韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージカル「ドンファン」前半キャスト発表~

2月2日午後2時発表ということでついに出ましたキャスト発表、その結果は~

jh20090202-13.jpg
강태을(カンテウル氏)×7回、김다현(キムダヒョン氏)×6回、주지훈(ジフニ)×5回
情報は「ドンファン」公式サイトより(こちら

はああ、、、、、;;
発表されたばかりの時”未定”になってたところがジフニになったそうです。
ジフニよっぽど仕上がり不安なのかな。こういった公演では当日のコンディションでキャスト変更になることもありそうですが、ジフニの場合減りはしても増えることはない気がする(爆)。

いやいや、行ってみてジフニに代わる可能性だってないこともない!(限りなくゼロに近いけど;;)
とりあえず劇団四季でならした実力派カンテウル氏に「乾パン先生」で甘い演技を見せてくれたキムダヒョン氏の舞台をしっかり堪能して来たいと思います~。ジフニの舞台はこなれてきたところでまた今度~(っていつ;;)。

というわけで土曜日到着当日は「ベバ」城南アートセンター満喫デー(爆)。
座席や壁とか撃写してる怪しい人がいたらわたしです^^
ジフニ、今週は「キッチン」舞台挨拶専念ですか?まだぜんぜん下調べできてないけど自力で会いに行きま~す。
  1. 2009/02/03(火) 01:47:49|
  2. ジフニ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

渡韓された方からのステキないただきもののご紹介です^^

年末うらやましくも渡韓された方よりステキな写真をいただきました!

あの演技大賞当日のMBC前、ジフニを応援する垂れ幕写真!車で局入りするジフニの目にきっととまったはず^^ 
それからBON広告、ハイハリオット案内板(?)、きっと街中どこもジフニで溢れているのでしょうね。

この写真でわたしも韓国に行ったつもりの幸せ気分~。
どうもありがとうございました^^v

070120-mbc-1.jpg 070120-mbc-2.jpg 070120-mbc-3.jpg


070120-seoul-1.jpg 070120-seoul-2.jpg 070120-seoul-3.jpg

  1. 2007/01/21(日) 00:54:22|
  2. ジフニ情報
  3. | コメント:2

ジフニがcafeに文を残してました!

韓国Daumにあるジフニファンcafeに昨日の午前に残してくれていたメッセージです!
(要登録 http://cafe.daum.net/dojin20 )

[ジフニがcafeに文を残してました!]の続きを読む
  1. 2006/12/26(火) 08:23:41|
  2. ジフニ情報
  3. | コメント:0

2006年冬、ソウルでは

ジフニ祭り開催中~(ウソ)

24122006-1.jpg 24122006-2.jpg


それから明洞路面店では

24122006-3.jpg


結局今年は行けなかった;;
  1. 2006/12/24(日) 04:29:04|
  2. ジフニ情報
  3. | コメント:0

光州BONサイン会で日本ファンへのメッセージ

8月16日(水)に光州で行われたサイン会にて、韓国のファン(キムチョウンアチム様)が日本のファンのためにサインを受けてくださいました画像です~。
本室にアップしましたがこちらに移します。しっかり”日本のファンの方々へ””愛してます”とありますね~。
ジフニ、イルボンペンもジフニをさらんへよ~*^^*

forjapansfan.jpg

  1. 2006/08/24(木) 01:44:33|
  2. ジフニ情報
  3. | コメント:1

8/9のジフニからのメッセージ(未確認)

8/9にあがっていたというジフニからのメッセージだそうですが出典不明。
文中に'洗浄株'とありますため、Daumジフニcafe”世界を征服する俳優チュジフン”(”세계를 정복할 배우 주지훈”宛と思われるのですが、ジフニからのメッセージ部屋にはないので謎。でも真偽はわからずともジフニからのメッセージと思うだけで心がほっこり温かくなってしまうのでこのまま上げてしまいます。(原文は下に)
ファンの前に姿を現したジフニ、わたしも会いたいです*^^*
(注)どうやらジフニからのメッセージを心待ちにしているファンの方が代弁した空想メッセージみたいです。その点を踏まえてご覧いただければ(笑)。でもわたしはこれで十分幸せ、暑い夏を乗り越えられそうです^^




みんな,元気でしょう?

天気がすごく暑いですね^^
私は,常にしている仕事しながら..
彼だけ,彼だけ..お元気です
8月..
今月は私に変化を要求していますね..
考えこと里をたくさん投げてくれますね
おかげさまで,あらゆる考えたちと悩みで一日をチェウォがであります
不平と不満の中でも,
太陽が自分の分け前を倦まず弛まずしてくれるように,
あの,また..皆さんの応援を背に負って
愼重で控え目に時間と妥協しています
激しい風と,障害物の中でもザンザンすることができる理由も,
皆さんの愛が...
私に盾がドエオソではないか..考えて見ます
羽ばたきを始めた鳥たちには,自分が意志位進むことができますね
いつも,
希望と勇気を抱かれてくださる
'洗浄株'方々に,相変わらずの感謝前します..
増える,幸せで体お大事に
早いうち,
再び,お会いしますよ^^

-ジフン-


[8/9のジフニからのメッセージ(未確認)]の続きを読む
  1. 2006/08/20(日) 17:05:58|
  2. ジフニ情報
  3. | コメント:1

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

