韓国ドラマ「宮(クン)」=「らぶきょん LOVE in 景福宮」 宮内庁皇太子チュ・ジフン(주지훈)付いるぼん報道室分室

ここは韓国人気漫画原作&MBCドラマ「宮1」主演チュジフン(주지훈)に心を射抜かれた管理人の心を癒し、欲望を満たす萌え萌えパラダイスです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年11月21日(月) 本日のジフニ除隊を前に BGMは"今、この瞬間"

あともう6時間もすればジフニに会える。
民間人から今度はまた芸能人として、俳優として、わたしたちの前に戻ってくるんだと、
お風呂の中でいままでのことを思い返していたらなんだか急に泣けてきた。

ジフニに会えると思うと朝になるのが待ちきれず、眠るのも惜しいくらい。
あの頃はどんな想いで夜を過ごしているのか、朝を待たずにどこかへ消えてしまいやしないかと
不安に怯えていたのにもうそんな心配もない。
ジフニはいつでも堂々と前だけを向いて、
そしてここまで歩いてきたのだから。

チュウォンくんがファンミで歌った「今、この瞬間」
ジフニのお帰りを待ちながら、もう一度あらためて聴き直してみます。
ジフニが、みんなが待ち望んでいたこの瞬間、
この瞬間からもう一度一緒に始めよう^^

というわけで明日からまたここ分室も現役復帰!
ただし今まで通り通常話題はいるぼん本室、こちらは資料室の役割です。
なのであんまり頻繁には稼働しないと思いますが、ぼちぼち更新していこうかと思います。
嬉しいな、本当にジフニが戻ってくる。これからますます忙しくなりそうだ~。

それでは今夜最後はこの歌で、
ミュージカル"ジキルとハイド"から「今、この瞬間」、
いつかチュジキルも見られるといいな。
おやすみ~^^

20111120-4.jpg
シンチェもユルくんも待ってます^^

[2011年11月21日(月) 本日のジフニ除隊を前に BGMは"今、この瞬間"]の続きを読む
  1. 2011/11/21(月) 02:20:44|
  2. 管理人からひとこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

2011年3月18日特戦司令部軍楽隊音楽会でのジフニの歌(動画あり)

チュゲルで知りました。ジフニの歌声に癒やされます。
YTから全曲映像を↓

110318-Jujihun- 참 예뻐요 ^^



♪本当に美しいです


本当に美しいです私の気持ちを持っていった人
本当に美しいです私の気持ちを持っていった人
秋の夜眠れない愛を与えた人
短く笑って長く泣く愛を与えた人

必ず一度だけ私に話しかけてくれるなら
必ず一度だけ笑う顔を見せるなら
必ず一度だけ差し出した手を握ってくれるなら
夜空を飛ぶこともできるはずなのに

聞こえるんですか私の心叫ぶ声
見えるんですか私の両目に流れる涙
感じるんですか乗ってしまいそうな私の心臓
夜空を共に飛びたい人

本当に美しいですこんな私の気持ち知っていますか
本当に美しいです私とは違った人
秋の夜眠れない愛を与えた人
短く笑って長く泣く愛を与えた人
私とは違った人


そのままジフニにお返ししたい歌詞。。。
カメラめまぐるしいですが(笑)通しで聴かれる嬉しい映像。
アップ多用の登場からの分割映像やオリジナル歌詞、楽曲については下にしまいます。

[2011年3月18日特戦司令部軍楽隊音楽会でのジフニの歌(動画あり)]の続きを読む
  1. 2011/03/20(日) 12:35:46|
  2. 動画資料室
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

2011年3月15日ジフニから日本ファンへのメッセージ

ここはジフニが正式に除隊し、活動を開始するまでは稼働させないつもりでした。
でも3月11日に東北関東大震災が起こり、日本中、そしてわたし自身心細く心の支えを必要な時、
ジフニの元気な便りをいつでも見られるようここに残すことにしました。

まもなく10日が経とうとしていますが、まだ行方のわからない方々も大勢おり、
避難所生活を強いられる方々には復興どころでない状況。

それでもわたしは少しずつ日常を取りもどさなければならない温度差に違和感を感じながら、
余震に怯えつつ、微力ながら自分にできることを考えていきたいと思います。
まずはPCの節電(笑)、でもブログは最小限続けながら^^

ジフニ公式に3月15日付けあがっていましたメッセージ、ログイン不要で見られるものでしたので
勝手ながら下にしまいます(NGだったらスミマセン)。

公式加入未加入関わらず全国のジフニファンに届きますように!

