韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃える勝負欲,臆病がなくてもっと熱い(CINE21 688号記事)

<キッチン>の自由奔放な天才板前ドゥレ演技したチュジフン
チュジフンが <ムルブパックドサ>に出たら悩みは "人々がどうして私を見知ることができないでしょうか?" おこるでしょう.

ランウエーを,ブラウン管を,スクリーンを,そしてミュージカル舞台を縦断する二十八の以南者は
舞台と撮影場を脱すれば不思議にも素朴で自由な平凡さを着る.リハーサルの時は牛黄清心丸を食べるとするほどで緊張するが,'シュート'音とともに炎炎と燃える生命力を受ける,彼の名前は天上'俳優'だ.

"<キッチン>あまり期待されます,どんなに見ましたか?本当に大丈夫です?" スタジオに立ち入るやいなやズジフンから絶え間ない質問攻勢が始まる.インタビューをする人が誰だかちょっと忘れるほどに彼の関心はいちめんすぐ封切りする<キッチン>に行って触れる.

"まだ監督様が映画を見えないでください.とても見たいのに,私にとても大事な作品ですよ."
< 西洋骨董洋菓子店 アンティーク>の封切りがわずかこの間だから <キッチン>は俳優としてチュジフンの旺盛な採算性を確認させてくれる作品だ.<アンティーク>の'ジンヒョク'を相変らず何度 もじっくり考える中の観客にチュジフンは今 'ドゥレ'を見てくれと言って締める.
ドゥレは 'サンイン'(キム・テウ)と 'モレ'(シン・ミナ)夫婦の前に急に登場した暴風みたいな存在だ.
サンインには留学時代分かった韓国である入養児と同時に天才板前で,また今はレストラン開業のための同業者で,そしてソウルへ来て偶然に会ったモレにはどうしても分からなかった愛を悟らせてくれる初恋みたいなときめくことの存在で.

"ドゥレは 23歳私の姿とぽきっと似ていますね."
"ドゥレのする行動がほとんど本来の姿です.私とまったく同じです." ただちに彼はドゥレがすなわち自分という挑発的な宣言を言う.ホンジヨン監督の言い伝えがこれを証明する."新しいことに対する好奇心,自由なジフンの態度がドゥレとまったく同じだったです.撮影終始ジフンがドゥレに対するアイディアを絶えず与えたんです." 自由奔放で飾らないドゥレのキャラクターと連結してからこそ頑なにドゥレを誉めるチュジフンの締めることも思いきり天真だ.

"23歳ドゥレは第23~25歳の頃の生です.自由で憚りなくて幸せだったんです.
あの時会った人々,モデルであるすべて私が死ぬまで持って行く燦爛たる記憶です."
それで彼はあの時の自分とトックダムはドゥレが心に必ずかかった.
32回次撮影.一ヶ月頒価量のその夏の日々に遠足みたいだったし,作品に助けがドエルゴと言いながら <ジェイミー・オリバー>の本を渡してくれてトックトノッゴキャラクターを相談するホンジヨン監督との対話が楽しかった.<魔王>以後二番目で呼吸を合わせるシン・ミナとの撮影が楽だったし,'あんまりおもしろい' キム・テウが兄さんのように頼もしかった.

言わば不倫であるドゥレとモレの感情が彼には親しさを表示する軽い 'キス'のようにさわやかに近付いたし, また情が分からなくて育った入養児ドゥレの感じる愛が渇する愛情みたいで悲しかった.
そのように<キッチン>は一つ一つが私の肌に理解される作品だった.選択権がなかった<宮>を経って,全力が消尽された<魔王>のト ンネルを通ってそして <アンティーク>でやっと解けた自分の中の怒りと負担たちが集められた状態.10余個のシナリオ中 <アンティーク>と限りにただちに選択した<キッチン>はチュジフンにそのように何とも変えることができない '余裕'をプレゼントした作品だ.

