韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

clrideカタログ写真公開パート2~。

Daumジフニcafeに上がってましたclride画像です~。
すでにclride公式サイトはジフニ&シネちゃんバージョンに変わっておりまして、壁紙ダウンロードもできますです!(左のリンクからどうぞ!)
いや~すっかり気分は秋冬モード(笑)。お二人ともマフラーにもこもこジャケットがかわいくってお似合い!

clride01.jpg clride03.jpg clride04.jpg clride05.jpg clride06.jpg
だめだ、溶ける・・・(爆)
  1. 2006/08/26(土) 03:03:53|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:5

光州BONサイン会で日本ファンへのメッセージ

8月16日(水)に光州で行われたサイン会にて、韓国のファン(キムチョウンアチム様)が日本のファンのためにサインを受けてくださいました画像です~。
本室にアップしましたがこちらに移します。しっかり”日本のファンの方々へ””愛してます”とありますね~。
ジフニ、イルボンペンもジフニをさらんへよ~*^^*

forjapansfan.jpg

  1. 2006/08/24(木) 01:44:33|
  2. ジフニ情報
  3. | コメント:1

[ファッション通信] チュジフン·パクシネモデル広告撮影

理知カジュアルブランドクライド(www.clride.com)が来る秋冬トレンドに合わせてタレントチュジフンとパクシネをモデルで起用,広告ビジュアルを撮影した.‘共感’ というコンセプトに撮影された今度広告を通じてクライドは消費者たちに感性的マーケティングを広げるという計画だ.
クライドは今年秋冬ファッションで過去クラシック及び固典主義様式を表現したし,現代的なスタイルに再解釈した多様な商品をお目見えする.新しいデザイン及びビジュアルに当たるように改善したクライドホームページでは来た・オフラインを通じる多様なイベントを企てている.

[スポーツ韓国: 2006/08/10 09:25:05] 元記事はこちらから

nopredict200608100924540.jpg


※どうももうソウルのclrideはジフニ仕様のディスプレイが始まってるようなんですけど詳細希望! 
秋冬物お買い物に行きたいです~;;

  1. 2006/08/20(日) 17:53:05|
  2. メディア記事
  3. | コメント:4

8/9のジフニからのメッセージ(未確認)

8/9にあがっていたというジフニからのメッセージだそうですが出典不明。
文中に'洗浄株'とありますため、Daumジフニcafe”世界を征服する俳優チュジフン”(”세계를 정복할 배우 주지훈”宛と思われるのですが、ジフニからのメッセージ部屋にはないので謎。でも真偽はわからずともジフニからのメッセージと思うだけで心がほっこり温かくなってしまうのでこのまま上げてしまいます。(原文は下に)
ファンの前に姿を現したジフニ、わたしも会いたいです*^^*
(注)どうやらジフニからのメッセージを心待ちにしているファンの方が代弁した空想メッセージみたいです。その点を踏まえてご覧いただければ(笑)。でもわたしはこれで十分幸せ、暑い夏を乗り越えられそうです^^




みんな,元気でしょう?

天気がすごく暑いですね^^
私は,常にしている仕事しながら..
彼だけ,彼だけ..お元気です
8月..
今月は私に変化を要求していますね..
考えこと里をたくさん投げてくれますね
おかげさまで,あらゆる考えたちと悩みで一日をチェウォがであります
不平と不満の中でも,
太陽が自分の分け前を倦まず弛まずしてくれるように,
あの,また..皆さんの応援を背に負って
愼重で控え目に時間と妥協しています
激しい風と,障害物の中でもザンザンすることができる理由も,
皆さんの愛が...
私に盾がドエオソではないか..考えて見ます
羽ばたきを始めた鳥たちには,自分が意志位進むことができますね
いつも,
希望と勇気を抱かれてくださる
'洗浄株'方々に,相変わらずの感謝前します..
増える,幸せで体お大事に
早いうち,
再び,お会いしますよ^^

