韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴォーグガール画譜撮影映像

SELF REPOTER
チュジフン写真 撮影現場!

日時 : 2008.09.30
場所 : ルクススタジオ
カメラ撮影及び編集 : H プロダクション
進行 : ファンジア

モデルと同時にタレントであるチュジフンとのインタビュー撮影だって.青二才セルフリポーターは止めることができなくてどきどきする心臓をなぐさめてスタジオに立ち入った.今日撮影しながら着るようになる五つ着の衣装の中で一番目衣装を着て撮影を準備するチュジフンを見つけた.

ブラックパンツにホワイトシャツ,そしてホワイトベストを着た彼の姿は少女の心をペアッギに不足さがなかった.撮影が始まってスタジオのすべての人々はかたずをのんだ.モデルと写真作家の校監が起きる現場だった.モデル界で一時 ‘ポーズの神さま’という修飾語をつけて通った彼はがちゃんがちゃんシャッター音が聞こえる度に上手にポーズを変えた.撮影場でのチュジフンはインターネットで調査した 1987年 5月 16日生まれ,背187cm,体重 68kg,京畿大学校演技専攻などのようなプロフィールでは説明することができないオーラを持った人だった.それぞれ他のスタイルにマッチされた何着の服を着たがすべてのチァックザングが長く口は自分のオッチォロムザヨンスロウォッダ.素敵なポーズと衣装,カリスマある目つきと柔らかいほほ笑みは彼を輝くようにした.

プロモデルだから撮影は予想より早く進行された.撮影後映像インタビューが進行された.11月封切り予定である ‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’でケーキショップ社長 ‘ジンヒョク’ 役を引き受けた彼に “出演する作品選択はどのようにするんですか?” と問った.彼は “住んでいる現在心の状態が映画選択に反映される方です.”と返事した.彼は今度映画で弁舌の才が良い社長だからケーキ販売実績を高めるキャラクターを引き受けた.そんな彼においしいケーキをお勧めしてくれと言って勧めた.“一番基本的でたくさん捜すケーキと言うんですよ.‘オペラ’ですって.ところがカロリーはすごく高いです.個人的にはカロリーが高いから食べてはいけないね.’ しました.(笑い)” チュジフンが言った.

今日撮影を通じてチュジフンというタレントをお会いできて嬉しかった.しかし内心もっと嬉しかったことは雑誌を作る多様な分野の専門家を一席で見られた事実だ.この天気にもプルリブプルラブをひいてズジフンのスタイリングをチェックするスタイリストキムボンボムと短いが強い口調で撮影雰囲気を重みあるように調律する写真作家キムハン・ジュン.このすべての人々を渉外してことを作り出した <ボーグガール> ピッチャーエディタチョンユンジュまで.彼らはこの席で働くためにどれだけ長年の時間自分を押し堅めて来ただろうか想像して見た.ただ一日,いや何時間の間進行された撮影だったが一枚のインタビュー写真を作るためにこのすべての人々が努力したものなどを思ったら嘆声が出た.魅力的だったインタビュー現場を通じてもう一度私の夢に確信を持つようになった.撮影現場の姿がどんなに雑誌に載せられるかとても分かりたい.

[VOGUE Girl] 元記事はこちらから

※VOGUE girl サイトにアップされてましたメイキング映像は下に~。


[ヴォーグガール画譜撮影映像]の続きを読む
  1. 2008/10/25(土) 11:00:49|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cici 2008年11月号 「アンティーク」皆さん

これもgung7さまブログより~。アンティーク4人衆で萌え萌え~*^^*

ceci200811_01_1.jpg ceci200811_01_2.jpg ceci200811_02.jpg ceci200811_03.jpg ceci200811_04.jpg ceci200811_05.jpgceci200811_06.jpg ceci200811_07.jpg ceci200811_08.jpg

これは辛抱たまらんー;; ジフニも最近では一番いいよ!(爆)ジェウクもみんないい表情です~。
「アンティーク」大当たり間違いなし!あと1ヶ月だ~。
  1. 2008/10/20(月) 00:00:07|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VOGUE girl 2008年11月号 ジフニ

韓国の雑誌にジフニ出てます情報ありgung7さまサイトから勝手ながらいただいてきました~。

1.jpeg 2.jpeg 3.jpeg 4.jpeg 5.jpeg 6.jpeg 7.jpeg

特にVOGUE girlサイト(こちら)には記事についてのはありませんが、テキスト翻訳を教えていただきこのロングインタビューの全貌が明らかになりました!超長文テキストは下にしまいます~。
[VOGUE girl 2008年11月号 ジフニ]の続きを読む
  1. 2008/10/19(日) 23:40:30|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BON spring summer 2008 サイト更新