下手な演技で酷い目に会った時代を過ぎる......
もう二十八.この小さな余裕を感じるまで去る何年,チュジフンの日常はすごかった.
逆って上がって見れば彼の日課はいつも息が差した.
欲張らなかったが,彼の姿は標点に到逹するために息苦しく走行する 100m走者を似ていた.
トップモデルの背光を負って演技経験なしに挑戦した <宮>の主人公 'イシン'がそうだったし,<宮>で只今デビューした新人が演技で勝負を見なければならない <魔王>の二重的なキャラクター'オスンハ'がそうだった.

誰も急な 'シンデレラ'の登極にあまり手厚くなかった.彼の選択には常に若やでも彼が作品に誰がなるかいらいらして不安な視線たちが一緒にしたし,根拠ない心配の言葉がのべつ幕無しに零れ落ちた.
"私は運が良かったです.常に私の能力以上の物をする機会が与えられたのです." 連作 <ハンピョムドラマ>で縁を結んだファンインルェ監督に <宮>の主人公役を提案受けた時それで彼は '自信がない'と言う理由で何回出演を断った.急に注目されて期待値に及ぶ事ができなくて消えるよりきちんきちんと積んでまともな姿を見せてあげるのが当たる判断するほど彼は物心がついた新人だった.

しかし易しくオルカマルカ一主演の機会を蹴飛ばすには彼の能力はその以上だった.初め<宮>をする時は下手な演技にファンインルェ監督に酷い目に会ったことも多かったが彼はその通過意識を立派にやっと終わりつくした.

"顔が知られて作品をする機会が早かった一方,実際に私の自ら '演技者'と言うまでは長年の時間がかかりました.出発は頂点なのに私は常にジャンプしてやっと取らなければならないそんな感じでした."

デ ビュー時からいつもそうだった.<宮>がチュジフンを'スター'で掘り出したし,<アンティーク>が可能性ある '俳優'で彼を認識したようにモデル時代からチュジフンは新鮮なトレンドそのものだった.187cmの大きい背に 63kgの身.女性より細い手足を生れついた彼だった.

自然なワーキング,男性ファッションが既存の男性性を強調したファッションを脱して身によく当たるようにフィートされる服に転換された時点. ジオルオムムの服を消化する身を持った男は国内でチュジフンが唯一だった.

一 日小遣い 1千ウォン, 文化的な唯一の恩恵はマンガ本が全部だった時代.モデル生活は分かる兄さんのママが勧めてプロフィールを取って,自分も分からなく友達がプロフィール写真 を雑誌社に渡したし,して見るかと言う(のは)提案を受けて始めた偶然の産物だった.しかし正確に分かることもできなくて始めたが,スポットライトを受ける瞬間彼が持ったモデルに対する勝負欲はもう頂点だった.

"その子供は違いました,いつも逆質問をする努力派でした,いつも私がどんな顔をしましょうか?こんな時はどんなポーズが好き?問いました.常に自分を研究するのです.常におとなしく思って行動しました."

モデル時代から彼をカメラに収めて見守って来たフォトグラファーアン・ソンジンはチュジフンの根性を忘れない.

'もしかしたら他人が作ってくれた運命'という音から脱しようと作品一つ一つに,彼は自分を修飾する '幸運'代わりに実力で勝負をしようと思う.チュジフンの選択はそれでいつも歯車のように挑戦という速成科これがぎゅっと迎えるようにかみ合っている.

"< 魔王>は <宮>で受けた背光を脱いで私の可能性を見せてくれたくてわざわざ選択した作品です." チュジフンは外から提案受けたシナリオ代わり,自ら心が凍寒 <魔王>をすると出た.チュジフンをよく分からなかったパクチァノン監督に,チュジフンをくぎ頼もしがったキムジウ作家に "信じてください,熱心にします."という決心を現わした.

