韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュジフン, ファッションモデル出身演技者系譜引き継ぐ (動画追加)

ファッションモデル、チュジフン

チャスンウォン, イジョンジン, ビョンジョンスなどファッションモデル出身演技者たちが通り過ぎる `スターデビュー公式'をきちんきちんと踏んでいる人がある. これらが受賞した �モデルライン主催 `ベストドレッサー' 賞を去年 12月受けた後演技デビューを準備しているファッションモデルチュジフンだ.
チュジフンがファッションモデル出身演技者系譜を引き継ぐ次世代走者に数えられている.
OBラガー CFでジョイ陣に "お前私たちの中に誰と結婚するつもりなの"という声を掛けるなど CF モデルに猛烈な活躍している彼が演技者でもデビューするために努力中のこと. 今年中旬映画やドラマデビューを目標で演技演習にぶら下げられている.

チュジフンはもうファッション界では認めるモデルに通じる. 2002年 11月 SFAA S/S ソウルコレクションを通じてデビューした彼はモデル経歴 2年ぶりにトップクラスで落ち着いた. おかげさまで去年にはソンヘギョと一緒に KTF 広告も取ったし金光一と取ったサイワールド CFも早いうちに電波に乗る予定だ.
動員大学 eビジネス学と 1年生休学中の彼は 「背が高くてモデルで初足を踏んだが延期にも意味が多い. モデル一刀演技の一過程だと思う」と 「ソルギョング先輩のように演技する度に自分ばかりの感じをいかす俳優になりたい」と言った.

同時にチュジフンが注目されていることに独特の外貌も一分け前しているという評価を受ける. キムミンジュン, カンドンウォンなど国内俳優はもちろんゾウシングツ(周星馳), ゾングイゼン(鄭伊健) など異国的な俳優たちのイメージを漂うということ.
チュジフンは 「私は何でも休み休みしないスタイルだ. 演技も同じだ」と言いながら特別な覚悟を見せた.

[連合ニュース 2005-01-06 09:09]




第21回ベストドレッサー賞受賞(モデル部門)00:02:05頃、最後に東方神起もでますのでご興味あれば最後まで^^


※再生ボタンを押してください

ヘギョちゃんとのKTF広告CF。お願いだからジフニにもっとしっかりピント合わせてください~;;


※再生ボタンを押してください

サイワールドは2種類あるらしく、まだ無名の頃(?)の方だけ見つけました。
まず映像をご覧になられる前に、撮影現場写真をどうぞ!

cyworld1.jpg cyworld.jpg

ステキな笑顔ですね、さあこの写真をしっかり10秒間見てください。お隣はきれいなお姉さんですねえ、ピンクのセーターがお似合いで!
では行きます、よ~く見てくださいね^^;


※再生ボタンを押してください

うううひ~~~ん、この後のサイCFはちゃんとメインらしいんでいつか見つけてご披露しますです!!! ジフニがばんばんCFで活躍するのはこれからですからっ。最後にオマケでイジュンギ君の美声(?)が聞ける最新CFを。あ、最新じゃない、イヒョリとチャンドンゴン共演のGIORDANOも公開されたらしいので、見つけ次第アップします!
今夜はいろいろメニューを考えていたんですけど、お風呂出てから時間と相談で更新いたします。ではでは~。


※再生ボタンを押してください
[チュジフン, ファッションモデル出身演技者系譜引き継ぐ (動画追加)]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2005/01/06(木) 09:09:00|
  2. メディア記事
  3. | コメント:0

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。