[2011年3月15日ジフニから日本ファンへのメッセージ]の続きを読む
  1. 2011/03/20(日) 12:04:25|
  2. 管理人からひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮内庁皇太子チュジフン付いるぼん報道室分室 しばしお休みのお知らせ

あなたと一緒なら きっと大丈夫

20090514-7.jpg

ジフニセンイル限定で本室にアップしました ジャウリム”Something good”を
ジフニが再び目覚める朝までこちらの最終記事といたします。
日差しのやさしい朝を迎えるその日まで
ジフニが悪夢に苦しむことのないよう
そっと寄り添いこのままで^^

gracebbs.jpg

今後は↑と、本室(こちら)をご覧ください。
[宮内庁皇太子チュジフン付いるぼん報道室分室 しばしお休みのお知らせ]の続きを読む
  1. 2009/05/24(日) 15:40:06|
  2. 管理人からひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

[CINE21 カバーストーリー]静かに,身軽に,軽いように重たい俳優チュジフン

人 写真はまことに難しい.他の分野の写真もそうだが特に同じな文化の中で普遍的なイメージを接しながら同時代を一緒に生きて行く人々を被写体にする人物写真 はまことに難しい.それでももうちょうど写真を始めようとする素人に写真は難しいから親しくならないでねと助言しない.難しいという話は初心者を脱した人 々の話だから今始めようとする方々は恐れないのを.

初 めは他の分野に比べて数等接近が易しいからそうだ.あまりにも多いカメラたちが我が周りにあることも近付くのに易しい理由の中で一つだ.他の分野も同じだ が写真と言う趣味で始めることは本当に易しくて良いがどの境地に立ち上がって趣味を脱する瞬間から易しいという考えは消えて苦痛と忍耐の時間を伴 い始める.

それにもかかわらず多い人々の写真をあきらめることができない理由は何だろう.それは写真を通じてだけが感じられる独特の楽しさや幸福感が他のことで得ら れるそれとは比較されることができないからだ.それならその楽しみと幸福感はどれだろう.すぐ被写体と疏通するということ.感情の流れが見えて呼吸の節が 聞こえてみる人々にとって新しい言語たちで身と心が動いて時代の情緒を感じることができる写真のための過程で得られる満足感をマルハムだ.だから対象の現 象に対する観望を盛るはずなのかそれとも対象の現象に対する解釈を盛ることなのかによって満足感は大きく差がある.人物写真はその人のイメージのような言 葉だ.彼をただ表紙のために撮影しなければならない俳優にだけ観望しないように努力する.

映 画 <キッチン>で会った俳優チュジフン.彼の現象に対してなりの解釈を始める.つぼにはまるかは分からないがとにかく.彼はあまりにも静かだ.ま た身は羽毛よりもっと軽いように見える.彼のみを照らす舞台であまりにも軽く動くバレリーノみたいだ.とても静かにそしてあまりにも身軽にカメラを対し ている.彼はすべるように近付いたし纎細ながらも遅いようにいつのまにか前へ来ている.きらめく星になって眩しくスクリーンに駆けて来る.

無情な表情で力無い関心を持つ.彼の無情さに瞬間錯覚をする.我に返ってまた彼を見る.これは軽々しさではない.重たい木の下立っている私を見る.その木 がにんまりと笑う.熱い日ざしを両腕で覆ってくれながらね.ムシムハムではリズムが作られてゾヨングハムではメロディーがダンスをする.早くなるシャッ ター音と誰かの口で叫ぶ弾性がそのリズムとメロディーに乗って過ぎる.立ち止まった,いや止めたと勘違いした時間がまた動く.

自 分の作業に対して彼が言う."だ同じ演技だから違うと思わないです.モデルの時からポーズ一つ一つが私には皆演技の一環だったです.写真一カット一カッ ト,カメラシャッターのリズムに付いて感情を取って行くのですよ.モデルもドラマも映画もミュージカルも私には皆 '俳優'の一環と同時に,まったく同じな作業です."

チュジフンという現象に対するなりの解釈はよくできたのか.これが当たるのか.まだよく分からないがそれでも彼を見た瞬間だけは幸せだ.一生記憶される幸せな時間を感じて今もその瞬間を感謝している子供達と一緒に.