元々通用した自分の水準で 1/3位のギャランティーを忍耐したし,一瞬もオスンハをおかないようと演習に邁進したし,撮影が終わってからも痛みから脱することができなくてしばらくつらい位にすっかりはまっていた.

"その大変な <魔王>を私が自ら選んだ位に <宮>をしながら経験した過程たちが大変だったんですよ.私を取り囲んだ先入観から脱したかったです."撮影場で 'ダークサークル'をつけて通うほどに <アンティーク>撮影もつらかったが,まるで悪夢を見る映画の中ジンヒョクのように一日一時間睡眠を忍耐して,彼は非常にチュジフンとしての自分を楽しんだ.

ミュージカル <ドンファン>を向けたもう一度の挑戦

2月 6日から一ヶ月間ズジフンはもう一度の '不可能な' 挑戦を敢行する.
一舞台でおおよそ 18曲の歌を消化しなければならないミュージカル<ドンファン>.
彼 は世紀の浮気者ドンファンでオムファタールをお目見えする."絶対的に演習時間が不足です.あんよどころかギヌンゴッから学ばなければならないからです." 木刀保護しなければならないし舞台でコンディションも調節しなければならなくて一日 4時間の睡眠は守ってくれなければならない.

それでも彼は "寝たくないです.ずっと練習したいです."と言う.
もしや自分の生煮えになった演技が作品に悪い影響を与えようか心配が先立ってだ.
" それでもやって見たかったです,すべて同じな演技だから違うと思わないです,モデルの時からポーズ一つ一つが私には皆演技の一環だったです.写真ワンカッ トワンカット,カメラシャッターのリズムに付いて感情を取って行くのです.モデルもドラマも映画もミュージカルも私には皆 '俳優'よるが,まったく同じな作業です."

一日 24カットの写真を撮る事があまたあったし,ジェントルしたスーツとファンキーした衣装を変えて着ながら彼は自分の演技で'変化と変身'という単語を削除してしまった.一度も変身を夢見て自らに選択を強要しなかった.彼は自信にある姿を引き出すだけだ.

"ジフンは自ら自意識のバベルの塔を積む児です."<アンティーク>のミンギュドン監督は彼の挑戦をこんなに説明する."表では序の口に過ぎない心細い友達だが,本人は空に着こうとする野心で苦難を自任します.よくすることを発揮する俳優ではなく, できないことも挑戦して自分のので作る俳優."

チャン・ドンゴンよりはチョスンウが目標

モ デル時代彼はランウエーを脱すれば 100mの外でも目立つ友達と違い平凡なこと言い尽くせなかった."路頭を往来してみると誰も私を調べる事ができないです,私は他の友達より持ったエネ ルギーが不足です.私の限界を自らよく分かっているし,それが私の唯一の長所です.(笑い) 注目されたと 'ふん,私が一番なの'と思ったら多分自滅したんです."

チャン・ドンゴンを追い抜いてハンサムな俳優に選ばれるよりヨンサマをしのぐ韓流俳優が良いことより彼になろうとする目標地点, カテゴリーはチョスンウがスクリーンで噴き出す自由自在の歩幅に近い.
"幸いであることは私は特徴がないようなのに毎度全部違ってボインダヌンゴです.帽子をかぶるのか脱ぐのか,分け目をあげるのか下るのか,こんな小さな変化でですね.おかげさまで私が変わった姿に育てる受けてその人物がもうちょっと易しくなる数引き継ぐのですよ."

これから <キッチン>で今は甘ったるさを分かるようになったメロでももっとやって見たくて,この前みたいならば観客の手足を縮むようにしようか自信なくて断ったジャンル物にも挑戦して見たい.分からない世界とぶつかってまた他のズジフンを見つけるように言葉だ.とにかくまだ <ドンファン> 演習が優先だ.