いつからかようやくBONのサイトが春夏に様変わり~。
カタログや壁紙はまだ前のみたいなんで、とりあえずTOPやなにかをキャプってみました^^

bontop-1.jpg bontop-2.jpg bontop-3.jpg bontop-4.jpg bontop-5.jpg


bon-1.jpg bon-2.jpg bon-3.jpg bon-4.jpg bon-5.jpg bon-6.jpg bon-7.jpg bon-8.jpg bon-9.jpg bon-10.jpg bon-11.jpg bon-12.jpg
「宮」の時の衣装ですね~。なんだかんだいってBON着てるジフニってステキ*^^*

bon-14.jpg bon-13.jpg bon-15.jpg
こんな方々もBON着用~(キムガンウ君とウネちゃんまで!)ジフニとミンギは兄弟のよう^^ 

しばらく目の保養になりますでしょうか^^

  1. 2008/04/06(日) 22:34:13|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

紳士オーダーメイドスーツのサイト写真

Daumジフニcafeにあがっていました写真~。
偶然見つけられたとのことで、どこのサイトかもいつ頃の写真かもわかりませんがステキ~。
でもこの右手袖の長い感じ、もしや「宮」撮影中例のケガの頃とか?(爆)
皇太子オーラただようリボン王子です^^

03182008-1.jpg
  1. 2008/03/19(水) 01:24:46|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Singles 2007年12月号

お待たせしましたの久々更新は、Daumジフニcafeにあがっていました出典チュゲルの雑誌Singles12月号サジン!
冬仕様のステキなジフニがいっぱい~。すでに通販ポチってますがこれは買いでしょう^^

20071121-6.jpg 20071121-7.jpg 20071121-8.jpg 20071121-9.jpg 20071121-10.jpg 20071121-11.jpg 20071121-12.jpg 20071121-13.jpg 20071121-14.jpg

早く橘ジフニに会いたいです~。
  1. 2007/11/22(木) 01:55:28|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みあねジフニー;;

時の経つのは早いもので前回8月からもう2ヶ月近くも放置してました;;
1ヶ月投稿しないと勝手に広告つくなんて知らなかったし・・・。
とりあえず広告消すためにDaumジフニcafeからジフニ写真で場を濁します(爆)。続きは週末に~(土曜は仕事だけど)。

11072007-1.jpg 11072007-2.jpg 11072007-3.jpg

しかし左の写真はいったい(笑)。
  1. 2007/11/08(木) 02:58:05|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:0

BON_2007_F/W 秋冬カタログ

宮ゲル出典、ジフニcafeよりご紹介~。
もう秋冬カタログが出回りだしたのですね、わたしもいただきに飛んでいきたいです!それでは一気にどうぞ♪

19082007-9.jpg 19082007-10.jpg 19082007-11.jpg 19082007-12.jpg 19082007-13.jpg 19082007-14.jpg 19082007-15.jpg 19082007-16.jpg 19082007-17.jpg 19082007-18.jpg 19082007-19.jpg 19082007-20.jpg 19082007-21.jpg 19082007-22.jpg 19082007-23.jpg 19082007-24.jpg 19082007-25.jpg
 
19082007-26.jpg 19082007-27.jpg

こ、呼吸困難になりそう~~~*_*
ちょっともっさり&チャインピョ系ですがBONだからこんなものでしょう。ああclrideモデル継続して欲しかったわ~。
でも後半になっての写真はかなり好みな感じ!でも最後の七三?八二?(笑)こんなお方がお見合い相手で現れ凝視されたらむっちゃ悩みます(-_-;

余談ですが今週来週金曜日を夏休みにいただき(爆)いちおう二泊三日の可能性を残してたんですがまったくもって何のプランも立てて折らずもうこんな時期に・・・。
ふらりとひとり韓国旅行なんてステキ~でも寝夏休みで終わりそうな予感大~;;
  1. 2007/08/19(日) 12:01:26|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:2

Singles8月号記事翻訳いただきました

長文翻訳をお知らせいただきました。
大変なご苦労でしたでしょうにありがとうございました^^v

07312007-1.jpg
元記事はSinglesサイト(こちら

[Singles8月号記事翻訳いただきました]の続きを読む
  1. 2007/08/01(水) 01:31:01|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:3

Singles(シングルズ) 8月号

Singles(シングルズ) 8月号

■ 発売日 : 2007年 08月
▶ Book Guide ◀
DAY IN PARIS
「チュ・ジフン」のパリ旅行記
INTERVIEW
「イ・ソンギュン」
RULE
「ソン・ヘギ」、「キム・テヒ」の小さな背をカバーするマジックスタイリング技術


あちこち日本向けオンラインショップのお取り扱いも開始されていますが、いち早く画像公開~。
ウネちゃん繋がり「コプ」のイソンギュンのインタビュー記事もあるようなのでこれは現物ゲットしないわけにはいかないでしょう!

20072007-15.jpg

パリの街角で萌え萌えジフニな写真はひっそりと下に~。

[Singles(シングルズ) 8月号]の続きを読む
  1. 2007/07/22(日) 13:30:41|
  2. モデルなジフニ写真集
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