[CINE21 2009-02-16] 元記事はこちらから

jh20090218-1.jpg jh20090218-2.jpg jh20090218-3.jpgjh20090218-4.jpg jh20090218-5.jpg jh20090218-6.jpgjh20090218-7.jpg jh20090218-8.jpg jh20090218-9.jpg jh20090218-10.jpg jh20090218-11.jpg jh20090218-12.jpg jh20090218-13.jpg jh20090218-14.jpg

※おお、本誌未掲載の写真が満載で萌え萌えです~。
  1. 2009/02/18(水) 22:50:30|
  2. 雑誌記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミュージカル「ドンファン」チュジフン,熱情の舞台の上真実の俳優の自画像!③

▶ 選り分けられた真実さえ演技したい

見えるイメージが普段姿と感じが非常に違う.

ある努力だと言うよりは私の方式だ.私が 男性誌モデルにデビューしなかったか.あまりお上手な人々間にあるから生き残らなければならなかった.モデル活動する時ある日われしらず感じたことなの に,私の周辺人々がとても素敵なのだ.ところで私は過ぎ去りながらショーウインドーに映して見てもとても不粹なことなの.‘私はどうして不粹 なの?’ 悩みをしたが,彼らはこんなのがあった.日常で自分の感じた文化が身に染み出るので.ところで私はそれがないから普段身の外に出る感じを取っておいてから カメラの前でこんこんと噴き出す.人は誰も趣がありたくないか.ところで私は日常生活でどんなに見えたいそうなことがない.それで人々が見知る事ができな いようだ.(笑い) 普段にはモルモルする.日常の感情を身中にすべて盛っておく方だ.

<ドンファン>はライセンス中で見せてくれなければならないという限界がある.

それは監督が持って行かなければならない 分け前だ.組んだ感情に付いて行くのが私の分け前だ.事実 <宮>で演技デビューする時も心細くなかった.自信あったというのではなく,感情はそれぞれ違うものと決まっているからたれては好きでまたた れては嫌やがることができないか.私が真実になせばなると思う.皆を満足させようと思わない.俳優としてその作品が与えなければならないメッセージに集中 しようと思うの観客がどんなに見るかを悩まない.それを悩むのは監督の分け前だ.俳優の分け前は作品が与えるメッセージを悩むことだ.それではカメラがそ の姿を取らないか.

ところで今度はそれを舞台の上で見せてくれなければならない.

それが大変なことなの.ところでまた敢えて大変ではない件,初めから無条件受け入れるという考えを持って入って行ったからだ.そうではなかったらとても大変だったようだ.

以後に舞台の上で積極的にキャラクターと劇を作って行くことができる役目をする機会があったら参加する意向があるか.

勿論だ.絶対に幕間を利用してするのでは ない.学ぶからするのだ.まだそのように認識されなくてそのように言うこともできないが,今度に <ドンファン>が終わる瞬間ミュージカル,放送,映画こんなに分野を分けないでそのまま ‘演技’が私の事になったら良いだろう.そんなことができるかは分からないがそうしたい.そのまま俳優になりたいのだ.結局判断 は観客がするが.

俳優チュジフンが窮極的に目標することは何か.

常に真実なこと.私が学んだのを頑なに主 張しないで無条件学ぶ理由だ.現実的に私が演技をしながらどんなスキーのだから真実が見えない時も確かにあるんだ.しかしそれさえ真実にさせたい.観客の 立場で俳優の本当の本気は感じられるようだ.それは私が観客の立場で他の俳優を見る時も同じだから.

[Movieweek 2009-02-03 09:09] 元記事はこちらから

jh20090203-3.jpg

※いつの日か必ずやジフニの本気を見せていただきます!;;
  1. 2009/02/03(火) 22:11:36|
  2. 雑誌記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミュージカル「ドンファン」チュジフン,熱情の舞台の上真実の俳優の自画像!②

▶ 俳優としていつも刺激受ける

<ドンファン> するという消息を聞いて <西洋骨董洋菓子店アンティーク>でミュージカルはく取って楽しさ付けたのが明らかだと確信した.(笑い)

そうなことが影響を与えたこともある.ミ ンギュドン監督様がちょうど怒らせることだ.私はミュージカル俳優ではないのに “やあ,ジフンよこれはこのようにしなくてはならない” なさって,<キッチン>でも歌う場面が出るのにホンジヨン監督様がこういっていたよ.“とても,立派ではない. ” 練習する時間もくださらなかったかと文句を言ったら決定打を一発飛ばした.“それでもしなくてはならない.俳優じゃないの! ” 完全にまともに刺激受けた.(笑い)