-ジフン-


[8/9のジフニからのメッセージ(未確認)]の続きを読む
  1. 2006/08/20(日) 17:05:58|
  2. ジフニ情報
  3. | コメント:1

8/19明洞ロッテデパートBONサイン会現場

こんな笑顔に包まれたファンの方々は幸せですね^^

20060819-1.jpg 20060819-2.jpg 20060819-3.jpg 20060819-4.jpg



[8/19明洞ロッテデパートBONサイン会現場]の続きを読む
  1. 2006/08/20(日) 13:43:22|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:5

clrideカタログ写真公開~by 流行通信(9月号?) 追加あり!

雑誌「流行通信」に出ている写真と言うことでDaumジフニcafeにあがってました。単なる広告か記事なのかは不明。ちなみにclrideサイトはまだ前モデルさんなままでした。いつからジフニver.になるんでしょう、待ち遠しいです~。


img4C[1].tmp.jpg img4D[1].tmp.jpg img4E[1].tmp.jpg img4F[1].tmp.jpg


しかしこのジフニ、反則なくらいかわいすぎる~~~!!!
ちなみにこのカタログ写真を撮影した現場をレポした「セクションTV芸能通信」の記事はこちらから、Mnet「WIDE NEWS」の記事はこちらからご覧いただけます!
そしてさらにジフニシネちゃんのclride広報写真!?(流行通信ではなさそう)がありましたので、こちらは下からさりげなく追加でご紹介~。

[clrideカタログ写真公開~by 流行通信(9月号?) 追加あり!]の続きを読む
  1. 2006/08/20(日) 02:58:27|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:1

8/16 光州ジフニBONサイン会写真(新世界デパート)

20060816-1.jpg 20060816-2.jpg 20060816-3.jpg 20060816-4.jpg 20060817-3.jpg

とりあえず写真のみ整理~。
そしてDaumジフニcafeにあがっていたのですが、16日の光州では韓国のファンの方が日本のファンのためにジフニにサインをいただいたのだとか、写真がアップされていましたのでご紹介。”日本のファンの方々へ”と書いてくださっているようです~。ジフニの口から「いるぼん」と言う言葉を聞きたいです^^

20060819-5.jpg


  1. 2006/08/18(金) 01:33:01|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:1

8/16 光州ジフニBONサイン会現場(動画)

ビデオDaumに上がっていた映像です~。
す、すごすぎる(-_-; そしてステキすぎ~~~*^^*


[8/16 光州ジフニBONサイン会現場(動画)]の続きを読む
  1. 2006/08/17(木) 02:53:24|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:3

BON秋冬(?)新カタログ写真到着~。(追加あり)

Mnetの芸能ニュースでは見てましたがこうしてカタログ写真を見てみますとすんばらしいの一言! いままでBONっていまいち好みでなかったのですが、今回はミステリアスな長髪ジフニがいろんなスーツやコートを着こなしてて見ていてゾクゾクしますです~~~。さすがトップモデルの風格だし! 
前置きはこのくらいにして悶絶必至の写真の数々をご覧くださいませ~^^

[BON秋冬(?)新カタログ写真到着~。(追加あり)]の続きを読む
  1. 2006/08/13(日) 01:26:38|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:7

「Mnet WIDE NEWS」8/3放送分にジフニ登場しました!

「セクションTV」に続き、「Mnet WIDE NEWS」にもclrideカタログ撮影現場が登場しました~。
本日夕方初回放送につき、字幕版4日のお昼&夜となりますのでお見逃しなく!
乱れ髪ラフな感じのジフニは落ち着いてるけどまだまだ男の子って感じだなあなんてにんまり^^
逆に16歳のパクシネちゃんはアイメイクがきつめのせいかちょっと老けて見えますので恋人役もそれほど違和感ない感じ(笑)。
では念のため放送予定は

8/4(金)12:10~ WIDE ENTERTAINMENT NEWS (再)
8/4(金)23:10~ WIDE ENTERTAINMENT NEWS (再)