01212009-1.jpg

※チュゲルにあがっていました記事を教えていただき自動翻訳かけました。
「宮」そして「魔王」「アンティーク」と、いろいろな想いが語られていますね~。「宮」大変だったんだとか「魔王」希望の1/3のギャラだったんだとか、けっこう読んでて切ないですが、まずはジフニドンファンしっかり;;
  1. 2009/01/21(水) 23:33:04|
  2. メディア記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釜山国際映画祭 チュジフンのジェントルしたほほ笑み 

2日夕方釜山海雲台区スヨンマンヨット競技場で開かれた '第13回釜山国際映画祭' 開幕式レッドカーペット行事で俳優チュジフンがポーズを取っている.

今年で 13回を迎える釜山国際映画祭は釜山海雲台と南浦洞一帯で 2日から 10日まで開催される.

[ニューシース 2008-10-02 21:17]  元記事はこちらから

02102008-1.jpg

※レッドカーペット写真集め~。

02102008-2.jpg 02102008-3.jpg 02102008-4.jpg 02102008-5.jpg 02102008-6.jpg
映画祭だからって力んでない感じがジフニらしいか^^
  1. 2008/10/02(木) 23:35:47|
  2. メディア記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ファッション通信] チュジフン·パクシネモデル広告撮影

理知カジュアルブランドクライド(www.clride.com)が来る秋冬トレンドに合わせてタレントチュジフンとパクシネをモデルで起用,広告ビジュアルを撮影した.‘共感’ というコンセプトに撮影された今度広告を通じてクライドは消費者たちに感性的マーケティングを広げるという計画だ.
クライドは今年秋冬ファッションで過去クラシック及び固典主義様式を表現したし,現代的なスタイルに再解釈した多様な商品をお目見えする.新しいデザイン及びビジュアルに当たるように改善したクライドホームページでは来た・オフラインを通じる多様なイベントを企てている.

[スポーツ韓国: 2006/08/10 09:25:05] 元記事はこちらから

nopredict200608100924540.jpg


※どうももうソウルのclrideはジフニ仕様のディスプレイが始まってるようなんですけど詳細希望! 
秋冬物お買い物に行きたいです~;;

  1. 2006/08/20(日) 17:53:05|
  2. メディア記事
  3. | コメント:4

ジュ・ジフン、パク・シネとのキスシーン”積極的すぎ?”

MBCドラマ「宮」のジュ・ジフンが久しぶりに視聴者の前に姿を表した。
2日放送されたMBC’セクションTV芸能通信’ではジュ・ジフンとパク・シネがモデルとして活動する某衣料ブランドの秋物撮影現場をリポートした。
ジュ・ジフンとタレントパク・シネは今度が初めての出会いで’セクションTV芸能通信’リポーターは互いに対する初印象を聞いた。

パク・シネはジュ・ジフンに対して”画面で見たままハンサム”と答えた、ジュ・ジフンは”パク・シネはご覧のようにとてもきれいだ”と互いを褒め合った。
ぎこちない出会いに続いて未成年者パク・シネ(16)とキスシーンを演出しなければならないジュ・ジフン(24)は照れくさがりながらもプロらしく撮影に臨んで、製作チームから”積極的すぎ”という冗談まで言われた。
現在次期作を検討しているジュ・ジフンの今後の歩みに多くの女性ファンの期待が集まっている。

[イノライフ 2006-08-03 19:55:09] 元記事はこちらから

08032006-1.jpg


※昨日見てるのでショックは小さいです(爆)。
下のジフニかわい~! 瞳ピュアって感じ^^
  1. 2006/08/04(金) 01:13:33|
  2. メディア記事
  3. | コメント:0

クライド(clr!de),チュジフン、パクシネハイティーンスターモデル起用

クライド(clr!de),チュジフン、パクシネハイティーンスターモデル起用


連勝アパレル(代表ビョンスンヒョン)の ‘クライド(clride・클라이드)’がチュジフン,パクシネ新世代モデルを起用して英韓イメージのブランドで生まれかわる.
ランチング 7年次であるクライドはメイン顧客層の年齢上昇と共に新しいイメージメイキングに出たの中より英韓新世代モデル起用で画期的な変身を試みる方針だ.
過去 1代モデルであるイジョンジェとソンヘギョ, 2台モデルだったキムレウォンとイムスジョンなどが皆有名スターとして新世代たちの清くてきれいなイメージを代弁してくれたから今度モデル起用にも愼重さを期した.