むかっとして上げるスタイルか?(笑い)

そうではないのに,そんな考えをした.敢 えてミュージカルをしなければならないというのではなく ‘スペック’を広げなくちゃいけないと言う考え.率直に恥じないか.私は窮極的に演技を追い求めることなのに下手ならば.韓食な のか中食なのか計算するが結局はおいしいのを願わないか.それさえも今少しでも楽に近付くことができることは私が今まで引き受けた役目たちが大部分かさか さに罪は蟹多かった.皮肉としか言いようがない話だがたくさん締めることができる人であればあるほどたくさん広げることもできるようだ.反対にたくさん広 げることができる人がたくさん締めることもできて.広げる作業が必要だという考えをした.

弾力ある俳優になりたいという考えをしたのか.

当たる.ところでこんな話が誤解を招くこ とができる.今私たちどうしこんなに楽に話をしないか.俳優としてのイデオロギーが,自尊心が違うから “お前スペック広げにここ来たの?” こういうことがある.私は率直だ.無条件学びたいということなのに誤解を招くこともできる.それでも美化する必要もなくて美化したくない.

最近ジャンルの間の俳優移動がひんぱんだ.特にミュージカル進出がたくさん増えた.そんな雰囲気に便乗したことではないかと言う音を聞くこともできる.

社会的認識や偏見がとてもおこがましいよ うだ.システムが変わったし人々の感性が変わった.舞台に立った人が無条件演技がお上手だという偏見はもう割れた.放送で舞台に倒れれば変に偏見を持つよ うだ.舞台で放送に移ればそのようにしないのにね.ところでまったく同じだ.まったく同じく苦労してまったく同じく自分の分野ではない所に被害を与えるこ とができる.ところで分野が違えば学ぶ心で来なければならない.鼻が高くふるまおうとすれば何をしに移すが,そればかりする.俳優にもかかわらず閉まって いる場合がとても多い.開かれていなければならない.俳優だから.

俳優というタイトルこそ線を引いてはいけないという気がする.本人はどうなのか.

人が住みながら情報が生じて知識が積もる 位我知らず先入観が生ずる.それで引き続き,引き続き,引き続き,覚めようと努力する.一応監督様の言葉を無条件収容して信じる.もちろん作品が出た時当 たって違うのが生ずることができる.ところでそれは全部私の責任だ.私が演技したことだから.思ったより俳優たちがとてもディテールする.几帳面に準備す る長く悩んだから監督様とぶつかる時自分の考えを破りやすくない.<西洋骨董洋菓子店アンティーク> 時ミンギュドン監督様と意見が行き違ったことがあったが監督様が “なぜ,ならない?” こういっていたよ.初めには能力不足と言う話であると思った.ところで四五時間ほど経ったか?そのシーンを返り見たら話になることだ.その瞬間に は分からなかった.心を閉めなければすべて聞こえる.人がならないのがどこにあるか.

確かに余裕がたくさん生じたようだ.

年も取って行って生に対する余裕もちょっ と生じた.人の現在は常に過去から来ないか.その余裕たちが積もってこんなにミュージカルができたようだ.そのようにしなかったら今緊張してインタビュー もできない.演習現場で余裕のあるようにあることもできないだろうし.実は私は遅く合流して俳優たち演習モニタリングに夢中になっている.本格的な演習は 他の俳優たちが終わって始める.無条件もっと練習しなければならない.緊張をしなかったら嘘なのに,それでもまさか舞台で引き下すのはする?こういってい る.(笑い)

[Movieweek 2009-02-03 09:09] 元記事はこちらから

jh20090203-2.jpg

※続きます~。
  1. 2009/02/03(火) 22:05:50|
  2. 雑誌記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミュージカル「ドンファン」チュジフン,熱情の舞台の上真実の俳優の自画像!①

▶ 与えられた機会を逃すことができなかった

ミュージカルをすると言って本当にびっくりした.

みんなそうだっただったよ.私は何気ないのに周辺でノムドル驚いた.(笑い) キャスティング提議が入って来たし,悩んでから決めた.

どんな悩みをしたか.

ミュー ジカルと言うジャンルに対する悩み.これができるはずなのかないだろうかを悩まなければならなかった.ミュージカルは無条件スキルがなければなら ないことだから.それで言った.“私は無条件熱心にする意思がいる.作ってくれることができればする.” それでしたが可能なのか心配だ.このごろ毎日毎日が自分の検閲の連続だ.(笑い)

普段ミュージカルが好きな方か.

