韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジフニのモデル写真集め映像


いろんなジフンの表情に萌え~*^^* 下からどうぞ~。

[ジフニのモデル写真集め映像]の続きを読む
  1. 2006/03/30(木) 02:19:01|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:0

雑誌VOGUE写真より

いつのかわからんのですが「宮」の皇太子と説明、4枚目の写真記事中には「日本のNHKの有名なトークショーで韓国の魅力的な男優と紹介され」みたくかかれていますね~。
どの写真も萌え萌えですが、う~んやぱし流し目ジフニかなあ。振り向きジフニも捨てがたい!(捨てなくていいんだけど・笑)


vogue-00.jpg vogue-1.jpg vogue-2.jpg vogue-3.jpg

  1. 2006/03/26(日) 13:11:40|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:0

[CF]”ショッピングモールこんにちはハリオト ”


ジフニ萌えなわたしはグーですが、一般的&ショッピングモールのCFとしてこれってケンチャナ!?(笑)

Hiharriet.jpg
公式サイト 4月7日グランドオープン! ジフニはかけらもありません(笑)


  1. 2006/03/25(土) 15:34:55|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:0

[インタビュー] swan award 2004

リンクが切れているかも知れませんが記録としてリンク!


※再生ボタンを押してください
  1. 2006/03/25(土) 15:17:35|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:0

[ファッションショー]2005 S/S ソウルコレクション

リクが切れてるかもしれませんが記録としてリンク!


※再生ボタンを押してください

20060325-1.jpg

  1. 2006/03/25(土) 15:14:44|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:0

[ファッションショー]2004 FW パリドオムム

リンク切れかも知れませんがいちおう記録としてリンク!



※再生ボタンを押してください
  1. 2006/03/25(土) 15:10:54|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:0

グリーンタイム「ゴンミチァ」 CF2弾

今日流れたのはこのCFでしょうか?
「宮」本編の重苦しさとは180度異なるさわやか~で和み~なCFです!
ステキな笑顔のジフニにちょっと復活^^


※再生ボタンを押してください
  1. 2006/03/24(金) 00:05:09|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:0

ジフニ写真あつめなキャプチャ映像

モデルジフニを中心に5分弱、いろんな顔がお楽しみいただける韓国のファン自作映像です~。
ちなみにラスト、無音になってから出るステキなモノクロ写真はみんなMOVIE WEEKからの写真で、こちらは本室でご案内してますが通販などでご購入可能です!

[ジフニ写真あつめなキャプチャ映像]の続きを読む
  1. 2006/03/23(木) 03:35:08|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:0

ジフニがモデルのNAKNINEカタログから

お店ではお願いすればカタログがもらえるんだとか! 今すぐ飛んでいきたいです~;;

catalog00.jpg catalog01.jpg catalog02.jpg


ジヒョりんとのいちゃいちゃぶりにもだいぶ慣れました・・・。
  1. 2006/03/21(火) 16:00:29|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:1

ヘアサロンにて、すっきりさっぱり!

photo_256_1_1_no_9180.jpg photo_256_1_1_no_9181.jpg
ぶい!
  1. 2006/03/19(日) 20:56:44|
  2. 素顔のジフニ写真集
  3. | コメント:1

ウルサンでのサイン会現場映像

2006年3月16日(木)にウルサンで行われたサイン会現場映像です!
見知った顔を見つけて親しそうに笑顔を向けたり、ファンの方々にひとりひとり丁寧にサインをし声をかけながらの進行。疲れているだろうにそんなそぶり少しも見せず、直接サインをいただけた方々は幸せですね~。素顔のジフニはシン君と比べものにならないくらい素直でよい子です(想像)。


※再生ボタンを押してください

写真もいろいろあったので! そのまんまで皇太子様だあ。

20060319-01.jpg

  1. 2006/03/19(日) 20:26:38|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:2

少しずつこちらの更新もがんばります~。

ということで気合いを入れるために(?)昼食は会社の近くの韓国料理屋さんへ!
いつものように味噌チゲでも頼むか~と思ったのですがメニューにこれを発見してネタとして頼んでみました辛ラーメン!
食前に撮ればよかったんですけどあらかた食べ終わった後の祭り、、、こちらはafter写真ですが、beforeはこんな感じでしょうか(爆)

060314_1354~001.jpg

[少しずつこちらの更新もがんばります~。]の続きを読む
  1. 2006/03/15(水) 04:20:50|
  2. 管理人からひとこと
  3. | コメント:1

グリーンタイム「ゴンミチァ」 CF 1弾

なぜか「春のワルツ」なハンヒョズとの共演CF第一弾です!
さわやかジフニが見られます。連作のようですので第二弾以降が楽しみです~。


※CF本編


※CF撮影現場レポート

なんかお似合いな感じでもあり複雑~(笑)。ちなみにメーカーの公式サイトはこちら!
fallinlove2.jpg



オマケで「デミソーダの笑顔編」コンユ出演(彼好きなんで・笑)

  1. 2006/03/15(水) 03:50:33|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:0

魅惑の鎖骨

普段ストイックな分、無防備に襟元をゆるめたり露出したりするとむちゃむちゃドキドキしちゃいます*^^*

20060315-1.jpg 20060315-2.jpg


※チェギョンちゃんにすべて見られてしまい放心状態のシン君(爆)。
  1. 2006/03/15(水) 03:38:23|
  2. 役者なジフニ写真集
  3. | コメント:0

モデルなジフニ~何連発!?

Daumファンcafeにあがっていました貴重なファッションショー超編集映像!
トータル10分くらいあるようです。次から次へとジフニのウォーキングが堪能できますよ~。
そして写真でしか見たことなかったあんなジフニの姿も*^^*


※再生ボタンを押してください

※リンクが間違ってて見られませんでしたね、今なおしましたミアネよ~。


追加で「2004 FW パリドオムム 映像」??? これは1分くらい。


※再生ボタンを押してください


  1. 2006/03/14(火) 01:54:03|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:0

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

