韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギリス出国写真!仁川にはいったいいつ到着!?

イギリスから仁川ってどれくらいかかるんでしょうね。出国時間もいまいちわからないんでなんですが。
これから出かけるので夜の更新チェックが楽しみです~。
ジフニちょんまげがカワイイ(笑)。いっぱいのお土産はディズニーグッズですか!?

20060430-1.jpg 20060430-2.jpg 20060430-3.jpg 20060430-7.jpg


  1. 2006/04/30(日) 14:41:15|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:0

イギリスからジフニ写真到着です!

※ジフニcafeに上がっていました中国語を翻訳した韓国語を、さらに日本語翻訳してるためわけわからんことに・・・(爆)。
写真は別に投稿されてましたがおそらくここがディズニーストアと思われます!
ジフニ明日帰国のようですよ! ほんの数日ではあったけどさびしかったよ~;; 早く元気な帰国写真が見たいです^^



[報告します!]

神さまがロンドンにあったよ. 今日, 私が見たの!
今日ディズニーモールに全神さまを見たの.
本当に性格良くて礼儀正しかったよ.
私が自分を見知るからびっくりしながら
写真を二枚や取ってくれて
行く前に先に握手しようと手を突き出していたが.
ところで切なくもズジフンが直接私の携帯電話で取ったとても可愛い生写真が
間違いで検索してから削除して何だ.
一緒にあったマネージャーが本当チァングナだったよ.
続くこともできない英語で "pictrure, no no" こういうよある. ハハ
ズジフン, もし新しいドラマ撮るの? 分かるのある?
以上イギリスにイッヌンチングがあげた文です...

29042006-1.jpg

  1. 2006/04/29(土) 19:42:22|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:1

チュジフン-チョンリョウォン、1年前の写真

現在最高の人気を誇るチュジフンとチョンリョウォンの1年ほど前の雑誌写真が公開されて話題になっている。
この写真は1年ほど前の雑誌写真で共演したチュジフンとチョンリョウォンの姿で、現在最高の人気俳優に生まれかわった二人がキスシーンを演出するようなポーズを取っていてファンの視線を集めている。

モデル出身のチュジフンはドラマ「宮」のヒットを通じて女性ファンの全幅的な支持を得て現在、各種広告を通じて最高の人気を享受している。
また「私の名前はキムサムスン」で一気に注目を集めたチョンリョウォンも「私の名前は~」以後すぐに出演を決めて昨年の最低視聴率を記録、視聴率に対する気苦労を経験した「秋の夕立」以後、MBCドラマ「お前はどの星から来たの」で田舎娘ボクシル役を演じて一回り成長した姿を見せている。

[BUNKAKOREA 2006-04-18 11:29:38]

25042006-1.jpg


※今頃になってこんな記事見つけました。写真はDaumのジフニcafeから。けっこうダメージ;;
  1. 2006/04/25(火) 01:55:54|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:0

[雑誌]W5月号ウエディング写真掲載~。

まだ各ショッピングサイトには発見できませんでしたがこちらもステキな写真たち~。

w-1.jpg w-2.jpg w-3.jpg w-4.jpg


※ちなみにWとVmagazineとは別物です。中の写真情報がまだないんですが、いちおうご紹介しますね!

XLVMAGA605.jpg

  1. 2006/04/23(日) 12:12:50|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:0

[雑誌]エルガール5月号ジフニ萌え写真集~。

エルガール5月号掲載で話題のジフニ^^

我が愛すべき王子、チュジフンバリで見た数日間の記憶 ということで、リラックスした表情満載でございます~。

img15[1].tmp.jpg img13[1].tmp.jpg img14[1].tmp.jpg img16[1].tmp.jpg


img25[1].tmp.jpg img26[1].tmp.jpg img27[1].tmp.jpg img28[1].tmp.jpg


img29[1].tmp.jpg  XLELLEG605.jpg


※エルガール5月号、これは買いでしょう~。今後はジフニも宮内外でどんどん雑誌に露出するだろうからチェックが大変です;;
わたしの知ってるサイトを見回った限りではここが一番安かったHello365BIZさんはこちらからどうぞ! ただし他にもお安いところがあるかもしれませんので情報ありましたらお知らせくださると他の方が助かります(わたしはポチ済みなので)^^;

  1. 2006/04/23(日) 11:44:07|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:1

チュジフンモデル出身長い足でボドタは法

新人スターチュジフンがモデル出身らしく素敵なポーズで写真機の前に立った. チュジフンは長い足を威張ってスケートボードに乗る姿を演出して人目を引く.
チュジフンは ‘ウエディング’をコンセプトにした写真も撮影した. 今度写真で多くの女性たちからプロポーズを受けてこれを避ける姿を演出した.

