマオ(omao)というカフェの向こう側アジオ(아지오)という食べ物店だそうです。
ああ芸術の秋、芸術の横顔*^^* 
  1. 2006/10/01(日) 17:13:50|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:3

キムチチャーハンを作るジフニ~と思ったら違いましたの訂正です!

28092006-1.jpg


最近の写真なのでしょうか?
ヨベクの掲示板やジフニcafeなどに貼られております、お知らせありがとうございます^^v
ジフニ自分でお料理するのね~尊敬(爆)。で、誰が撮ってるのかしら(-_-;
こっち向いて欲しい~~~!

↑ と、思い切り公開していたのですが、韓国のジフニペンからのご指摘でジフニとは別人と判明しました!(爆)

”キムチチャーハンを つくる 写真は ジフニじゃ なくて、ジフニの 親友で、同じモデルを して いる ウェ ハギョンと いう 人だそうです。
ウェ ハギョンさんは ジフニの 親友だと 知られて いて、ジフニの フアンにも 人気が あります。”

とのことで、親友かあ(うっとり)、、、、、スミマセン!でも雰囲気よく似てますよね~^^;
教えてくださってどうもありがとうございました! ウェ ハギョンさんのことももっと知りたくなりました。
またなにか間違ったことがありましたらどうぞ教えてくださいね^^
  1. 2006/10/01(日) 17:02:55|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:5

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