クルライド広報担当者は “きれいで活気に満ちたカジュアルブランドとしてのイメージ確立のための次期モデルを検討する中チュジフンとパクシネが持った成熟しながらも粹な魅力がクライドとよく似合うと思って決めた”と明らかにした.

[韓国纎維新聞 2006-07-05 8:30] 元記事はこちらから

※5日に発表されてたんですね~知らなかった;;
クライドは大好きなブランドなので本当に本当に嬉しいです~。ってことは明洞やらあちこちのショップがこんなことになってそんな中でサイン会があって~(ドリーム)。ちなみにレウォン君スジョンちゃんの時代はこんなに限りなくさわやかでした!


20060708-17.jpg 20060708-18.jpg 20060708-19.jpg


それから二人は映画「アメノナカノ青空(ing)」でも共演していました。ってことは今後パクシネちゃんと共演とかいう流れも(-_-; なんてことはない(キッパリ)。

20060708-20.jpg

  1. 2006/07/09(日) 02:45:25|
  2. メディア記事
  3. | コメント:1

グリーンタイム「ゴンミチァ」新写真

グリーンタイムのミニホームページに新しい写真がたくさんあがってましたのでご紹介!
ミニホURLはリンクに追加しましたが、速攻行きたい方はこちらからどうぞ^^

img97A.jpg img97B.jpg img97C.jpg img97D.jpg img97E.jpg img97F.jpg

img978.jpg img979.jpg img980.jpg img981.jpg img982.jpg img983.jpg img984.jpg

  1. 2006/05/27(土) 22:11:12|
  2. メディア記事
  3. | コメント:0

チュジフンモデル出身長い足でボドタは法

新人スターチュジフンがモデル出身らしく素敵なポーズで写真機の前に立った. チュジフンは長い足を威張ってスケートボードに乗る姿を演出して人目を引く.
チュジフンは ‘ウエディング’をコンセプトにした写真も撮影した. 今度写真で多くの女性たちからプロポーズを受けてこれを避ける姿を演出した.

このために女性モデル 30人がウェディングドレスを着飾ってソウル江南の一大道でチュジフンの後をチォッアッダニョッダで言う. 現場にあった製作陣は “この日写真がドラマ「宮」出演以後人気急上昇したチュジフンの状況をそのまま再演し出すようだった”と言った.
チュジフンのウエディング画譜は ‘W’ 雑誌 5月号を通じて公開される.

[ニュースエン 2006-04-20 20:00]

21042006-1.jpg 21042006-2.jpg

  1. 2006/04/21(金) 01:11:39|
  2. メディア記事
  3. | コメント:0

チュジフン、イウネ、キムヤンフン, 「春のワルツ」 主助演抜擢

ユンソクホPDの季節シリーズ連作完結の方である「春のワルツ」に出演する新人俳優たちが決まった.
先月 2日からネイトドットコムの '筒'(tong.nate.com)を通じて実施した「春のワルツ」オーディションを通じてチュジフン, イウネ, キムヤンフンなどの新人俳優たちが最終抜擢した. これらはまだ配役が決まらなかったが「春のワルツ」の鋳造年給に投入される予定だ.