このために女性モデル 30人がウェディングドレスを着飾ってソウル江南の一大道でチュジフンの後をチォッアッダニョッダで言う. 現場にあった製作陣は “この日写真がドラマ「宮」出演以後人気急上昇したチュジフンの状況をそのまま再演し出すようだった”と言った.
チュジフンのウエディング画譜は ‘W’ 雑誌 5月号を通じて公開される.

[ニュースエン 2006-04-20 20:00]

21042006-1.jpg 21042006-2.jpg

  1. 2006/04/21(金) 01:11:39|
  2. メディア記事
  3. | コメント:0

‘ゴンミチァ’, 健康・美しさ同時に取りそらえる

‘グリーンタイムゴンミチァ’(GREEN TIME 健美茶)行って見ることのワルツを踊って今夏飲料市場の皇太子に上がるための人気独り占めに出た.
2006年のハッコドドラマ「宮」のチュジフンと「春のワルツ」のハンヒョズが主人公で登場した東亜オツカの ‘グリーンタイムゴンミチァ’ TV−CMが最近ネチズンを中心に人気上限価になっている. 個人ブログ及びミニホームページに TV−CM 動画をあげるネチズンが幾何級数的に増えているのだ. 東亜オツカによれば TV−CMとモデルの人気に負って新製品 ‘グリーンタイムゴンミチァ’の製品売上げも険しい上昇勢に乗っている. 現在進行衆人 ‘ゴンミチァ’便に引き継いだ ‘緑茶’偏移 5月の中で出ると消費者たちの人気がもっと高くなる見込みというの.

東亜オツカで新しく出市した ‘グリーンタイムゴンミチァ’は単純に人気芸能人をモデルに起用した広告広報戦略だけではなくウェルビングコンセプトの製品力でもっと消費者たちの好感を引き寄せているという分析だ.
パクチョル号広報チーム長は “我が体に良い 10種最上の材料(ビパヨブ, ワルギョンチォ, トクダミ, 緑茶, 決明子, ポングイブ, チコリ, 鳩麦, オオムギ, 玄米)を最適の配合で念入りに巻き上げた混合のためとしてまず味での柔らかさがすぐれる”と “また砂糖無しゼロカロリー遮音料だから飲み物一つにも皮膚の美容とダイエットを同時に考慮する若い女性たちの大きい呼応を得ている”と明らかにした.

東亜オツカの ‘グリーンタイムゴンミチァ’は 175ml カンと 340ml, 500ml ペットの三種類形態に発売されて時と場所によって選択の幅を広げた. 勧奨消費者価格はそれぞれ 600ウォンと 1,000ウォン及び 1,200ウォン.
東亜オツカは消費者たちの熱い関心と愛に報いる一環でグリーンタイムミニホームページ(www.cyworld.com/newgreentime) 及び東亜オツカホームページ(www.donga-otsuka.co.kr)で多様なイベントを進行している. 今度行事は 5月20日まで続く.

[スポーツカン 2006-04-19 21:47]

20042006-1.jpg 20042006-2.jpg


※イベント告知画像がかわいい~。話題のCFは下からどうぞ^^


[‘ゴンミチァ’, 健康・美しさ同時に取りそらえる ]の続きを読む
  1. 2006/04/20(木) 02:50:08|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:0

[CF]SKテレコム ダンシングじふに(笑)

ちょっと音でかめなのでご注意ください^^


※再生ボタンを押してください
  1. 2006/04/12(水) 03:03:48|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:0

チュジフン読書3種セット

読書家のジフニ。村上春樹は全部読んでいると前にありましたね。江國香織の「きらきらひかる」も読んでるし、本が好きってだけで無条件降伏!(爆)

04082006-1.jpg

  1. 2006/04/08(土) 02:53:19|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:0

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