ミュー ジカルを見るよりはすることに関心があった.直接ミュージカルを見たことは三つの方が全部だが <西洋骨董洋菓子店アンティーク>を準備しながらミュージカル映画たちをたくさん見たし興味が生じた.しかしミュージカルに対する知識がなく てちょうど波高たち位ではなかったことなの.ところが <ドンファン> 提議が入って来たし与えられた機会をつかんだのだ.

そのように結局選択をした.理由が何か?

一 緒にドンファン役にキャスティングされたテウル兄さんが言っていたよ.“私も放送もして映画もするつもりだ.俳優が演技は終えなく てはならない.” その言葉が当たるようだ.私も同じ考えだ.演技という観点は同じなのに表現する方式が非常に違っていたよ.まったく同じな料理なのに韓食なのか中食なのか その差のようだ.確かに差がある.ステーキをさじとはしで食べることはできないのだから.身を道具と言ったら違うのを書かなければならないから.私が映画 や放送で学んだこととミュージカルで学んだのがシナジーを成したら良いだろう.

jh20090203-1.jpg
[ミュージカル「ドンファン」チュジフン,熱情の舞台の上真実の俳優の自画像!①]の続きを読む
  1. 2009/02/03(火) 21:59:42|
  2. 雑誌記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミュージカル「ドンファン」前半キャスト発表~

2月2日午後2時発表ということでついに出ましたキャスト発表、その結果は~

jh20090202-13.jpg
강태을(カンテウル氏)×7回、김다현(キムダヒョン氏)×6回、주지훈(ジフニ)×5回
情報は「ドンファン」公式サイトより(こちら

はああ、、、、、;;
発表されたばかりの時”未定”になってたところがジフニになったそうです。
ジフニよっぽど仕上がり不安なのかな。こういった公演では当日のコンディションでキャスト変更になることもありそうですが、ジフニの場合減りはしても増えることはない気がする(爆)。

いやいや、行ってみてジフニに代わる可能性だってないこともない!(限りなくゼロに近いけど;;)
とりあえず劇団四季でならした実力派カンテウル氏に「乾パン先生」で甘い演技を見せてくれたキムダヒョン氏の舞台をしっかり堪能して来たいと思います~。ジフニの舞台はこなれてきたところでまた今度~(っていつ;;)。

というわけで土曜日到着当日は「ベバ」城南アートセンター満喫デー(爆)。
座席や壁とか撃写してる怪しい人がいたらわたしです^^
ジフニ、今週は「キッチン」舞台挨拶専念ですか?まだぜんぜん下調べできてないけど自力で会いに行きま~す。
  1. 2009/02/03(火) 01:47:49|
  2. ジフニ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チュジフンのカリスマ

今日付けでやまほど写真だけアップされてましたのをまとめて~。

jh20090202-2.jpg jh20090202-3.jpg jh20090202-4.jpg jh20090202-7.jpg jh20090202-6.jpg jh20090202-9.jpg jh20090202-5.jpg jh20090202-8.jpg jh20090202-10.jpg jh20090202-11.jpg
ああかっこええの~~~;; 惚れ惚れ。でもあれ?

jh20090201-12.jpg
なんか見たことあると思ったら昨日アップしたガンウ君主演「マリンボーイ」試写会に一緒に登場したパクシヨンさんと同じじゃん(爆)。今流行り?^^










  1. 2009/02/02(月) 23:05:30|
  2. 役者なジフニ写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

piroringo

Author:piroringo
あまりにも萌えが溢れ出したため皇太子専用分室を作るすることにしました!こちらは基本的に情報は時間軸に従ってさかのぼり収集、萌え写真集の公開の場として利用します。ジフニに会いたい時はどうぞごゆっくりおくつろぎください~。「宮」については引き続き本室にてリアルタイムにお伝えしてきますのでよろしくお願いいたします!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【必読】管理人からのお願い

当サイトに無関係(営利目的やアダルト、宣伝など)のTBやコメントはご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。また、TBの際には必ずコメントも合わせてお残しください。(コメントなしのTBにつきましてはTB先を確認しないまま削除させていただきます)、、、と堅い話が続きましたが(笑)、当ブログは基本的にリンクフリーですがひとことコメントいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします^^

また、ブログ公開中の動画ですが、リンク切れになりましたものはその時点で公開終了となります。再度公開はございませんので、どうぞご了承ください。

ジフニ萌えなご来訪数

無料ホームページ ブログ(blog)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