チュジフン(24)はモデル出身で SKテレコム DMB サービス, KTF サイワールド, OBラガー, カスなどの CFに顔を出したし, MBC ハンピョムドラマ 「昔の恋愛」便に出演した. 185cm, 73kgの体つきに速読, 歌, 踊り, ピアノ, 合気道など多様な才能を持っている.
KBS2「海神」に出演したイウネ(21)は同徳女子大学校放送芸能科 2年生に在学中. サムソン企業 PR 広告, SK テレコムコリアや化粧品 CF のモデルに活動した新鮮な顔だ.
ソウル芸術専門学校演劇映画科を卒業したキムヤンフン(28)は映画「あいつは格好よかった」, 「けんかの技術」(撮影中)を始じめ SBS「新人艮時場」, 「派手な時代」, 「まあまあの程では彼らを阻むことができない」 などのドラマとシチュエーション・コメディーに出演して来た. 180cmの背にスノーボード, ダンシング, ボクシングなどの得意を持っている. これらは 1次書類典型を通過, 2次カメラテスト, 3次 '筒'で成り立ったネチズン投票, 4次最終審査を通じて選発された.

「春のワルツ」は幼年期の美しい思い出を共有した二人の男女が不意の事故で別れてからおとなになってまた会って分けるようになる熱情と愛, 仲直りと疎通を描いたドラマだ. 去る 4月ドラマの初盤部子ども部分撮影を始めたし来年 3月放送を目標で 9月から大人配役たちと撮影を再開する予定だ.

[スターニュース 2005-07-08 16:07]

20060219-3.jpg

  1. 2005/07/08(金) 16:07:00|
  2. メディア記事
  3. | コメント:0

チュジフン, カン・ドンウォンを引き継ぐことができるか?

ファッションモデル出身チュジフン(24)が MBC 「ハンピョムドラマ」(シナリオ:ストーリーバンド, 演出:ファンインルェ)を通じて本格的な演技活動を始める.
来る 21日から 4日間放送される 「昔の恋愛」(夜12時50分)便から男主人公に出演して演技力を審判受ける. 「昔の恋愛」はある女を間に置いて過去の男と現在の男が対立をする内容でチュジフンは '現在男'を演技する.

「一指尺ドラマ」は風変りな素材と独特の演出技法で注目されるドラマ. その間チジニ, ユンドヒョン, ジョンイングォンなど派手な出演者たちが登場して劇の楽しさを加えた.
去る 4日撮影を始めたチュジフンは新人らしくない物静かなことで初ドラマ撮影を無事に終えた. 演出者ファンインルェ監督もあるシーンが終わる度に 'グッド'と叫んで新人俳優の初演技挑戦を励ました.

去年 'コリアベストドレッサースワンアワード'でファッションモデル部分男受賞者に選定されながら注目され始めたチュジフンはその間ファッションモデル界ではがっちりしている実力を認められたベテランモデル. リーバイス, フォロー, ボコでなどの地面広告はもちろん OBラガー, サイワールド, KTF EVER, IBM など太めな TV 広告出演して経歴を積んだ. カンドンウォン, キムミンジュンなどモデル出身演技者たちが活発に活動する芸能界でチュジフンがこれらの後を引き継いで人気をあつめるか注目される.

[ノーカットニュース 2005-02-14 17:45]

※こちらも昔のニュースです!
この「一指尺ドラマ」とは、1日5分月~木の4話で完結、毎週違うテーマと別の登場人物という韓国初の試みの連続ミニドラマ。そうです演出が「宮」のファンインルェ監督! これがジフニとの出会いだったのですね^^

そして嬉しいことにKNTVではこの「一指尺ドラマ」が「5分ドラマ」というタイトルで2月27日からスタートするんです~。パチパチパチ。
ただし現在では5話までしか紹介されていないのですが、ジフニが出演するのが16話、ここまで放送続けてくれるといいのですが。全編にして20分のミニドラマ、どれくらいジフニ出演しているか不明ですが、これが演技デビューとなるわけですね。どうにかして見たいものです~。
そんなわけでちょっとドラマ写真をご紹介します!


