韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年3月18日特戦司令部軍楽隊音楽会でのジフニの歌(動画あり)

チュゲルで知りました。ジフニの歌声に癒やされます。
YTから全曲映像を↓

110318-Jujihun- 참 예뻐요 ^^



♪本当に美しいです


本当に美しいです私の気持ちを持っていった人
本当に美しいです私の気持ちを持っていった人
秋の夜眠れない愛を与えた人
短く笑って長く泣く愛を与えた人

必ず一度だけ私に話しかけてくれるなら
必ず一度だけ笑う顔を見せるなら
必ず一度だけ差し出した手を握ってくれるなら
夜空を飛ぶこともできるはずなのに

聞こえるんですか私の心叫ぶ声
見えるんですか私の両目に流れる涙
感じるんですか乗ってしまいそうな私の心臓
夜空を共に飛びたい人

本当に美しいですこんな私の気持ち知っていますか
本当に美しいです私とは違った人
秋の夜眠れない愛を与えた人
短く笑って長く泣く愛を与えた人
私とは違った人


そのままジフニにお返ししたい歌詞。。。
カメラめまぐるしいですが(笑)通しで聴かれる嬉しい映像。
アップ多用の登場からの分割映像やオリジナル歌詞、楽曲については下にしまいます。

[2011年3月18日特戦司令部軍楽隊音楽会でのジフニの歌(動画あり)]の続きを読む
  1. 2011/03/20(日) 12:35:46|
  2. 動画資料室
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ファンミMV「感謝します」Gung7さま

グンゲル出典、日本サイトにご紹介されていましたのを思い出として。
カムサヘヨ、すべてのことに感謝します^^

04072007-1.jpg


[ファンミMV「感謝します」Gung7さま]の続きを読む
  1. 2007/07/05(木) 01:06:41|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:0

3/30放送MBC「セクションTV芸能通信」(韓国)

07-08 S/W SEOUL COLLECTION の模様が放送されたようです~。
KNTVでの日本語字幕版は来週?再来週? 以前にも増して饒舌なジフニのステキな斜め角度に萌え~。ベロを出しぎみな瞬間がかわいい^^

ヒョシンは同じ日のモデルでなかったのね。ドンウォン君の前でジフニも緊張したでしょう(笑)。
[3/30放送MBC「セクションTV芸能通信」(韓国)]の続きを読む
  1. 2007/03/31(土) 02:10:26|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:2

バレンタインデー記念なジフニのフラッシュ~

チュゲルに当時あがっていたようで、教えていただきました~。
メディア記事とジフニcafeチェックで精一杯で韓国ファンの方々の作品にはめっぽう鈍いので教えていただき嬉しいです!
「魔王」ネタは続々本室にアップされ気持ち盛り上がってきたところにさらに刺激的なフラッシュ映像です!(爆)
こちらから大画面でご覧ください~。お知らせありがとうございました^^
  1. 2007/03/06(火) 01:10:02|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:1

ジフニ萌え最新MV~。

DaumにあがっていましたMVです。
キャプチャ編集のMVですが見たことないのがいっぱいー。
今日もジフニの笑顔で幸せにお過ごしください~^^

P.S 「宮」関連ジフニ情報は基本的に本室にあげています!
「宮1.5」の続きもありますのでご覧ください~。

P.S2 こんな笑顔を生で見れたら溶けるでしょうねー。
今年の目標はジフニに会うこと!あと韓国に行くこと!「宮」にはまってからまだ行けてないんです。なのでもちろんジフニにも会えてません;;
渡韓された方からの明洞情報などを楽しみに、日本からジフニ情報を伝え続けます~;;


[ジフニ萌え最新MV~。]の続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 22:46:38|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:21

1/19韓国放送分セクションTV clrideのCF撮影現場&完成版CF

clrideの新しいCF収録現場レポ&インタビュー映像&完成版CFです!
パクシネちゃんとのやりとりはアドリブなのでしょうか?普段のジフニのようで自然な感じ、でもってFREE HUGSってうらやましすぎーーー*^^*
これは近日放送のKNTV字幕版をチェックしなくてはです~。

それにしても長髪とすっきりメイクなジフニ、彫刻のようですね~。
次回作いまだ決まらずですが、この長髪具合からしてやっぱり史劇なのでは?ってことはもしかしてもしかするとオマンソク主演「王と私」ってことないかなー、だと嬉しいんだけど^^

<追記>

先日MBC演技大賞や「宮1.5」の模様を字幕付で紹介してくださった韓国のジフニファン그냥さまからセクションTVの日本語字幕入り映像アップがありました~。KNTV字幕放送を待たずして理解することができて感激!

動画はこちらからご覧くださいませ~。
そして日本の宮ファンのためにアップしてくださる그냥さま、日本語翻訳をしてくださっている미미さまへの感謝を込めて、視聴後画面に出てくる右の(와우)をクリックお願いいたします^^

[1/19韓国放送分セクションTV clrideのCF撮影現場&完成版CF]の続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 00:15:04|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:4

ジフニが足りない方へ

Daumジフニcafeにあがってました。むちゃむちゃ重くて確認できませんが、冒頭だけで今夜はいい夢が見られそうです~;;
ということで後ろ髪引かれますが今日はこれにて~。

[ジフニが足りない方へ]の続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 03:22:49|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:0

MBC韓国のジフニファンから日本のファンへ「宮1.5」

先日MBC演技大賞の模様を字幕付で紹介してくださった韓国のジフニファン그냥さまからDaumに今度は「宮1.5」の映像アップがありました~。
第一弾(オープニングトーク、メイキング、自身の魅力を語るジフニ!)はこちら、第二弾(メイキング、フラフープ、背伸び体操、リハと間違うかわいいジフニ!)はこちらからご覧ください。

日本語字幕作業は大変なご苦労でしょうに、第三~五弾も来週再来週とあげてくださるそうです~;;
多少メイキングに地上波BSでの先の場面も含まれておりますが、ジフニの魅力全開映像をとくとご覧あれ!(爆)
  1. 2007/01/14(日) 02:56:37|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:0

Mnet「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」ジフニ登場~!

ごめんなさい! 本室にアップしたきりでこちらにお知らせしてませんでした。
年始初めての動くジフニです~。
今年もいろいろなところで素敵な笑顔に会いたいですね^^

[Mnet「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」ジフニ登場~!]の続きを読む
  1. 2007/01/11(木) 02:18:03|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:1

MBC韓国のジフニファンから日本のファンへのMBC演技大賞映像です~

こちらにも韓国のジフニファンが日本のファンのために作ってくださった字幕入り新人賞受賞映像です。今日Daumにあがっていましたのでご紹介します。

日本語字幕を入れるのは大変なご苦労でしたでしょうし、日本のファンのためにという発想をしてくださること自体に感激です;; 動画はこちらからご覧ください~^^
  1. 2007/01/05(金) 01:50:54|
  2. 動画資料室
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