見逃しちゃった方、Mnet見られない方へは字幕なしですが^^

[「Mnet WIDE NEWS」8/3放送分にジフニ登場しました!]の続きを読む
  1. 2006/08/04(金) 01:59:50|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:3

イノライフにてNAKNINE春夏モデル発売中~。

実はたまにチェックしてたんですけど、イノライフさんの”ブランドカジュアル”商品に、NAKNINEの春モデルがばばんと追加されてましたのでお知らせです!
前から夏モデルはあがってたんですけど、ジフニ着用モデルがなかったんでスルー。そしたら今回は2,3パターンですが同じ商品が出てましたんでポチッとしてみました(爆)。NAKNINEサイトはただいまリニューアル中、春カタログの画像は過去記事こちらからご覧いただけます!

clrideモデルが決まったってことはNIKNINE契約が終わったってことでしょうから(兼任もあり!?)、ジフニモデルのNAKNINEを買えるチャンスはなかなかないかと思われ。今後はclrideブランドの取り扱いも開始して欲しいなあ。というわけでイノライフさんの商品リストはこちら! ジヒョりんモデルもあるよ~^^

  1. 2006/08/04(金) 01:44:32|
  2. 一般情報
  3. | コメント:0

ジュ・ジフン、パク・シネとのキスシーン”積極的すぎ?”

MBCドラマ「宮」のジュ・ジフンが久しぶりに視聴者の前に姿を表した。
2日放送されたMBC’セクションTV芸能通信’ではジュ・ジフンとパク・シネがモデルとして活動する某衣料ブランドの秋物撮影現場をリポートした。
ジュ・ジフンとタレントパク・シネは今度が初めての出会いで’セクションTV芸能通信’リポーターは互いに対する初印象を聞いた。

パク・シネはジュ・ジフンに対して”画面で見たままハンサム”と答えた、ジュ・ジフンは”パク・シネはご覧のようにとてもきれいだ”と互いを褒め合った。
ぎこちない出会いに続いて未成年者パク・シネ(16)とキスシーンを演出しなければならないジュ・ジフン(24)は照れくさがりながらもプロらしく撮影に臨んで、製作チームから”積極的すぎ”という冗談まで言われた。
現在次期作を検討しているジュ・ジフンの今後の歩みに多くの女性ファンの期待が集まっている。

[イノライフ 2006-08-03 19:55:09] 元記事はこちらから

08032006-1.jpg


※昨日見てるのでショックは小さいです(爆)。
下のジフニかわい~! 瞳ピュアって感じ^^
  1. 2006/08/04(金) 01:13:33|
  2. メディア記事
  3. | コメント:0

韓国MBC「セクションTV芸能通信」clrideカタログ撮影現場

※わかってたくせにうっかり忘れてしまったKNTV日本語字幕版は8/19(土)に放送されました~;;。でもお二人からご厚意で字幕を教えていただきましたのでジフニのコメントは下からご覧いただけます。ありがとうございました^^v

本日8月2日放送、MBC「セクションTV芸能通信」にてジフニ最新映像が流れました~。
パクシネちゃんとモデルになりますカジュアルブランドの「clride(クライド)」カタログ撮影現場です! わたしったらうっかりリアルタイム視聴忘れてたんですけど、ファンサイトでflash映像は確認しました。ここにはアップができないんですけどせめてと画面チャプタしました萌え写真をご紹介します!
数週遅れのKNTVで字幕放送予定がわかりましたら後日またお知らせします。BONと違ってこちらは明るく爽やかなイメージのブランドなので、カタログコンセプトもかわいい恋人たちって感じですね^^

section060802.jpg


しかしパクシネちゃん、カワイイ顔して妹路線だからと安心していたらば(-_-;

[韓国MBC「セクションTV芸能通信」clrideカタログ撮影現場]の続きを読む
  1. 2006/08/03(木) 01:26:38|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:3

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