drama.jpg

「一指尺ドラマ」: シーズン 2 第16話 <昔の恋愛>本放送:2005. 2. 21(月) ~ 2. 24(木)
 題目:1編: 故障しましたね. 2編: 一度打って見てください.3編: うまく行きます.4編: 私がその人です.
 演出:ファングインルェ、脚本:ストーリーバンド、出演:チュジフン, イジュン

drama00.jpg drama01.jpg

  1. 2005/02/14(月) 17:45:00|
  2. メディア記事
  3. | コメント:0

チュジフン, ファッションモデル出身演技者系譜引き継ぐ (動画追加)

ファッションモデル、チュジフン

チャスンウォン, イジョンジン, ビョンジョンスなどファッションモデル出身演技者たちが通り過ぎる `スターデビュー公式'をきちんきちんと踏んでいる人がある. これらが受賞した �モデルライン主催 `ベストドレッサー' 賞を去年 12月受けた後演技デビューを準備しているファッションモデルチュジフンだ.
チュジフンがファッションモデル出身演技者系譜を引き継ぐ次世代走者に数えられている.
OBラガー CFでジョイ陣に "お前私たちの中に誰と結婚するつもりなの"という声を掛けるなど CF モデルに猛烈な活躍している彼が演技者でもデビューするために努力中のこと. 今年中旬映画やドラマデビューを目標で演技演習にぶら下げられている.

チュジフンはもうファッション界では認めるモデルに通じる. 2002年 11月 SFAA S/S ソウルコレクションを通じてデビューした彼はモデル経歴 2年ぶりにトップクラスで落ち着いた. おかげさまで去年にはソンヘギョと一緒に KTF 広告も取ったし金光一と取ったサイワールド CFも早いうちに電波に乗る予定だ.
動員大学 eビジネス学と 1年生休学中の彼は 「背が高くてモデルで初足を踏んだが延期にも意味が多い. モデル一刀演技の一過程だと思う」と 「ソルギョング先輩のように演技する度に自分ばかりの感じをいかす俳優になりたい」と言った.

同時にチュジフンが注目されていることに独特の外貌も一分け前しているという評価を受ける. キムミンジュン, カンドンウォンなど国内俳優はもちろんゾウシングツ(周星馳), ゾングイゼン(鄭伊健) など異国的な俳優たちのイメージを漂うということ.
チュジフンは 「私は何でも休み休みしないスタイルだ. 演技も同じだ」と言いながら特別な覚悟を見せた.

[連合ニュース 2005-01-06 09:09]




第21回ベストドレッサー賞受賞(モデル部門)00:02:05頃、最後に東方神起もでますのでご興味あれば最後まで^^


※再生ボタンを押してください

ヘギョちゃんとのKTF広告CF。お願いだからジフニにもっとしっかりピント合わせてください~;;


※再生ボタンを押してください

サイワールドは2種類あるらしく、まだ無名の頃(?)の方だけ見つけました。
まず映像をご覧になられる前に、撮影現場写真をどうぞ!

cyworld1.jpg cyworld.jpg

ステキな笑顔ですね、さあこの写真をしっかり10秒間見てください。お隣はきれいなお姉さんですねえ、ピンクのセーターがお似合いで!
では行きます、よ~く見てくださいね^^;


※再生ボタンを押してください

うううひ~~~ん、この後のサイCFはちゃんとメインらしいんでいつか見つけてご披露しますです!!! ジフニがばんばんCFで活躍するのはこれからですからっ。最後にオマケでイジュンギ君の美声(?)が聞ける最新CFを。あ、最新じゃない、イヒョリとチャンドンゴン共演のGIORDANOも公開されたらしいので、見つけ次第アップします!
今夜はいろいろメニューを考えていたんですけど、お風呂出てから時間と相談で更新いたします。ではでは~。


※再生ボタンを押してください
[チュジフン, ファッションモデル出身演技者系譜引き継ぐ (動画追加)]の続きを読む
  1. 2005/01/06(木) 09:09:00|
  2. メディア記事
  3. | コメント:0

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

